

やっと見つけた!

近く(柏駅)に、店内ワンコOKのダイニングバーを見つけました。

ドックカフェじゃなくて、テラスじゃなく店内ワンコOKのお店 やっほー!


行ってみないとお友達を連れて行けないってことで、偵察しに行ってみたよ!

P014925623_480.jpg

雰囲気もよくていいお店でしょ?

20140115_183226.jpg

生ビールはヱビス♪

20140115_185513.jpg

おつまみにミックスナッツ、ムール貝のなんとか、ポークパテ

メキシカンケサディーヤ、サーモンとアボカドのマリネ、ステーキなどを注文してみました

20140115_203543.jpg

20140115_190427-1.jpg

メニューもいろいろあったし、ごはんやパスタのメニュー有り。いいね!いいね!

20140115_195046.jpg

ルチアは持参したウマウマ食べたら寝ちゃいました。


柏で店内ワンコOKのお店は貴重なので、ちょくちょくお邪魔しちゃいそうです!

Dining Cafe AZITO 味人


近所に店内ワンコOKのお店がたくさん見つかるといいな!と願っているまりあむさんに凸ぽち!してね
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

いつも応援ありがとう!




コメントの投稿

非公開コメント

ぐりままさんへ

店内OKのお店なかなかないですよね!
あのイタリアンも行ってみたいのですがテラスなのでルチアをお留守番か季節が良い時じゃないと伺えません。
食べ物もまぁまぁだったし落ち着けますよ!

hirame@わさびパパ さんへ

えーーーーーー!本当ですか~~~!?
柏はホント何もないところなので店内ワンコOKのお店もやっとみつけたんです
宿泊できるところ・・・・・確認しておきます!

すま。さんへ

えへへ!やっと見つけました。
ワンコOKでもほとんどがテラス席で冬の夜はまず無理ですもんね!
今日は4ワンで新年会ですよ~

すま。さんがドックカフェしたらワンコメニューも出してくださいね
ルチアがすま。さんのごはんを食べられる日も近い?!!
楽しみ~~~

プっちゃんのママさんへ

残念残念残念~~~!12本は無理そうなので今夜は5本くらいにしておきます。爆

近いし、よくなったら飲みに行こうね!

mihoちゃんへ

まだ行きつけてないので、何度か偵察してくるね
今夜は飲み放題プランで新年会です( ̄皿 ̄) ニヤリ

No title

わぁ〜、こんなお店があったんですね!
今度行ってみよー♪

No title

今度は、我が家が遊びに伺いま~~~す。
良いですか?
近くにどっか宿泊出来るところあります??

すっごくいい!!

まりあむさん。
こんな素敵なお店が駅近にあるなんて羨ましい。
私の町にも出来ないかなぁ。いつか私がドックカフェを開くぞ〜!!って思います。叶うのは何時だろう・・・

No title

偵察ありがとうございました。
土曜日がたのしみ~

すっごい好みのお店!
いいないいなー。
飲み放題もあるし(笑)
いきたーーーい♪
プロフィール

mariamu

Author:mariamu
お花屋さんの看板犬を目指す
イタリアングレーハウンドの
ルチア♀と夫(チャーリー)との
2人+1匹生活

Instagram
Instagram
ルチアの誕生日
記念日♪
現在の閲覧数
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう
応援凸ぽち!してね
ランキングに参加しています
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
ブログ村
