スポンサーサイト


2014FETCH!de Happy NewYear!

IMG_1917.jpg

2014FETCH!de Happy NewYear! に参加しました!

平日休みの我が家はイベントに参加したことがありません

もちろん初FETCH!

ツルツル犬がわらわらしていましたが、圧倒されてキョロキョロしてたので

ワンコの写真は数枚しかありませんでした。

IMG_1899_20140109101550e8f.jpg

ルチアも固まっていました。汗

IMG_1904.jpg

ぴーちゃん!あけましておめでとう! 今年もよろしくね!

IMG_1905_201401091021093b7.jpg

ぴーちゃんのおとーさん、ママさん今年もよろしくお願いいたします!

IMG_1908_20140109102227cdb.jpg

FETCH常連?のバンビ・ウララちゃんママさん

ルチアを抱っこしてくれて満面の笑み!

IMG_1959.jpg

ウーちゃん、はじめまして! うっとりお顔が可愛いーー!

IMG_1932.jpg

ランは風が冷たかったけど室内に入ると暖房で暖かく、飼い主もワンコもホッとしました。

温かいモツ煮やシチュー、パンごはん 飲み物が並べられていて飼い主はランチタイム。

IMG_1942.jpg

去年のお正月にアンデルセンではじめましてだったvich&rose家のパパさんが

ルチアを抱っこしてくれたよ      ↑↑ルチアもうっとり♪

IMG_1943_20140109103459fdd.jpg

食事しながらおしゃべりを楽しんだあとは BINGOゲーム!

IMG_1945.jpg

IMG_1954_20140109103807ac4.jpg

vich&rose家のパパさんが早々BINGO!!

IMG_1955_20140109103821bfa.jpg

vichくん roseちゃんのウマウマ~! よかったね

IMG_1956.jpg

みなさん 続々とBINGO!!

IMG_1957.jpg

チャーリー、ぴーちゃんのおとーさん、 vich&rose家のママさんもBINGO!

IMG_2228.jpg

我が家はnico賞! ありがとうございます わたしはBINGOしませんでした。汗

ぴーちゃんのおとーさんはお洋服の仕立券をゲット!いいな!

お洋服が出来上がったら拝見したいでーーす!

IMG_1972.jpg

我が家も「浅草むぎとろのかりんとう」を景品に持参したのですがrinqoo家さんが当選


なんとrinqoo家さんはルチアの妹の りんひめファミリーと仲良しさんなんですって!

声をかけて頂いて嬉しかったです。

IMG_2231.jpg

オーナー様より、集合写真を頂きました。やったー♪

はじめての方がほとんどで、初参加の我が家はドキドキでご挨拶できませんでしたが

とても楽しいイベントでした。

ご一緒させて頂いた皆様ありがとうございました!


あと・・・・・

駅からFETCHまでの道のりを不安に歩いていた我が家に道を教えてくださったチアキさん?

ルーク&くるみパパさんママさん、ありがとうございました

集合写真を見てニヤニヤしているまりあむさんに凸ぽちしてね!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

いつも応援ありがとう!




IMG_1981.jpg

イベント後、ぴーちゃんのママさんからカフェへのお誘いがあったのですが

お正月休み、びっちり予定を入れてしまった我が家は次の場所へ移動・・・・

ご一緒できずごめんなさい!

また埼玉に行っちゃうから遊んでね☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

バンビ母さんへ

ルチアを抱っこしたママさんのお写真、お顔消さないでアップしたかったです
と~ってもいい笑顔でしたよ!
カフェ、ご一緒できずにごめんなさい
暖かくなったら埼玉まで行きますので遊んでくださいね~

No title

コメントが遅くなり、すみません…(>_<)

fetchでは、念願のルチアちゃんとご対面が出来て嬉しかったです♪
ルチアちゃん、本当に可愛かった~(´艸`*)
私の写真と(恥)ウララの写真も載せて頂きありがとうございます。

また今度、ゆっくり埼玉に遊びに来て下さいね!
私も遊びに行きますね~^^
ぜひまたお会いしましょう!!

てぃばぶさんへ

こちらこそお返事遅くなってごめんなさい

FETCH、我が家は電車で行きましたよ

これからお正月の記事をアップするのですが
てぃばぶさんの作ってくださったティペットを毎日着けていました
ルチアの持っている服の中で唯一のお出かけおしゃれ服なのです

今年もどこかでご一緒できるといいな!って思っています
よろしくお願いいたします!

チアキさんへ

あの日は途中の理容店で道を聞き、それでもコンビニなんてないよ~こっちでいいの?
真っ直ぐ道なのに迷ったわけないよ~などと心配しながら歩いておりました
イタグレちゃんが家から出てこられたときは キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!って思いました。

次回はゼブラにも行ってみたいと思ってますので
チアキさんの家の前で待ってますね。ナンデヤネン
w( *´艸`)∴ブッ

No title

遅ればせながら・・・

明けましておめでとうござます。

フェッチ行かれたんですね~
我が家も、迷ったのですが・・・
電車組なので、今回は近所散歩になって
しまいました。

今年も、よろしくお願いします☆

No title

フェッチ行かれる途中で突然現れましたチアキさんです(笑)
お会いできて光栄です!
よくブログおじゃましてました。ルチアちゃんちっちゃくってびっくりでした。可愛いですね。
また、どこかで・・・。

道案内?

いいってことよ(笑)

わさびパパさんへ

順番に書いてますが、写真の出来の悪さにアップを現実逃避しています

すっごい楽しかったですよ!
マンションから本当にすぐにホテルに着き部屋からはみなとみらいの夜景がちょっと見えました
段取り悪くないですよぉーーーー!
いろいろ決めて頂いたり予約や進行、ありがとうございました

すま。さんへ

翌日ですか?
残念!!

実は我が家はこの後、横浜に行ったんですよ~
マンダリンホテルに2泊しました
江の島鎌倉などを散策しました
その時のことは続きの記事で☆

ホント残念でした~!

Vich&Rose父さんへ

ママさんにお声をかけて頂いたときはこちらこそ覚えていてくださって嬉しかったです
我が家はイベントになかなか参加できませんが
長期休暇中のイベントには参加しようと思いました
またどこかでお会いできましたらよろしくお願いいたします!

ぴーちゃんのママさんへ

FETCH、本当に寒くてびっくりしたけど楽しかったですね
ルチアがあんな風なのでほかのワンちゃん飼い主さんと話せませんでしたが雰囲気味わえてよかったです
BINGO!も楽しかった!
おとーさんすごいですね
チャーリーも割とくじ運良いのですが、わたしがイマイチなので足を引っ張っています

素敵カフェご一緒できませんでしたが
新年会しよーー!

rinqoomama さんへ

自宅よりもお店だと訪問しやすいからでしょうね~
本当にたくさんのお友達が遊びに来てくれて嬉しいです

お声をかけて頂いて本当にありがとうございました
遠いところからのお客様なのにルチアを知っててくださりびっくりでした
りんひめちゃんに感謝感謝です
またいつかお会いできるのを楽しみにしていますね!

スミマセン。ツイッターは未定です。 ( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 

プっちゃんのママさんへ

地元よりも気温が低かった気がしてすっごい寒かったです
ルチアなんて全然走らないで抱っこ抱っこでした

No title

ヤッター次の予定だ―って
待ってました~~~
でもさーパパママ楽しかった?大丈夫だった?
段取り悪くてすいません(__)

行かれたんですね〜

我が家は次の日に諸事情でこのランに行く事になり,オーナーさんに「昨日だったらイタグレ新年会だったのに〜ミニピンもいたよ〜」と言われて「そうなんですか?」となったのです。ルチアちゃんに会いたかったなぁwwまりあむさん!何時もタイミングずれずれな我が家ですが今年もよろしくお願いします。

No title

1年ぶりの再会
覚えていて頂き有難うございました。
短い時間でしたが楽しかったですね。
次お会いするのは来年かな?
また宜しくお願いします!

No title

こんばんは~。
ブログ拝見させていただいてます。
イタ友さんがあちらこちらから集まってる花屋さんですね。いいなあ~。

りんひめファミリーから話は聞いていたのですがまさかお会いできるとは思っていませんでしたので、テンションが一段とアップしちゃいました。

我が家はニコ家さんから安比奈親水公園を案内していただきまたまたランをしてきました。
新潟も雪が少なかったので3時間という移動時間で済みけっこう近いじゃんなんて思ったりもしています。

将来的にツイッターを始める事がありましたら@rinqoomamaでつぶやいています。
またお会い出来ると期待しています♪♪

No title

FETCH楽しかったですね~♪
でも寒かった…(笑)

ビンゴ私もはずれでした~が、おとーさんがお年玉を引き当てたのでヤッターでした(^^)/
初イベントいかがでしたか?
イタグレ以外のつるつる犬のみなさんにお逢いすることってあまりないので今回は参加できて良かったです。

誘っていただいてありがとうございます。
また埼玉遊びに来てくださいね~(^_-)-☆

No title

うわ~楽しそうだね~
来年は、ウチも参加しようかな~?

でも、寒くて凍えちゃうかな~
プロフィール

mariamu

Author:mariamu
お花屋さんの看板犬を目指す
イタリアングレーハウンドの
ルチア♀と夫(チャーリー)との
2人+1匹生活

Instagram
Instagram
ルチアの誕生日
記念日♪
現在の閲覧数
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう
応援凸ぽち!してね
ランキングに参加しています
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
ブログ村
