スポンサーサイト


夜景が綺麗な店内ワンコOKの居酒屋さん

IMG_2103.jpg

BARK FARM で食事をしたあとは あの有名なみなとみらいの・・・・

居酒屋わっちにお邪魔しました

お招きいただきありがとうございます!わーい!わーい!

IMG_2056.jpg

わっち!ゆずたん、お邪魔しまーす!

IMG_2063.jpg

テーブルにはパパさんの手料理の数々!おいしそうーーーー!

IMG_2065.jpg

IMG_2066.jpg

IMG_2068.jpg

IMG_2070.jpg

おくつろぎの蓮さん

IMG_2072.jpg

パパさんに抱っこされて気持ち良さそう。萌えw

IMG_2073.jpg

ゆずたんは、しぐさや行動がパピパピで超~~かわゆい!

IMG_2077.jpg



IMG_2079.jpg

わっちは妹思いの優しい姉だね~!わたしみたい(←え?ナニカ?)

IMG_2082.jpg

ゆずたんにガウガウされたって、本気でガウガウしたりしない!

IMG_2085.jpg

IMG_2087.jpg

わっちは「ゆずダイエットで痩せちゃったって」

わたしは「グレープフルーツダイエットならしたことあるじょ」←まったく効果なしっ!w( *´艸`)∴ブッ

IMG_2089.jpg

こんなことしたって、わっちはさすがお姉ちゃん。寛大だねぇ~

IMG_2092.jpg

体重の話になって(わたしのじゃないよ!)

体重測定しましょ!ってことに・・・

IMG_2093.jpg

ドックランでも走らず散歩も嫌いなくせに

ごはんはピッカピカに完食するので、太ったんじゃないの?と

IMG_2094.jpg

でも変わりなく3.5kgでした。

手作りごはんで何かと心配だったけど、まぁまぁ管理出来てるのかな?

IMG_2096.jpg

IMG_2097.jpg

ゆずたんが遊ぼうって言ってるのに、ルチアは隅に隠れています。

ゆずたん、ごめんね~

IMG_2059.jpg

集まってくださった沙羅蓮家さま、サンカレ母娘ちゃん

そして居酒屋わっちの皆さん、本当にありがとうございました

冬休みの楽しい思い出になりました。


この後はワンコも一緒に泊まれる
横浜マンダリンホテルへ・・・
居酒屋わっちからタクシーですぐでした。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

いつも応援ありがとう!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

由紀さんへ

梅干しありがとうございました
色も形も味も良くて食べるのがもったいないです~~
有名店の梅干しみたいでホント尊敬です。
たくさんありがとうございました

ルチアはランでもあの調子で物足りない感じですが
抱っこしていれば静かなのでお出かけしたときには助かります。
またゆっくり横浜方面に遊びに行くことがあったら
よろしくお願いいたします!

だいぶ遅くなってしまいましたが・・・(^_^;)

ご一緒させて頂きありがとうございます~♪

やっぱりルチアちゃん可愛いですね~♪
本当にお人形さんみたい♪

居酒屋わっちは、美味しくて食べ過ぎちゃうで体重計が怖い・・・(>_<)
でも、楽しい時を過ごせてとっても嬉しかったです。

梅干と梅酒、お口に会えば良かった~
今年も造りますよ~♪

また味見お願いします~♪

すま。さんへ

すごいご馳走でしたよ!
わたしたちを座らせてカウンターで料理を作っているパパさん、カッコよかったです
本当のお店かと錯覚してしまいました
夜景もきれいで素晴らしかったです

ルチア、小さいですがムチムチしているので
本当はもう少し痩せた方がよいのかもしれません
運動あまりしないからなぁ・・・

横浜は日帰りでも行けないこともないのですが
冬休み中だったこともありゆっくり滞在しました
暖かかったので楽しめましたよ!

miriさんへ

こちらこそ!楽しいお話たくさん聞けて嬉しかったです

はい、ホテルに戻りバタンキューでしたよ。ルチアも。
お嬢さん遅くまで大丈夫でしたか?
また横浜の皆さんとご一緒できるのを楽しみにしています
サンカレちゃんと沙羅蓮ちゃんのおソロのお洋服とっても可愛かったです

ZENさんへ

こちらこそ、ご一緒していただきありがとうございました
美味しい梅干し&梅酒もありがとうございます
奥様にもよろしくお伝えください!

わさゆずママさんへ

こちらこそ、急なお願い聞いて頂いてありがとうございました
おかげさまで楽しい旅の思い出ができました
ホテルからも近かったのでタクシー移動楽ですね!
また是非遊びにいかせてください
わっちパパさんにもよろしくお伝えくださいませ


居酒屋わっちすご〜い!

凄いご馳走ですね〜パパさんやるなぁ♪
旦那の手料理何時が最後だったっけなぁ〜って考えたけれどちっとも思い出せないほど前みたいです〜。ルチアちゃん小さくて可愛いですね〜ジンは冬痩せでどんどん痩せて今3.7キロです。横浜が満喫できてよかったですね♪

横浜は楽しめましたか?

先日はありがとうございました!
サンカレ家のmiriです。
あの日はホテルに戻って、バタンキューだったのでは?
楽しい時間をご一緒させて頂いてありがとうございました(*^_^*)
ルチアちゃんは、女の子っぽくておりこうさんで本当に可愛かったです。
また遊んで下さいませ。
ではまた居酒屋わっちで待ち合わせしましょう!

ありがとーございました~!

Barkから 居酒屋わっちまで
ご一緒させていただき ありがとーございました

また ご一緒できる機会がありましたら
よろしくお願いいたしまーす!

ご来店アリガトございました!

この日は1日中移動、移動で大変でしたね。
にもかかわらず、快く居酒屋わっちにも
御来店頂き有難うございました♪
御土産も沢山有難う&御馳走さまで~す。

東扇島メンバーもわが家もマイペース。
今回はばたばただったので、
是非、次回はMM散策も含めて
ゆっくりいらしてネ。
次回のご来店、待ってますよ~、ルチアちゃん!!

翌日の旅行レポの続きも楽しみにしてますよ。
プロフィール

mariamu

Author:mariamu
お花屋さんの看板犬を目指す
イタリアングレーハウンドの
ルチア♀と夫(チャーリー)との
2人+1匹生活

Instagram
Instagram
ルチアの誕生日
記念日♪
現在の閲覧数
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう
応援凸ぽち!してね
ランキングに参加しています
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
ブログ村
