

犬ありランチと犬なしディナー

IMG_2843.jpg

昨日はとても天気がよくて暑いくらいでした。

チャーリーは今週もチャリの練習に出かけ

わたしは運転免許の更新に行ってきました。

9時少し前に家を出て、10時30分には家に戻っていたというスピード更新

流山に免許センターが出来てホントラクになったなぁ~



そんな定休日

来週とその次の定休日は休めるか微妙なので

たぶんこの日が最後のジョーカーズダイニング

IMG_2844.jpg

おおおーー!カルボナーラ 初めてです!

IMG_2845.jpg

IMG_2846.jpg

スパークリングワイン飲みたくなったけど我慢。

あ~美味しかった!

IMG_2852.jpg

帰りにちょこっとペガサスに寄ったよ。

IMG_2853.jpg

IMG_2875.jpg

すぐに終了しちゃったけどハダカで楽しそうに遊びました。

IMG_8255.jpg

夜はいつものレストランへ!

20140417_174506.jpg

えへへ

ルルちゃんのパパさんママさんもお誘いしました~!


ルルちゃんとルチアはお留守番だったけど
ワンコ抜きもありだな、と思っちゃったまりあむさんに凸ぽち!してね

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

いつも応援ありがとう!







コメントの投稿

非公開コメント

ルルちゃんのお父さんへ

開店から閉店まで飲んじゃいました。えへへです。
楽しいと本当にあっという間ですね
またご一緒してください!
次回は是非おねえちゃんも!

No title

ディナーにお誘いいただきありがとうございました。
おいしいお料理と楽しい時間であっという間の5時間でした!
また、懲りずにお誘いください!

いつも飲みすぎでルル母に怒られる飲兵衛のルル父より
プロフィール

mariamu

Author:mariamu
お花屋さんの看板犬を目指す
イタリアングレーハウンドの
ルチア♀と夫(チャーリー)との
2人+1匹生活

Instagram
Instagram
ルチアの誕生日
記念日♪
現在の閲覧数
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう
応援凸ぽち!してね
ランキングに参加しています
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
ブログ村
