

店内ワンコOK☆Trattoria K

IMG_2825.jpg

店内ワンコOKのお店 トラットリーア ケイ イタリアーノ に行ってみました。

外から見るとテラスをガラスで囲った場所があって

そこがワンコOKなのかな?と思ったら、店内OKでびっくり。

IMG_2826.jpg

モルツ生ビールでかんぱーい♪

IMG_2829.jpg

シェフの気まぐれサラダ“カプリチョーザ”

IMG_2833.jpg

サーモンとアボカドのタルタル

IMG_2830.jpg

生ホタテのカルパッチョ

スパークリングワイン、甘めのを注文しちゃってちょっと失敗だったけど

お料理はボリュームがあっておいしかったです。

IMG_2835.jpg

ピッツァ マルゲリータ

生地はパリッパリ、チーズはとろ~り。

IMG_2838.jpg

おススメの黒板メニューから「俺のナポリタン」

具沢山で美味しかったです。



ランチの営業していないのが残念だけど

メニューもいろいろあるので、また近いうちに行こうっと!


次回女子会はこのお店に決まり??いつにする???
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

いつも応援ありがとう!




コメントの投稿

非公開コメント

プっちゃんのママさんへ

そうそう!ここを通って帰ったよね。
あの後すごく気になってしまって偵察してきたよ。
ワンコも普通に入店できてピザやパスタも美味しかった!
2回目に行ったときは満席でみんなチーズフォンデュしてて美味しそうだった
また飲みに行こうね~~~!

No title

あ~このお店って酔っぱらって通った道に会ったお店ね。
名前は知ってたんだけど、ここだったんだね。

いいんじゃないの~
すごく美味しそうだよ。

女子会の前に行っちゃおうかな?
プロフィール

mariamu

Author:mariamu
お花屋さんの看板犬を目指す
イタリアングレーハウンドの
ルチア♀と夫(チャーリー)との
2人+1匹生活

Instagram
Instagram
ルチアの誕生日
記念日♪
現在の閲覧数
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう
応援凸ぽち!してね
ランキングに参加しています
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
ブログ村
