

記録的大雪と馬刺し!

20140112_090808.jpg

すごい雪でしたね~

このスコップ31cmあるので、それ以上 積もったのーーー!?(花屋の前の歩道)

ここまで積もるなんてびっくりでしたね!

いつもみたいな重たい雪じゃなくて 軽くてふわふわな雪 気持ちよかったです☆ 

IMG_2460.jpg

           ↑ 花屋のビルの屋根から雪が落ちてきそう!!

IMG_2461.jpg

                  \(◎o◎)/ ぎゃぁーーーーーー!



IMG_2462.jpg

雪かきしてたらルチアが出てきたので、ルチアを雪の上においたら深くて歩けない模様

IMG_2463.jpg

おーい!  ルチア 雪だよ雪!

IMG_2465.jpg

                 ↑ 固まってマス

IMG_2466.jpg

寒くて冷たいからすぐに部屋に入ってしまうかと思ったら

IMG_2476.jpg

IMG_2475.jpg

興味深々で楽しそう

このあとテンション↑↑で(雪のないところを)走ってました。

でも、散歩は拒否でした。w( *´艸`)∴ブッ

チャーリーとわたしは昨日の雪かきで筋肉痛。

今日は腰と肩にモーラステープ(湿布ね)貼って出勤です。

アマゾンで長靴をポチったまりあむさんに凸ぽち!してね
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

いつも応援ありがとう!




★ お ま け ★

IMG_2458.jpg

IMG_2459_20140210144700f48.jpg

ルチアの妹 りんひめファミリーサン から美味しそうな馬刺しが届きましたー!!

さっそくいただきまーす!

20140203_190458.jpg

馬刺し すっごい美味しかった!

実は今日も馬刺し&おつまみのごはんです

りんひめパパさん、ママさん お心遣いありがとうございます。

また姉妹会しようね~~~!

コメントの投稿

非公開コメント

りんペペママさんへ

りんペペママさんにしちゃったw( *´艸`)∴ブッ

天気予報がいつもハズレなので、今回もそんなに積もらないでしょ!って思ってたのですが
朝起きてびっくり!!
こんなに積もったのは初めてです。
50センチもすごい!!倍だもんね
雪かきも大変ですね!

ルチアは雪に興味あるみたいだったけど、5分で終了でした
雪が積もった景色を「えー!?」っていいそうに眺めてたのは面白かったよ

美味しい馬刺しをありがとうございます
豚肉もすっごい美味しかったーー!

いえいえ!茹でたり焼いたりと簡単なものばかりですよ。
母がご近所さんに頂く野菜を日々消化する簡単メニューです

プッチママさんへ

ちりとりで雪かき、とうちゃんお疲れ様でした~
わたしとチャーリーは店の前、裏の駐車場、パートさんの駐車場をかきました
毎日湿布貼ってたのでもう筋肉痛なおりましたよ!

ルチア、初めての雪の時はすぐに部屋に帰ってきちゃったのだけど
今回は雪を楽しんだみたい。って言っても5分くらいだけどね
w( *´艸`)∴ブッ

馬刺し美味しかったー!
おつまみ、誰でもできるおひたしとか胡麻和えばっかりなんだけどね
w( *´艸`)∴ブッ

No title

こんばんは~!

え~!?そちらもこんなに降ったんですか~!?
あんな都会で!?というかんじです(笑)
こっちももちろん降りましたが50センチくらい降って、
パパがこんなに降ったのは始めてかもって言ってましたし、
予報どうりすごい雪でしたね~!

るっちゃ~ん!!雪だよ!雪!!(笑)
振り向いたお顔がかわいい~~♪
ひめは雪の上だと完全に固まっちゃうけど
ルチアちゃんは大丈夫そう!^^
また一緒にドックラン行きたいな~♪

馬刺し、ご紹介ありがとうございました^^
しかし、ママさんこんなに品数すごいな~・・・!
ツメの垢わけてください(爆)

No title

ホント、すごい雪でしたね~
マンションは雪かきなくてラクラク~なんて思ってたけど
とんでもない!
北側にたくさん積もってとうちゃんがチリトリで雪かきしてました。

ルチアちゃん、雪に興味シンシン!
 寒いのへっちゃらだったのかな?

あ~馬刺しいいなぁ
 おつまみもいっぱいでmariamuさん一家に一台ほしいな
 
プロフィール

mariamu

Author:mariamu
お花屋さんの看板犬を目指す
イタリアングレーハウンドの
ルチア♀と夫(チャーリー)との
2人+1匹生活

Instagram
Instagram
ルチアの誕生日
記念日♪
現在の閲覧数
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう
応援凸ぽち!してね
ランキングに参加しています
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
ブログ村
