

柏の葉ららぽーとジョーカーズダイニング閉店!?

IMG_1342.jpg

暑い日も寒い日も、雨の日も風の日も・・・・

ルチアと一緒に気兼ねなく入れるお店 柏の葉ららぽーとのジョーカーズダイニング

5月6日で閉店することになったそうです。

11-7 (15)

ルチアが我が家にきた2011年の結婚記念日は

ジョーカーズダイニングで一緒にお祝いしたし・・・・

IMG_8434_20140322150104269.jpg

真夏の「休日ランチビール」も最高だったなぁ~

IMG_1050_20140322151837263.jpg

トマトクリームスパゲッティーも大好きだったのに。残念

ペットショップのお隣だから、次にどんな店舗がオープンするのか楽しみだけど

レストランじゃなかったら、ルチアと食事できるところが減っちゃうなぁ。

IMG_4131.jpg

オフ会なんてことになったらどこに行けばいいの?


次の店舗もワンコと食事ができるお店だと願うまりあむさんに凸ぽち!してね
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

いつも応援ありがとう!




★ お ま け ★

IMG_2603.jpg

IMG_2600.jpg

桜が開花しましたね!

早く仕事をやっつけて!花見酒するぞーーーーー!










コメントの投稿

非公開コメント

プっちゃんのママさんへ

でしょでしょ?
テラスじゃないお店って貴重だよね
近かったし買い物もできたしよかったのになぁ~
またどこか探さないと・・・・・

No title

がーん!
それじゃなくてもワンコOKのお店が少ないって言ってるのに~

なんか、こっちの地方ってワンコの市民権がないのかな~?

さくらママさんへ

ワンコ連れてとくに大人数のときには本当に重宝していました。
それに私たちはお出かけしない休日はいつもジョーカーズでランチしていたので
これからどこでランチしようか・・・
残念ですよね。

すま。さんへ

柏の葉も契約が切れて更新しないのかな~
ペットショップは残るみたいなので爪切りは大丈夫そうですが
ホント残念です。

4月に入れば少し落ち着くのですが、中旬くらいからは母の日の準備に入ります。
仕事が忙しいなんて嬉しいことなので老体に鞭打って?頑張ります。ハイ

mihoちゃんへ

そうなんですよぉ~
横浜とか閉店してたから柏は閉店しないといいな!って思ってたのでショックです
船橋もなくなっちゃったんだね~!
テラスだとちょっと厳しいときあるから店内の片隅でも入れてくれたら助かるのになぁ~

暖かくなってテラスが気持ち良い季節になったらまた飲もうね!

ぐりままさんへ

ご無沙汰していまーす!
そうなんです!グリちゃんのママさんから聞いてびっくりして
お店に電話してみたら5月6日で閉店しますって。
残念ですよね

バジルさんへ

こんにちは!
ブログご無沙汰しちゃっておじゃましてなくてごめんなさい

そうなんですよ~
テラスじゃなくて店内でカフェだけじゃない食事のできるお店って貴重ですよね
休みの日に午後から仕事があったりすると遠くのレストランまでは行けないので
ジョーカーズは重宝していました。
ホント残念です。
アースカフェのハンバーガーがメニューに無くなったのもショックでした。爆

残念〜

先日行ったばかりなのに知りませんでした。残念です。怪獣さくらも行かれるお店がなくなってしまいます。
初女子会もここでしたね。

あらら

横浜も契約がきれるいう理由で閉店したんですよ〜。
わんずが入れるお店が無くなると切ないですよね・・・
花見早くしたいですよね〜!15時過ぎるとちょっと風が冷たくなって来るけど日中は凄く暖かくなってわくわくします。まりあむさんは新入学歓送迎会が終わるまでは落ち着かないのかな?

No title

えーーーー!
そぉなの?

船橋のららぽも閉店&開店ラッシュ。
店内ペットOKのお店が消えてしまってから、未だできないよー。
それが大切なのに!

No title

閉店?
知りませんでした。
残念ですね〜。

No title

こんにちは。
残念ですね~。
テラス席だけOKならほかにもあるけど
室内で雨の日も風の日もっていう
犬OKのお店がなくなってしまうのは悲しいですね。
しかも軽食だけじゃなくて本格的な料理でしたもんね。
次にできるお店に期待したいですね!
プロフィール

mariamu

Author:mariamu
お花屋さんの看板犬を目指す
イタリアングレーハウンドの
ルチア♀と夫(チャーリー)との
2人+1匹生活

Instagram
Instagram
ルチアの誕生日
記念日♪
現在の閲覧数
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう
応援凸ぽち!してね
ランキングに参加しています
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
ブログ村
