スポンサーサイト


手作りのお洋服を頂きました!

2098766.jpg

イタグレ姉妹のおんぷちゃんとリズムちゃんのママさんから

手作りお洋服を頂きました!嬉

20140112_155857.jpg

サイズもぴったり!

おんぷちゃんリズムちゃんのママさん!ありがとうございます!


オレンジ色のTシャツはプっちゃんのママさんから頂きました!

ABK会のメンバー(+ハムカツちゃん)のワンコ み~んなに作ってくれたんだよ

ロンパースの下に着るのにちょうど良くて

洗濯しちゃ着て、って毎日着ています。

ぷっちゃんのママさん ありがとうございます!

IMG_2237_20140127174410a5b.jpg

冬休みに 沙羅蓮ママさんからの預かりものを届けにプっちゃんのおうちに行ったとき↑

ぷっちゃんとルチア、仲良くカートに乗ってるのが可愛いくてお気に入りの写真です☆

ようやく冬休みの記事アップ終わったーー
なんとか1月中に終わったぜ!

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

いつも応援ありがとう!




★ お ま け ★

飼い主がお正月休みに食べたもの特集~

ちみさい (2)

ちみさい (5)

ちみさい (4)

ちみさい (1)

柏の中華料理 知味斎(ちみさい)で フォアグラ食べちゃった!


今半 (2)

実家からお年賀で今半のすき焼き肉ゲット!

さっそくすき焼きしたよ。

今半 (1)

今半 (3)

しいたけ忘れました彡(-_-; )彡


大和田 (2)

柏の鰻屋さん 大和田で鰻ランチ♪

大和田 (1)

毎日おいしいもの食べて免疫力アップしたと思ったのに

仕事始まった途端インフルエンザになるなんて・・・・


もう絶対に毎年予防接種しようと心に決めたまりあむさんです。







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プっちゃんのママさんへ

ルチアはみんなにお洋服作ってもらえるので衣装持ちで幸せ者です!
お客さんにも「いつも違うお洋服着てるね!」って言われるよ
この前頂いた黒のロンパースも暖かそうで気に入ってます
いつもありがとうございます!

ルチアはショッピングセンターでカートに乗せてみたけど
大人しく座ってなくて困ったけど
プっちゃんと一緒だったら大人しく乗ってたね
やっぱりお姉ちゃんにいろいろ教えてもらってるんだね~☆

すま。さんへ

おんぷちゃんとリズムちゃん、可愛いですよね~
実物もすっごい可愛い姉妹なんですよ
実の姉妹ではなくて、同時に2匹飼われたそうです。

えへへ、長期休暇は食事の支度をお休みすることにしてて
毎晩美味しいもの食べていました。
中華は柏では老舗の有名店なんです
紹興酒美味しいですよね~
ロックで飲んでもカラダが冷えないような気がします

由紀さんへ

お返事遅くなってスミマセン
ルチアを褒めてくださってありがとうございます
飼い主が喜びます。 ( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 

預かりもの、プっちゃんのママさんにお渡ししました
こんなにいいの?ってびっくりしてました
我が家も美味しく頂いております。ありがとうございました

インフルエンザ、あっさりかかってびっくりでした
今年は予防接種&毎日のアルコール消毒で乗り切ります
w( *´艸`)∴ブッ

No title

ロンパ、かわいい~
すごく、温かそうでルチアちゃんにピッタリ!

ルチアちゃんとプッチ、この写真かわいいよね。
プッチも珍しく「ウ~」って言わなかったし…
 成長したかな?

凄いご馳走

凄いお肉がお年始と羨まし過ぎます♪
でも私がかなり「おっ」と思ったのは紹興酒かなぁ美味しそう〜
おんぷちゃんにリズムちゃん凄く可愛い名前ですね〜

可愛い~♪

ルチアちゃんは、本当に可愛いから何を着ても似合うなぁ~♪
ヌクヌクで、店番頑張ってね~♪

ぷっちゃんとるちあちゃんは、仲良し姉妹みたいね~♪
本当にベスト写真ですね!
(配達ありがとうございました~(*^_^*))

う~凄い豪華なご飯~、夕方見たのでお腹ぐるぐるしちゃいそう!
でもインフルエンザの菌には、もしかしてもう少し栄養が足りなかったのかしらん?
次回は、撃退しなきゃですね~!
早く良くなります様に~ お大事に~(>_<)
プロフィール

mariamu

Author:mariamu
お花屋さんの看板犬を目指す
イタリアングレーハウンドの
ルチア♀と夫(チャーリー)との
2人+1匹生活

Instagram
Instagram
ルチアの誕生日
記念日♪
現在の閲覧数
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう
応援凸ぽち!してね
ランキングに参加しています
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ブログ村
