スポンサーサイト


イタグレ女子会☆新年会

20140201_200746.jpg

イタグレ女子会のメンバーで新年会をしました。

忘年会のとき飲み過ぎ時間が遅くなってしまって

皆さん楽しめたかな?と心配していましたが

新年会もしたい!と言ってくださったのでよかったです。



先日見つけた店内ワンコOKの Dining Cafe AZITO 味人 に集合

メンバーは ココちゃん、さくらちゃん、ルルちゃん、ルチアの4女子イタグレと飼い主

今回はプッチ家は諸事情により欠席。残念・・・

20140201_195808.jpg

忘年会(7人)で、赤ワイン10本空けた恐るべしイタグレ女子会のメンバー飼い主たち

時間も区切らないでいつまでも飲んでいたのを反省(?)して

今回は2時間飲み放題プランにしてみました。

20140201_19274.jpg

飲み放題用のグラスが小さいとか、もっとたくさん注いできてよ。なんて声も聞こえなくはないですが

店内にワンコを4匹連れて飲ませてくれるお店は(今のところまだ)ないので我慢しましょうね。

             w( *´艸`)∴ブッ

20140201_204812 (2)

・・・・それで飲み放題で2時間飲んで



・・・・2時間過ぎたからってボトルでワイン注文しちゃったのは内緒

・・・・気がつたら11時って!なんでやねん!


ワンコたちもすっかり眠くなって飼い主の膝で寝ていました。


皆さん、お疲れ様でした。


お店選びやメニューの選択など、至らぬことばかりで申し訳ありません。

子供も大人もワンコも楽しめる飲み会が出来るように、まりむさん頑張りますので

また一緒に飲みましょうね!



次回はプッチ家の快気祝い?だよ~~~!

飲み放題じゃないほうがいいか悩み中のまりあむさんに凸ぽち!してね
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

いつも応援ありがとう!




★ お ま け ★

IMG_2454.jpg

  ↑ プッチ家からお土産にでっかいチョコレートと手作りのお洋服を頂きました

IMG_2455.jpg

 ↑ こっちは新年会に皆さんから頂きました。

IMG_2456.jpg

 ↑ このワンコ用クッキーはなんと!名前入りです。  \(◎o◎)/わーーーーー!







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

さくらママさんへ

お疲れ様でした~☆
今回はお姉ちゃんにお会いできず残念でしたが
また企画しますのでご一緒してくださいね!
ワンコも大人も子供も楽しめる飲み会?を現在計画中です。
( ̄皿 ̄) ニヤリ

COCOままさんへ

飲み放題のビールグラスがアレだったのにはびっくり&がっかりでした
でも楽しかったですね
またまた遅くなってしまってスミマセン。
いつまでたってもこんな私ですがまたご一緒してくださいね
あの計画が実行できるようにわたしは掃除頑張ります!
w( *´艸`)∴ブッ

ぷっちゃんのママさんへ

だって時計みたら11時だったんだもーん。汗
なんでこうなっちゃうのかなぁ
飲んでる時ってなんであんなに時間が早く過ぎるのかね~

今回は残念だったけど無理しないで暖かくしてくださいね
今日も大雪で寒いし。
治ったら盛大に?飲みましょう!w( *´艸`)∴ブッ

ルル母さんへ

こちらこそお世話になりました
2時間延長?のおかげでお姉ちゃんにも会えたしホント楽しかったです
ワンコ連れて店内で飲める地元ってなかなかありませんが
またいろいろ探しますね~
あ、今考え中の案があるんですよ。( ̄皿 ̄) ニヤリ

屋台のラーメン、実は都内で飲んだ帰りにチャーリーとよく寄ってました
なんか雰囲気が好きなんですよね~
お姉ちゃんも楽しまれたようでよかった(✿´∀`✿)  

楽しかったよー

皆様、楽しい時間をありがとうございました。
まりあむさん、アレンジ完璧でしたよ。いつもお任せでごめんなさい。感謝してます!
まさか、23時でしたか❗️さすがイタグレ女子会❗️
屋台ラーメン付きとは、パワーアップしてますね。
ワンも一緒だし、お土産山盛りで、ほーんと楽しかった😁
プッチママが完治したら、またそれを言い訳に集まりましょうねー。
皆様、ありがとうございました😊

No title

新年会ありがとうございました。
素敵なお店探してもらいワンコたちも一緒で楽しかったです♪
琥珀エビスおいしかった~!(^^)!

次は快気祝い楽しみにしてま~す♪

No title

いいなあ~
延長したら2時間限定した意味ないじゃん(爆)
でも、それだけ楽しかったって事だよね~

ぎっくり腰、気合だけじゃ治らなかった…
次回、楽しみにしてます。

No title

先日は、お世話になりました。
ワンコたちも参加できてほんと良かったです。お店探し、大変でしたね!おかげさまで楽しかったです。ありがとうございました。

ワンコを留守番させずに一緒だったから、ワンコも時間も気にせずに呑んでしまいました(呑みだしたらワンが居ても居なくても同じかな・・・テヘ ^_ ^)娘も参加でき喜んでいました。最後の屋台ラーメン、娘は初体験で私は何十年振りでした。呑んだ後の屋台・・・いいですね~!

次回の快気祝いを楽しみにしています。
プロフィール

mariamu

Author:mariamu
お花屋さんの看板犬を目指す
イタリアングレーハウンドの
ルチア♀と夫(チャーリー)との
2人+1匹生活

Instagram
Instagram
ルチアの誕生日
記念日♪
現在の閲覧数
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう
応援凸ぽち!してね
ランキングに参加しています
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
ブログ村
