

もうすぐ2歳の女の子☆Hanaちゃん

IMG_2450.jpg

近くに住むHanaちゃんが遊びに来てくれました~!

お目目真ん丸! 人懐っこくて元気のよいもうすぐ2歳の女の子

IMG_2452.jpg

IMG_2435.jpg

遊ぼうってルチアをずっと誘ってくれていました

IMG_2422.jpg

口や首がピンク色になっちゃうところや、頭の後ろの白い小さな模様

お目目クリクリなところがぴーすけくんに似てる!って思っちゃった!

Hanaちゃんのママさん、親戚さん探しのサイト 登録してみてね これです

アルバムにHanaちゃんの写真も入れておくのでまた遊びに来てくださいね!待ってます!


近所にまたお友達ができたルチアに凸ぽち!してね
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

いつも応援ありがとう!




★ お ま け ★
IMG_7917_20140204111634f70.jpg

Wanのイタリアングレーハウンド特集


自分たちの分も含めて20冊購入しましたが

最後の1冊をHanaちゃんのママさんが買ってくださいました!


お客さんで ルチアを見て本を買って行ってくださる方も多いので

編集部に連絡して5冊追加注文しちゃいました~!


今年もたくさんお友達が遊びに来てくれるといいな~☆



コメントの投稿

非公開コメント

ぴーちゃんのママさんへ

最後の写真の目元、ホントそっくりですよね
写真似てるように撮れなくて凹んでいましたが
皆さんが似てるって思ってくれてやっぱりーー!って喜んでいます
Hanaちゃんのママさん、このページみてくれるかなぁ~

由紀さんへ

ね、ね?似てますよね!
皆さんも似てるって言ってくださると確信モテます。
わたしもルチアの親戚さん結構チェックしていますよ
同胎と母親が見つかればいいな、って思っています

e-shanti さんへ

\(◎o◎)/わーーー!e-shantiさんお元気ですか~!

あのサイト、最初は登録めんどうですよね~
多頭だったらなおさらですよね

ぴーちゃんに目元がそっくりでピンクになっちゃうのも同じでした
絶対親戚さんだと思います!

No title

Hanaちゃん可愛いです♪
伺っていた通りぴーすけとすごく似てます(^^)/
マズルのホワイトマーキングの入り方とか最後のお写真のマユゲが出ているぽいお顔ぴーすけみたい~ってキャッキャしちゃいました(笑)
Hanaちゃんにもあえるといいな。
親戚サイトチェックしないと^m^

私も思いました~♪

可愛い感じがぴーすけクンにそっくりですね~♪
私は、結構親戚さん探しチェックしています~♪

思った!私もぴーちゃんに似てると思った!親戚さんかもね。
親戚さん探し、シャンティは昔に登録したけどその後全くサイトを利用する事もなく、ナディアなんて登録すらしてない。どうもめんどくさくて・・・
プロフィール

mariamu

Author:mariamu
お花屋さんの看板犬を目指す
イタリアングレーハウンドの
ルチア♀と夫(チャーリー)との
2人+1匹生活

Instagram
Instagram
ルチアの誕生日
記念日♪
現在の閲覧数
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう
応援凸ぽち!してね
ランキングに参加しています
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
ブログ村
