

能ある犬は・・・・・・

IMG_2546.jpg

柏の葉ららぽーと ジョーカーズダイニングで2週続けてランチしました

この日は珍しく?ランチビールしませんでした。

たまにはこんな日もありますです。\_( ・ω・)ココ重要

IMG_2545.jpg

わたしは「本日のパスタ」ほうれん草とソーセージのトマトクリームスパゲッティー

チャーリーは ステーキ丼(雑穀米か白米選べるよ!)

↑カレー以外は食べたことなかったのですが、美味しかったって。



ランチのあと、ペットショップへ お約束の爪切り!

さぁ行ってみよーーー

IMG_2555.jpg

IMG_2556.jpg

あ!やっぱり気が付いたか!?

IMG_2567.jpg

IMG_2568.jpg

足をつっぱっても床がツルツルだから進んでしまいます。

IMG_2569.jpg

IMG_2570.jpg

               ↑↓の画像 手先に注目ーーー!
 
IMG_2571.jpg

           爪 隠してるーーーー!  w( *´艸`)∴ブッ



IMG_2574.jpg

よろしくお願いしまーす。ルチア頑張ってね!

能ある犬は爪隠す!←意味が違う  川;゚ο゚)m タスケテ・・!!  
爪隠しても切られちゃたルチアに凸ぽち!してね!

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

いつも応援ありがとう!













コメントの投稿

非公開コメント

プっちゃんのママさんへ

おかえりなさーい!

店員さんに抱っこされたら大人しくしてたけど
本人(犬)ドッキドキだったと思うよ~
写真みて爪隠してるのみて笑っちゃいました
ルチアは爪切りの入っている引き出しを開けると
こっちをにらみます。w( *´艸`)∴ブッ

No title

かわいい~ホントにお手手隠してるね~
でも、ジタバタしてないから、抱っこされたら
観念したのかな?
プロフィール

mariamu

Author:mariamu
お花屋さんの看板犬を目指す
イタリアングレーハウンドの
ルチア♀と夫(チャーリー)との
2人+1匹生活

Instagram
Instagram
ルチアの誕生日
記念日♪
現在の閲覧数
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう
応援凸ぽち!してね
ランキングに参加しています
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
ブログ村
