スポンサーサイト


R’sでチーズバーガー

IMG_2205.jpg

1月8日

年末に門松を届けたお宅から、門松を下げて

帰りにR’S でランチしました。

IMG_2208.jpg

チーズバーガー ♪

スープセットにしてポテトを注文しました

今日はアイスコーヒー

IMG_2212_201401181127363af.jpg

去年あじさいを見に行った帰りに寄ったから半年ぶり♪

おいしいー!

IMG_2220.jpg

IMG_2221.jpg

R’sの近所にこんなおもしろいお店があったよ!


やっと冬休みの記事アップが終わりそうなのですが
チャーリーとまりあむさん、インフルエンザになりました。
お返事と訪問遅れてます。スミマセン

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

いつも応援ありがとう!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ピノりんちょさんへ

お返事遅くなってスミマセン
インフルエンザで寝込んでおりました
え?ピノりんちょさん、手伝ってくださるんですか~~~!
助かります。
w( *´艸`)∴ブッ

すま。さんへ

お返事遅くなって申し訳ありません
お正月に飼い主が食べたものいろいろの記事もアップしたいと思ってますので
まだ「美味しそう」って言って(書いて)くださいね~~あはは

りんひめママさんへ

我が家は仲良しなので病気も一緒です。爆
もうだいぶよくなりましたが食欲がイマイチありません。

パパさんハンバーガーお好きなんですね!
わたしも大好きなんです!
このお店はパテが肉肉って感じでボリュームあります

りんひめママさん器用だからティペットも作れちゃうんじゃないですか~
1枚羽織るだけでお出かけ着になって可愛いですよ!

てぃばぶさんへ

ハンバーガーにはビールなんですがお正月に飲み過ぎて?えへへ

てぃばぶさんのティペット、どこに行くにもつけていきました
ルチアの一張羅なんです。
それにどこに行っても可愛いね!って言われるんですよ。

お久しぶりです!インフル大変ですね。大事に!お店は大丈夫なんでしょうか❓手伝いにでも行きましょうか❓アレンジ、花束でしたら多少作れますよ❗️でも、お店の評判を落としそうなので…
最初の写真のルチアちゃんは随分とマダムっぽいですよ❗️

美味しそう!!

まりあむさん。
美味しそう〜って毎回書いている気がしてなりませんww
ルチアちゃんのうるうるお目目がなんと可愛いらしんでしょう♪
ハンバーガーとの写真がすごくいい〜

No title

こんばんは~!
パパさん、ママさんお二人でインフルエンザですか~!(泣)
インフルエンザ辛いですよね・・・
早く良くなりますように!
コメントのお返事はお気になさらずに~!^^

ハンバーガー美味しそう~~!!
パパがハンバーガー大好きなので今度行ってみたいです♪
ルチアちゃん、ティペットがすごくお似合い~!
私もティペットづくりにチャレンジしてみたいな~^^

No title

あっ、アイスコーヒーだぁ。
泡泡じゃない・・・(爆)

ルチアちゃん、ティペット着てくれて
ありがとう♪

ハンバーガーと記念撮影 可愛い^^
プロフィール

mariamu

Author:mariamu
お花屋さんの看板犬を目指す
イタリアングレーハウンドの
ルチア♀と夫(チャーリー)との
2人+1匹生活

Instagram
Instagram
ルチアの誕生日
記念日♪
現在の閲覧数
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう
応援凸ぽち!してね
ランキングに参加しています
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
ブログ村
