

一眼レフカメラ、デビューしました

CIMG0020.jpg

  一眼レフカメラ デビューしました。

  初心者なのでどこの機種にするか、それさえも悩みました。


036.jpg

  さっそくルチアを撮ってみたよ

043.jpg

  走ってる姿 早く撮りたいなぁ・・・


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
 ↑ ↑ ↑ ↑
いつも応援ありがとう凸ぽち!してね













コメントの投稿

非公開コメント

ペネママさん

憧れの一眼レフ、使いこなせるように頑張ります
ルチアやお友達をしっかり撮るぞ~~!

さーちゃんへ

披露宴までに練習しておくからね~
今日は午前中仕事だったんだけど
午後からドックランへ行くのでカメラ練習します!

みやさんへ

こうちゃんも撮ってあげるよ~☆

一眼デビュー☆

一眼デビュー☆おめでとうございます!
新しいカメラでわが子がランで走ってるの撮るの楽しみですね♪
一眼持ってお出かけやラン♪
写真UP楽しみにしています!

わぉ!

デジカメでもきれいに撮れてるときが多いと思っていたけれど、やっぱり一眼レフは背景のぼかしがかっこいいね!
ピント合わせて撮るの難しいのかな?
撮る練習、がんばってね~^^

いいなぁ

しっかりルチアにピント合ってるしいいじゃ~ん!!

あ!こーちゃん起きた!!
プロフィール

mariamu

Author:mariamu
お花屋さんの看板犬を目指す
イタリアングレーハウンドの
ルチア♀と夫(チャーリー)との
2人+1匹生活

Instagram
Instagram
ルチアの誕生日
記念日♪
現在の閲覧数
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう
応援凸ぽち!してね
ランキングに参加しています
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
ブログ村
