

木曜日はトマトクリームの日

20140227_112006.jpg

お休みの日に埼玉県加須市の市場まで、ルチアも一緒に仕入れに行き

急いで帰って 毎週お邪魔してるジョーカーズダイニングでランチしました

20140227_134312.jpg

チャーリーは 煮込みハンバーグカレーライス 

ハンバーグもいいけどカレーも捨てがたい。と言ってて見つけたメニュー


わたしは毎週食べてるトマトクリームスパゲッティー(エビとブロッコリー)

先週は エビとほうれん草のトマトクリームスパゲッティーでした。

木曜日ってトマトクリームスパゲッティーの確率高いのかな?

好きだから嬉しいけど♪

20140227_144503.jpg

そしたらグリちゃんにばったりお会いしてお茶しました。

寒いのでペガサスお休みしてるので、久しぶりのグリちゃん。

早く暖かくなって散歩が楽しい季節になるといいね!

お隣でまた爪を切られるのかとドキドキだったルチアに凸ぽち!してね
あ!ルチアの写真が無かった!

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

いつも応援ありがとう!




★ お ま け ★
20140226_145437.jpg

ルチアの大好きなプっちゃんとママさんが遊びに来てくれました。

ベットで寝てるルチアに「あ!プっちゃんだー!」というと、ものすごい速さで出てきます。

ルチア、大好きなプっちゃんに会えてよかったね!

20140228_165947.jpg

北海道旅行に行ってたママさん。

アイスランドでオーロラ見て、北海道で流氷見て来たって。イイナ

チーズケーキ しっとり濃厚でとってもおいしかったです。ありがとう☆

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

mariamu

Author:mariamu
お花屋さんの看板犬を目指す
イタリアングレーハウンドの
ルチア♀と夫(チャーリー)との
2人+1匹生活

Instagram
Instagram
ルチアの誕生日
記念日♪
現在の閲覧数
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう
応援凸ぽち!してね
ランキングに参加しています
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
ブログ村
