スポンサーサイト


多忙につき

IMG_2579.jpg

飼い主多忙のため、ブログ更新できずにいたら、ランキング急降下中。汗

50位以内に入っていたいので応援してください。汗


画像↑↑は少しだけ暖かかった3月4日

ベットを店先に出したら日向ぼっこしてました。

久しぶりに店先に出たので

階段を降りたらいけないルールを覚えてるかちょっと心配になりましたが

大丈夫でした。

犬って一度覚えたことを忘れたりしないんだろうか?

うっかり変な時間におやつをあげると、翌日もその時間に頂戴っていうし

記憶力結構すごいのかも?

お客さんの名前を誰だっけ誰だけ?と思い出せないのは老化です。w( *´艸`)∴ブッ

いよいよ卒業式ラッシュが始まり、散歩にも行ってませんが

今月は我慢しておくれ。

来月になったらたくさんお出かけ連れてくからね。





買い物に行って可愛いバックを見つけ、ブラック グレー ホワイト何色にしようか迷い
決められなくて3つとも買ってしまった男前なまりあむさんに凸ぽち!してね

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

いつも応援ありがとう!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぷっちゃんのママさんへ

お返事遅くなってごめんなさい
はい!商売繁盛がんばります。

そうそう!おやつの時間はわかるみたいだよね~
腹時計なのか??
プっちゃんは時計が読めるのかもね!( ̄皿 ̄) ニヤリ

りんひめママさんへ

お返事遅くなってごめんなさい。
ブログのランキング、付けるからには50位内に入っていようという目標です。
定期的に更新できたらいいんだけど、仕事ばかりでネタもありません。w( *´艸`)∴ブッ

和室はダメって分かるんだね~
すごい!
ルチアは1階にはあまりいないのでたまに歩かせるとダッシュで走りまわって困ります。
ひめちゃんには頼もしいりんだお姉ちゃんがいるからかなぁ?

No title

商売繁盛 頑張って!

ルチアちゃんはお利口だから忘れないんじゃないの?
プッチは、忘れるような気がする…
 あっ、でも毎日3時になると起きてきてオヤツくれくれ攻撃するなぁ

季節の変わり目だから体に気をつけてね。
 

No title

こんにちは~!
そっか、今は出会いと別れの季節で忙しそうですね~!
ぽちっとしていきますね!(笑)
わたしも最近サボり気味なので、あっという間に50位圏外、
今や80位くらいです(汗)
がんばろう・・・(笑)

ほんとワンコって一回習慣になると忘れなかったりするのかな?と
思います。
以前、和室はダメって言ってたら行かなくなったし、場所が変わっても
ハウスは分かるみたいだし・・・。
でもキッチンは何度言っても入っちゃう・・・だめですね~(笑)
ルッちゃんは看板犬としてすごいな~!
今度その極意をりんひめにも教えてね(笑)
プロフィール

mariamu

Author:mariamu
お花屋さんの看板犬を目指す
イタリアングレーハウンドの
ルチア♀と夫(チャーリー)との
2人+1匹生活

Instagram
Instagram
ルチアの誕生日
記念日♪
現在の閲覧数
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう
応援凸ぽち!してね
ランキングに参加しています
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ブログ村
