

お友達4イタグレ!

IMG_2607.jpg

チェイサーくんとチョッパーくんが遊びに来てくれました~!嬉

1年3ヶ月ぶりです。その時の記事は こちらです。

IMG_2612.jpg

4ヶ月のパピーちゃんだったチョッパーくんも、立派なイタグレに成長していて

お兄ちゃんのチェイサーくん同様、すっごくカッコよかったです。

走る姿もカッコいいんだろな~!

IMG_2627.jpg

また遊びにいらしてくださいね~~!

IMG_2634.jpg

そして今度は!

IMG_2711_20140406155354832.jpg

ピノちゃんと白玉餅子さんが遊びに来てくれました~!嬉

IMG_2704.jpg

ピノちゃんお久しぶり~!餅子さん、はじめまして~☆

IMG_2725.jpg

白玉餅子さんのママさんに抱っこしてもらいました~~!

IMG_2731.jpg

ピノちゃん餅子さん、また遊びにいらしてくださいね~~~~!


アルバムの写真がまた増えて嬉しい!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

いつも応援ありがとう!






コメントの投稿

非公開コメント

ピノりんちょさんへ

こちらこそ!遊びに来てくださってありがとうございます
ピノちゃんと会うの久しぶりで嬉しかったです。
ランでまったりしてるルチアもどうなんですか?
ピノちゃんみたいに楽しく遊んでくれればいいのになぁ~♪

No title

先日は、忙しそうなときにすみませんでした!!
なーんて書いてる前日にも、ペガサスでルチアちゃんに会っちゃいました!
相変わらずにランでまったりしてるルチアちゃんもきゃ~わいぃ~かったですよ!完全にピノ飼い主のタイプ♡
お店に伺ったときも、尻尾ブンブン振って歓迎してくれて嬉しかったよー!!

白玉餅子さんの母さんへ

餅子さんいつか絶対抱っこするぞ~~~!
また絶対遊びにいらしてくださいね
ルチアはホームベース?のペガサスでもあまり走らないので
ピノちゃんと餅子さんの楽しそうに走る姿が羨ましいです。

ありがとうございました!

先日はお忙しい中、失礼致しました(^^;;

ずっとお会いしてみたかったルチア家に会えてちょっと興奮してしまいましたーっ(´д`ι)

ルチアちゃんは想像よりさらに可愛くてお利口さんでした꒰ ´͈ω`͈꒱♡

もちこは可愛げなくってすみません(´Д` )

またお会いできたら嬉しいです!
プロフィール

mariamu

Author:mariamu
お花屋さんの看板犬を目指す
イタリアングレーハウンドの
ルチア♀と夫(チャーリー)との
2人+1匹生活

Instagram
Instagram
ルチアの誕生日
記念日♪
現在の閲覧数
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう
応援凸ぽち!してね
ランキングに参加しています
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
ブログ村
