

FETCH!のあとはBARK FARM へ

IMG_1983.jpg

2014FETCH!de Happy NewYear! に参加したあとは横浜に向かいました。


横浜マンダリンホテルに急いでチェックインして荷物を部屋に置き

フロントに呼んでもらったタクシーに飛び乗りました。部屋での滞在時間3分!

大急ぎで向かった先は!

IMG_2016.jpg

↑↑こちらのお嬢さんのパパさんが会員になっている!BARK FARM

わっちパパさんのご配慮で東扇島(株)の新年会にお邪魔させて頂きました

IMG_1987.jpg

わっち!お久しぶり

しばらく会えないうちにお姉ちゃんになったんだってね!

IMG_1995.jpg

はじめましての妹 ゆずたん!

ブログで「はっちゃけゆず」って表現してるけど、その表現がぴったりの活発な女の子

IMG_2010.jpg

オソロイのNEWのピムリコを着て仲良し姉妹!

IMG_1993.jpg

ワンコの写真みんなの撮れてなくて&下手でスミマセン

IMG_2021.jpg

IMG_2033.jpg

IMG_2036.jpg

IMG_1985.jpg

ランランしたあとは(ルチアはハシグレだったけど)カフェへ

IMG_2048.jpg

パフェやアイスを召し上がってる方を「寒そう~!」って思って見てたのだけど

自分たちの生ビールのほうがよっぽど寒そうでした。でもそんなのかんけーない!

かんぱーい!

IMG_2050.jpg

とろとろ卵のオムハヤシとマルゲリータピッザを・・・・

お料理も美味しくて我が家の近くにもワンコを連れて行ける

こんな素敵なレストランがあったらな~と思いました。



同じテーブルのイタグレ先輩方にたくさんお話していただき、楽しい時間を過ごしました!

ご一緒させて頂きました皆様、ありがとうございました!

お招き頂きありがとうございました!

BARK FARMのフルパウンド!絶頂バーガーを
お持ち帰りしようか本気で考えたまりあむさんに応援凸ぽち!お願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

いつも応援ありがとう!

これ↓

12.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

わさゆずママさんへ

千葉→埼玉→横浜の弾丸ツア
頑張りました!
あの有名な東扇島(株)の皆さんにお目にかかれたのも嬉しかったです

テラス、素敵でしたが隙間風が冷たかったですね
と、いいつつ生ビール2杯飲んだのですが。爆

土日休みじゃないので、なかなか伺えないのですが
また遊びに行きたいと思っています!

ありがとうございました♪

千葉→埼玉→横浜の弾丸ツア~、
お疲れ様でした。
そして、東扇島新年会への御参加、有難うございました~。
久しぶりのルチアちゃんはやっぱりキュートでした♪

ルチアちゃん、余りに沢山の初めましてイタさんで
ビックリしちゃったのではないかと。
お食事のテラスもこの日はかなり寒かったですね。

今度はもっとゆっくりいらして下さいね~。


プロフィール

mariamu

Author:mariamu
お花屋さんの看板犬を目指す
イタリアングレーハウンドの
ルチア♀と夫(チャーリー)との
2人+1匹生活

Instagram
Instagram
ルチアの誕生日
記念日♪
現在の閲覧数
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう
応援凸ぽち!してね
ランキングに参加しています
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ブログ村
