スポンサーサイト


論くんが遊びに来てくれました!

IMG_2297.jpg

世田谷から論くんが遊びに来てくれました!

IMG_2276.jpg

わたしが手作りごはん始めたころ、よく論姉さんのブログを拝見して参考にしてました

フェイスブックのイタグレクラブで論くんを見つけたときは嬉しかったなぁ!

IMG_2310.jpg

論くんには3ヶ月の妹ができたんだって!

今度は妹ちゃんにも会いたいなぁ~

論姉さんブログも再開してね!楽しみにしてるよん。


今年もお友達がいっぱいのルチアに凸ぽち!してね
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

いつも応援ありがとう!




★ お ま け ★
IMG_2369.jpg

ABKメンバーのcotoさんとありすさんの犬服のお店

イタグレ&トイマンの犬服shop『EL SOL』で買っちゃった~☆

IMG_2371.jpg

裏地にボアが付いたベスト!

IMG_2372.jpg

オリジナルタグも素敵~♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

cotoさんへ

写真&ブログリンク大丈夫です。是非~~!

このベスト本当に着やすいですね~
わたしにも作って欲しい!爆

No title

コメント遅くなっちゃった・・・
ルチアちゃんベスト着てくれてありがとう♪
可愛いルチアちゃんは何でも似合ってしまうのねぇ

ショップブログで着画として写真&ブログリンクしてもいいですか?
リンクはNGだったら写真だけお借りしたいです・・・。

てぃばぶさんへ

是非是非遊びに来てください~~
沼沿いなので都内より寒いですが・・・・
わたしもてぃーちゃんとばぶばぶくんに会いたいです

論姉さんへ

先日は遠いところ遊びに来て頂きありがとうございました
思いがけず論くんに会えて嬉しかったです。
今度は是非花ちゃんもご一緒に♪

ブログ拝見しましたよ!
花ちゃん萌えwでした。
手作りごはん、かなり?参考にしてるので
更新頑張ってしてくださいね~えへ

ぴーちゃんのママさんへ

EL SOLさんのベスト、裏にボアがついててとても暖かいです
上品な生地がピーサウルスのお洋服に合うでしょ?

インフルエンザ散々でしたよ~
1週間お酒飲まなかったのなんて10年ぶりくらいです。爆

No title

論くん
凛々しくてカッコイイですね~

我が家も看板娘中のルチアちゃんに
会いに行きたいなぁ♪

少し落ち着いたら、お邪魔します。
はい、絶対行きますよん☆

ありがとうございました(*^_^*)

こんにちは!先日は急におじゃましてすみませんでした&
そしてありがとうございます

美人のルチアちゃんにもあえてあの後家族で
「ルチアちゃん美人だったね!論の妹はあそこまで可愛くないね、、」
なんて話していましたよv(。・ω・。)

有言実行(笑)でブログ更新しておくのでよかったら拝見してくださるとうれしいです!

No title

おお~EL SOLのお洋服素敵♪
暖かそうでいいなぁ。
刺繍タグも素敵ですよね(^^)/

インフルエンザ大変でしたね(^^ゞ
禁酒生活お疲れ様でした^m^
プロフィール

mariamu

Author:mariamu
お花屋さんの看板犬を目指す
イタリアングレーハウンドの
ルチア♀と夫(チャーリー)との
2人+1匹生活

Instagram
Instagram
ルチアの誕生日
記念日♪
現在の閲覧数
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう
応援凸ぽち!してね
ランキングに参加しています
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
ブログ村
