スポンサーサイト


のびろのびろ

20140224_082534_20140305170929478.jpg

朝、ルチアはわたしが出かける準備が終わるまで寝ています。

ルチア行くよーと声をかけ、布団をめくって毎日することがあります。

「のびろのびろ」

赤ちゃんのおむつを替えたり服を脱がせたりすると

伸び伸び~っと気持ち良さそうにする足をさすってあげたりする。アレ
        (妹と年が離れているのでおむつ替えたときにやってました)

ルチアにも毎朝のびろのびろーと足や背中 お尻を撫でくりまわしています。5分くらいかな?

毛並みのチェックやカラダに何かできていないか?とか そんなこともチェックしながら

のびろのびろをするのだけど

それがよほど気持ちいいと見え、鼻息がすっごく荒くなって↑↑こんなカッコになります。

ちょっと歯がみえるのがポイントです。w( *´艸`)∴ブッ


ヘンな顔、誰にも見せたくないルチアに応援凸ぽち!してね
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

いつも応援ありがとう!




★ お ま け ★
IMG_1479.jpg

毎週 お邪魔するレストランに行く時に通る道での事件。

「柏市」だってことでたくさんの方からメッセージや心配のメール 電話を頂きました。ありがとう

幸い犯人が見つかったみたいだけど、昨日今日はホントに怖かった。

夜のお散歩する人は夜道、用心して気をつけてね。もちろん昼間もだけど。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

バンビ母さんへ

店からも家からも車で10分かからないんです。
見慣れた道での事件でびっくりでした
車が捨てられてたコンビニのオーナーはお客さんなんです。
ホントに怖かったけど犯人が捕まってみんな一安心してます

この前ぴーちゃんのママさんと美味しいもの召し上がってましたね?( ̄皿 ̄) ニヤリ
美味しそうでした~~~!

すま。さんへ

見慣れた道がテレビに映るって変な感じですね。
木曜日は現場の道を通ってレストランに行きましたが
まだ報道の車がいっぱいでした。
春はとてもいい季節なのに、変な人や花粉で嫌な季節になりつつありますね

ぴーちゃんのママさんへ

仰向けにしてお腹のあたりにブーって!
わたしはブーじゃなくて「ガブガブー」ってしています。
ルチアも興奮してガブガブするのでおかしくてよくやります
ぴーちゃんはきょとんとしてるんですね。あははおっかしい~~

りんひめママさんへ

ルチア鼻息荒くなってスーピースーピーいいますよ!
ひめちゃんのうっとり画像お待ちしておりますw( *´艸`)∴ブッ

事件の次の朝はヘリコプターが煩いくらい飛んでいました。
違う事件が前日にあったので、そのせいかな?って思ってたらあの事件でびっくりしました

幕張にいらしてたんですね~
残念!
夏くらいにまた姉妹会しようね!

ハムカツさんへ

あ、ハムカツちゃんだ~~
ブログお休みしてるのかな?

プっちゃんのママさんへ

休みの日はどういう訳か早く起きて準備してるから不思議です。
仕事の日は「行くよー」と言うまで寝てて、掃除機かけても爆睡してます

通り魔事件、心配してました。
毎週使う道路だったのですね。
捕まって良かったですが、世の中どこに危ない人物がいるか分からないですね( ;´Д`)

ルチアちゃん、気持ち良さそうでめっちゃ可愛いです(*^_^*)

心配してました

犯人捕まってよかったですね♪
私はあまりテレビを見ないので昨日ラジオで知ったのですが柏と聞いてルチアちゃん家怖いだろうなと思ってました。変な人が沢山現れたり電車に飛び込む人が増えると情緒不安定な春も一緒に来たなって思います。私は花粉で大変だけど春や秋はとっても好き♪ジンは朝の挨拶よりも朝食チェックが先ですww

No title

歯が少し見えているルチアちゃんすごく可愛い♪
スキンシップしながらキャッキャって遊ぶの楽しいですよね(*^_^*)
私は仰向けにしてお腹のあたりにブーって息を吹きかけてます。
赤ちゃんや子供はこれで笑うのにぴーすけはきょとんとしています(笑)

No title

こんばんは~!
鼻息荒いルッちゃんなんて、私まで鼻息荒くなってしまいそう~(笑)
ひめも、仰向けにして、首~背中をマッサージしてあげると
うっとりとろ~んとしますよ^^
今度パパに頼んで撮ってもらおう(笑)

犯人捕まったようで一安心しました!!
も~ほんとに怖い事件でしたね(涙)
駅近いと歩きの方も多いですし怖いですよね・・・

あさって金曜日、パパの仕事にくっついて幕張に行きます(笑)
りんひめはお留守番ですが・・・
ルッちゃんに会いに行きたいけど時間がなさそうです(汗)

No title

ルチアちゃん、セクシー❤

自分で出来る健康チェックって大事ですよね(*^^)v

No title

ホントだ~
すっごい気持ちよさそー!
スキンシップは大事だよね~

でも、ずっと寝てていいなぁ!
プッチはずっと飼い主見張ってるからねぇ

プロフィール

mariamu

Author:mariamu
お花屋さんの看板犬を目指す
イタリアングレーハウンドの
ルチア♀と夫(チャーリー)との
2人+1匹生活

Instagram
Instagram
ルチアの誕生日
記念日♪
現在の閲覧数
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう
応援凸ぽち!してね
ランキングに参加しています
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
ブログ村
