

体重が100g増えて3.2kgになったよ

IMG_0570.jpg

卒業式ラッシュで仕事が忙しく ブログを放置しておりました。

コメントくださった皆様 お返事と訪問、遅れてごめんなさい。


卒業式は、幼稚園から高校、専門学校まで日にちがズレるものの

今日は小学校、明日は中学校と続くので

今日、花束50束+15束

明日が30束+20束

明後日が40束なんて具合です。




それも、昨日で落ち着き

今日からのお彼岸の準備も終わり ホッとしてます。

いや・・・・大量に仕入れたお彼岸用のお花

全部売れるまではドキドキですが・・・(;◔д◔)


こんな状態なので、一眼レフカメラ まだ全然使っていません。

設定もどうなっているのか??なんて感じです。

IMG_0574.jpg
毎週行く美味しいレストランで写真を撮らせてもらいました。

IMG_0576.jpg

普段、夕食にはお米は食べないことにしてるのですが

家族で食事に来ていた小学生の男の子が 美味しそうにオムライスを食べているのをみて

半分ずつね。と注文してしまいました。

デミグラスソースで頂くオムライス、美味しかった~♪



食べ物だけじゃなく犬も撮らないとねーっ


IMG_0567.jpg
卒業生にプレゼントするとグリちゃんママがお花を買いに来てくださいました。

グリちゃんも一緒に遊びに来てくれたよ。

またドックランで遊んでくださいね。

040.jpg

ルチア、先日体重を量ったら3.2kgになっていました。

100g増えた~~♪


それにしても、今日のように雨降りだと一日中寝ています。

犬ってこんなに寝るんだっけ?


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
 ↑ ↑ ↑ ↑
いつも応援ありがとう凸ぽち!してね













コメントの投稿

非公開コメント

ペネママさんへ

このレストランは以前ペネちゃんたちが出かけてた
Run Café のすぐ近くのレストラン伍平さんです。
駐車場はありますがワンコは入れません・・・・ペネちゃんごめんよ。
ランチもやってるます。定休日は水曜日
私たちは木曜日の夜に出没しますw( *´艸`)∴ブッ

バジルさんへ

ルチア、また3.1キロになってしまいました
▄█▀█● アアアア
でも、ごはんは残さず食べてくれるので
1歳までにもう少し大きくなるといいな~

小春ちゃん4キロなんですね!
細くてピョンピョンしてるので3,5キロくらいなのかと思ってました
小春ちゃんにまた会いたいな~☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おつかれさまです!!

今、忙しいシーズンですよね。お疲れ様です!
ルチアちゃんも、まだまだ成長してますね♪
人間が忙しそうにしていて、かまってもらえないと察すると、
ワンコって1日中寝てますよね。
我が家のペネロピもそうです。

私は、人間の食べ物に惹かれてしまった~。
すごくおいしそう!! 一度行ってみたいな♪
もしよかったら、どこのお店か教えてくださ~い♪

No title

ルチアちゃん、3.2キロになったんですね~♪
小春が1歳の誕生日の頃と同じです。
そして2歳になったいま、小春は4キロジャストになりましたよ~。
ルチアちゃん、まだまだ大きくな~れ~~。
プロフィール

mariamu

Author:mariamu
お花屋さんの看板犬を目指す
イタリアングレーハウンドの
ルチア♀と夫(チャーリー)との
2人+1匹生活

Instagram
Instagram
ルチアの誕生日
記念日♪
現在の閲覧数
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう
応援凸ぽち!してね
ランキングに参加しています
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ブログ村
