

うっかりも気を付けないとです

20140328_194017.jpg

ユンケル飲んでも元気にならないので、今月2回目のうなぎにしました。



40過ぎるとガクッとくるよ。とみんなが言ってたのはこの事か・・・▄█▀█● ウウウ


柏の大和田で鰻重。

残業終わって配達行くまでに1時間あって余裕ーと席に着いたけど

鰻重がでてきたのは30分後。

急いで食べて配達へと向かったのでした。汗



20140327_173729.jpg

定休日も仕事がびっちりでお休みできなかったけど

早めに仕事をやっつけ いつものレストランへ行きました

ルチアは(普段の日もだけど)店から帰ると寝室へ直行

夕食が終わるまで寝かしています。

20140327_174118.jpg

レストランから帰りルチアの様子を見に寝室へ行って

そこにバックを(床に)置きっぱなしでお風呂に入りました・・・・




が!・・・・

わたしのバックにレストランのママさんにもらった

焼き立てのパンが1斤入れっぱなしになってることをお風呂上りに思いだしました。



パン1斤 食べちゃってたらどうしよう・・・・



慌てて寝室に行くと、ルチアはベットで大人しく寝ていて

バックもパンもいたずらしていない様子。

おりこうーーーー!よかったーーーーー!


うっかりも気を付けないといけないなぁ・・・あぶないあぶない。


いたずらしないでエラかったルチアに凸ぽち!してね
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

いつも応援ありがとう!







コメントの投稿

非公開コメント

プッチ姐さんへ

すごく眠かったからパンに気が付かなかっただけなの。
寝てたのに起こされておりこうーーって褒められてもなんのこと?って

りんペペママさんへ

( ̄m ̄〃)ぷぷっ! まだペペちゃんって呼ばれてるんだね
ペペちゃんって呼ばれたときのひめちゃんの反応をみたいです
w( *´艸`)∴ブッ

パン、全部食べないにしてもいたずらしてると思ったので
寝てたときはホッとしました
焼き立てでかなりいい香りだったのに!
りんちゃんとひめちゃんは連携プレーで仲良く食べちゃうかなぁ~!?

ネモフィラ行きたいと思っていますよ~~!

No title

やっぱりルチアちゃん、いい子でちゅね~
 育て方が良いんでちゅね~
 お上品にそだったでちゅ~。
  
                   by プッチ

お仕事お疲れ様です〜!
鰻、美味しそう〜(o´ρ`o)♡
それにいつもの洋食屋さん、いつもすごーく美味しそうですよね〜!いいな〜!
いつか行ってみたいと思ってます(笑)
それに、ルッちゃん!さすがエライな〜〜!
焼きたてのパンなんて、我が家のふたりだったら、まるっと食べちゃいそうです(•́ω•̀ ٥)
そうそう、まだ早いですがルチア家は今年はネモフィラ行かれますか〜??
今年は絶対見に行きたいと思ってる我が家です\(´▽`)/
プロフィール

mariamu

Author:mariamu
お花屋さんの看板犬を目指す
イタリアングレーハウンドの
ルチア♀と夫(チャーリー)との
2人+1匹生活

Instagram
Instagram
ルチアの誕生日
記念日♪
現在の閲覧数
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう
応援凸ぽち!してね
ランキングに参加しています
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
ブログ村
