

テラスワンコOK☆クーロンヌとりで

IMG_2793.jpg

天気のよい休日、チャーリーはチャリの練習に出かけたので

わたしは毛布3枚とボアシーツダブルサイズ2枚を洗濯。

お天気よかったので午前中に乾いてフワフワ!



チャーリーが帰って来てから軽く食べたいね。ってことで クーロンヌとりで に行きました。

大利根有料道路(今は無料です)を渡ってすぐなので、取手と言っても近い~!

うちから車で15分です。

IMG_2790_201404131513203a1.jpg

テラスワンコOKです。

IMG_2795.jpg

無料のコーヒーがあるよ♪    ↑ 全部食べてないからね  ( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 

しっかり食事したい時は不向きだけど、ちょっとお茶するのにいいかもね!

IMG_2812.jpg

いつも他店で買ってる ルチアの大好きなパンに似たワンコパンもあったよ

歩いて行ける距離にあればいいのにな~
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

いつも応援ありがとう!




★ お ま け ★

IMG_2811.jpg

新じゃがでポテトサラダを作りました。

ルチアのも一緒に作りました。

ルチアのは、マッシュポテトに人参、ゆで卵、きゅうりが入っています。

つなぎにすこーし牛乳を加えました

IMG_2808.jpg

                ↑ 写真撮ってたらキタ!







コメントの投稿

非公開コメント

ぴーちゃんのままさんへ

全部食べたかったのですがチャーリーに止められました。爆

夕食に、朝食に!って考えたらたくさん欲しくなっちゃって。

散歩の途中にこんなパン屋があったら毎日寄ってしまいそう。
近所になくてカラダには優しいのかも?w( *´艸`)∴ブッ

ルチアのポテサラもおかげさまで美味しい模様です。

りんペペママさんへ

w( *´艸`)∴ブッ
ひめちゃん、改名ですか?

食べ物がないとカメラ目線しないなんてモデル失格ですよ。
洋服着たときもこんな顔したら撮りやすいのに~~!

テラスでランチ、やっと過ごしやすくなりましたね
暑くなる前にテラスを楽しみましょうね!

No title

パン美味しそう~♪
写真見て全部食べるのかと思っちゃいました^m^
パン好きなので食べられるスペースのパン屋さん憧れる~。

ポテサラ美味しそう!
春は新鮮野菜がいろいろで作る楽しみもいっぱいですね(^^)/

No title

ちゃ〜んとカメラ目線でルチアちゃんエライ〜!
さっすがモデル〜(๑✧∀✧๑)
自転車に乗るのもテラスで食べるのも良い季節が来ましたね〜♪
我が家も今日は、お花見しながら、りんひめとテラスでランチ食べて来ました〜(*´ω`*)
新じゃがも、新たまも美味しいですよね〜♪春キャベツも美味しいし、食欲の春です(爆)
プロフィール

mariamu

Author:mariamu
お花屋さんの看板犬を目指す
イタリアングレーハウンドの
ルチア♀と夫(チャーリー)との
2人+1匹生活

Instagram
Instagram
ルチアの誕生日
記念日♪
現在の閲覧数
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう
応援凸ぽち!してね
ランキングに参加しています
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
ブログ村
