

ピーサウルス成功おめでとうの会!

IMG_2880.jpg

       ぴーすけ    キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

昨年の暮れ、年末は忙しいから新年 落ち着いたら飲もうね、と言っていて

1月「今日は飲み会」という日にインフルエンザになり。

2月に計画したらまさかの2週連続大雪で中止。▄█▀█● ガクツ

母の日終わるまでは飲めないかな・・・・なんて言ってたら

ぴーちゃんがひょっこり遊びに来てくれました。嬉しいーーーー!

IMG_2882.jpg

IMG_2886_20140421151238876.jpg

IMG_2887.jpg

ルチアはごはん済んでるのにちゃっかりぴーちゃんのごはんをひとつもらってたよ。

IMG_2891.jpg

ちょうど3日前に偵察してた 店内ワンコOKのお店 トラットリーア ケイ イタリアーノ でかんぱーい!

前回飲んだのはピーサウルスをOPENする前のこと。

やっと成功おめでとうの乾杯が出来た~!

IMG_2892.jpg

IMG_2901.jpg

IMG_2903.jpg

IMG_2906.jpg

IMG_2899.jpg

IMG_2904.jpg

ぴーちゃんもルチアもとっても静かでお利口にしてくれたので

飼い主おしゃべり止まらず・・・・・

運転で飲めないぴーちゃんのおとーさんをそそのかし

スパークリングワインを飲ませ 家に拉致しました。爆

IMG_2916.jpg

チャーリー’Sカフェ開催~♪

楽しい時間は過ぎるのが早いな。

ぴーちゃんのおとーさん、ままさん。拉致してスマソー。

懲りずにまた遊んでね!

いつも部屋をキレイにしておこうと誓ったまりあむさんに応援凸ぽち!お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

いつも応援ありがとう!
















コメントの投稿

非公開コメント

ぴーちゃんのままさんへ

全然ぜんぜ~~ん迷惑なんかじゃないよ
こちらこそ飲まない人をそそのかし拉致してスミマセン
でも楽しかったね~
今度うちで生ビール大会しようと計画してるので
もしよかったらお泊り支度で来てちょ!
チャーリーズカフェでしちゃったあんなことは内緒ーーーー!ムフフ

プっちゃんのママさんへ

なんで分かったの?w( *´艸`)∴ブッ
明日は日曜日だし、泊まっちゃいなよ~とか言ってそそのかしました。
そそのかしたくせに部屋も掃除してなくて汗でしたが
まぁいいか?
チャーリーのレコード、この棚いっぱいに入ってるよ
昔はDJルームのように配置してたんだけど
掃除が大変なのでしまっちゃいました~☆

No title

久々に弾けて酔いつぶれちゃいました~(笑)
突然お泊りまでさせてもらってご迷惑をおかけしましたが本当に楽しいひと時でした♪

イタリアンのお店すごく美味しくてでも最後の方は酔っていてお味の記憶が…またぜひお邪魔したいです(^^)/

チャーリーズカフェも堪能しちゃったしあんなことやこんなことも…(爆)

本当に突撃してご迷惑おかけしました。
こちらこそまたよろしくお願いしますm(__)m
楽しかった~^m^

No title

ふふふっ!
「いーじゃん、飲んじゃおうよ!家に泊まればいいじゃん!」
「そうだ。そうしなよ~。飲んじゃえ~」
な~んてチャーリー氏とmariamuさんの声が聞こえそう!

そそのかされたぴーちゃんのおとーさんもまんざらでもなさそうだし、
楽しければいいよね。

それと
スゴイね~。レコードコレクション!
 チャーリー氏の趣味かな?
プロフィール

mariamu

Author:mariamu
お花屋さんの看板犬を目指す
イタリアングレーハウンドの
ルチア♀と夫(チャーリー)との
2人+1匹生活

Instagram
Instagram
ルチアの誕生日
記念日♪
現在の閲覧数
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう
応援凸ぽち!してね
ランキングに参加しています
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
ブログ村
