

嬉しかったこと2つ

IMG_2486.jpg

美味しそうなお魚が売ってたのでルチアにおやつを作ろうと

いつものようにドライフード工房に並べてスイッチONしたけど

温度を上げても冷風しか出てこなくなりました。

安かったから修理するのもどうなの?と思って製造元にメールしてみたら

IMG_2543.jpg

すぐに返事がきて、新しいものと交換してくれました~~!

保証期間1年 とっくに過ぎてたけどよかった~♪

20140215_182504.jpg

ずっと延期してた新年会が雪でまたまた延期になって

腹癒せに近所の焼き肉屋さんへ行きました。(チャーリーのグラスは水じゃないよ!赤霧島お湯割りw)


そしたら!

女子会メンバーのココちゃんファミリーが  キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

合席して焼肉食べて飲んで、思いがけず楽しい時間になりましたとさ。


また手作りおやつが食べられて嬉しいルチアに応援凸ぽち!お願いたします!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

いつも応援ありがとう!




コメントの投稿

非公開コメント

COCOままさんへ

焼肉、ゆっくり食べられましたか?
ご家族でお食事だったのに声かけちゃってよかったかな?って思っちゃいました。
今度は2次回なしでゆーっくり食事してお話したいですね
よかったら誘ってくださいね!

No title

まさか会えるなんて!!びっくりしましたね~
思いがけずご一緒できて私たちも楽しかったです!(^^)!
お歌は不完全燃焼のまま終了ですみません(>_<)
またぜひリベンジお願いします♪
ありがとうございました(*^^)v
プロフィール

mariamu

Author:mariamu
お花屋さんの看板犬を目指す
イタリアングレーハウンドの
ルチア♀と夫(チャーリー)との
2人+1匹生活

Instagram
Instagram
ルチアの誕生日
記念日♪
現在の閲覧数
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう
応援凸ぽち!してね
ランキングに参加しています
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
ブログ村
