

お祝いのお赤飯ごはん

IMG_2588.jpg

さっき卒業式の花束52個作ったのでちょっと休憩中

ブログ更新しています。

今年の春 無事に高校受験を終えた姪っ子に

チャーリー母がお赤飯を炊いてくれたのでルチアにもおすそ分け

IMG_2590.jpg

まぐろ カブ 小松菜 キャベツ 人参 かぼちゃ お赤飯

最近お気に入りの 胡麻きな粉かけたらいい香り

IMG_2593.jpg

匂いにつられてやってきたルチア

IMG_2592.jpg

すごい勢いでペロッと食べちゃいましたー。

もっちもちのお赤飯よかったね

姪っ子ちゃん、中学校卒業おめでとう!




それでは次の仕事に取り掛かります。
花束160個ーーーーーー!汗

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

いつも応援ありがとう!









コメントの投稿

非公開コメント

プっちゃんのママさんへ

プっちゃん白米食べないの?味のしないパンも食べないって言ってたよね?
プっちゃんはグルメだねぇ?

ルチアは毎日のごはんが白米や発芽玄米、五穀米などなので
もち米もおいしく食べた模様です。
あまり好き嫌いない感じです。
フードは食べないけどね彡(-_-; )彡

すま。さんへ

お返事遅くなってごめんなさい

黒豆胡麻きな粉の水分補給いいですね!
我が家は京都の胡麻きなこをトッピングしていますが
水分に!ってなるほど~!です
いつも教えてくださってありがとうございます!

No title

姪っ子ちゃん、卒業おめでとう!
 まだまだ、これからっていいなぁ…
   若くて…おばちゃんはホントそう思うよ

ルチアちゃん、お赤飯食べられるんだね。
プッチは餅米、食べさせたことないなぁ
  白米はキライみたいで、ぺッってするし

今度、チャレンジしてみようっと!

お疲れさまです

みんなの青春の1ページにまりあむさんの花束が演出しているんですね♪
我が家もお昼に黒豆胡麻きな粉を水分補給時に使用してます〜ラムだけ3回食なのでご飯にトッピング。お赤飯の小豆わんこにはとっても良い食材です♪
プロフィール

mariamu

Author:mariamu
お花屋さんの看板犬を目指す
イタリアングレーハウンドの
ルチア♀と夫(チャーリー)との
2人+1匹生活

Instagram
Instagram
ルチアの誕生日
記念日♪
現在の閲覧数
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう
応援凸ぽち!してね
ランキングに参加しています
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
ブログ村
