

お洋服を頂きました~!いつもありがとう

IMG_2933.jpg

ぴーちゃんのままさんにお洋服を頂きました。

!!なんと

プっちゃんのお誕生日用に作ってもらったのとおソローーーーー!

IMG_2934.jpg

すっごい可愛いーーーー!

形が可愛いから紺色なのがツボーーー!

ぴーちゃんのママさん、いつも本当にありがとう!

そしてそして!

IMG_2938.jpg

ぷっちゃんのママさんからも手作りのお洋服を頂きました。

柄がすっごーい可愛い!

サイズもぴったり!

いつも本当にありがとうございます。


ルチアはいつも幸せだね!


★ お ま け ★
20140423_083041.jpg

我が家の庭の 藤とボタンが今年も咲きました~!

明日の定休日も仕事になってしまったので、庭の花で我慢・・・・

只今自宅庭をワンコモードに改装工事中・・・
出来上がったら庭で生ビール大会しちゃうぞ~~!

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

いつも応援ありがとう!






コメントの投稿

非公開コメント

ぴーちゃんのままさんへ

ぴーちゃんのままさんも紺色似合うよね!
清楚なままさんにピッタリだ!

ビアガーデンわたしも首を長くしています。
ブロックまだ1段しか積んでなくて
早くーー!と言いたいです。w( *´艸`)∴ブッ

プっちゃんのママさんへ

今度おソロで着ようね!

庭の垣根だったところにブロックで囲ってワンコが外に
出られないように改装工事してるよ!
出来上がったらビアガーデンオープンするからね!
15リットルくらいぱ~っと飲んじゃおう~!w( *´艸`)∴ブッ

No title

定休日返上でお仕事お疲れ様です(^^)/

紺色って清楚な感じって言うかきちんとした感じになって私も好きな色です♪
プッチちゃんもルチアちゃんもとても似合っていて可愛い(*^_^*)
気に入ってもらえて良かったです!

ビアガーデン私も首を長くして待ってます(笑)

No title

わぉっ!お揃いだ~
ルチアちゃん、きゃわいい~!
 ひらひら似合うね♥

ビアガーデン出来上がるの楽しみにしてます
 ヒヒヒv-275
プロフィール

mariamu

Author:mariamu
お花屋さんの看板犬を目指す
イタリアングレーハウンドの
ルチア♀と夫(チャーリー)との
2人+1匹生活

Instagram
Instagram
ルチアの誕生日
記念日♪
現在の閲覧数
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう
応援凸ぽち!してね
ランキングに参加しています
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
ブログ村
