

新年会でサプライズゲスト登場@ABK会

IMG_1755.jpg

ABK会の新年会だよー! かんぱーーい♪

cotoさんの笑顔がすっごい可愛いのだけど、お見せできないのが残念!

地元ではワンコ店内OKのお店がなかなか見つからなくて

生ビールサーバ借りて我が家に集まってもらいました

メンバーはABK(我孫子あびこ)出身のcotoさん家 プッチ家 ルチア家の3家族6人と4ワン


???乾杯画像 グラスを持つ手が1人多くない?

サプライズゲストをまりあむさんがこっそり計画 実行しました。イヒヒ

IMG_1783_2014010409180418c.jpg

ヒント

こちらの2ワンを連れていらっしゃいます。


それでは登場していただきましょう!

IMG_1792_201401040920352ea.jpg

ハムカツさんが我が家にいるなんて夢のよう!?

プッちゃんのママさんの「ハムカツさんだー!やったー!」という歓声と

「なんでハムカツがいるの?関西にいる気になるな」とcotoさんの旦那さん。w( *´艸`)∴ブッ

IMG_1748_20140104093735dad.jpg

料理はみんなで持ちよりました

ハムカツさん来るんだもん、ハムカツは外せないでしょ?とこっそり仕込んで揚げたのに

「ハムカツ、そんなに食べたことないんです」とハムカツさん ナンデヤネン!



ビールにはジャーマンポテトでしょ?とナイスアイデア プッちゃんのママさんから

トルティーヤすっごい美味しくて彩りもキレイ、cotoさんから

あとは、まりあむ印のコールスローサラダと牡蠣とキノコのバター炒め

生ビールは10リットルあるし!爆

やっほー飲むぞ~!楽しいな

IMG_1770_201401040954466f2.jpg

IMG_1790_201401040954450bd.jpg

IMG_1804.jpg

IMG_1827.jpg

IMG_1816.jpg

飲んで食べてずーっとじゃべっている飼い主たち

昼から始めたのに気が付いたら外は真っ暗!

どんだけ飲んでんのーって感じですが、話は尽きず時間が足りないー

IMG_1807.jpg

最後に集合写真を撮りましょうってことに・・・

必死の飼い主たち w( *´艸`)∴ブッ

IMG_1864.jpg

IMG_1862.jpg

IMG_1869.jpg

IMG_1873.jpg

IMG_1882.jpg

IMG_1884.jpg

わたしのカメラの腕がアレですが、みなさんの画像に期待しまーす


ABK会の皆さま、いつもありがとうございます

おかげですっごい楽しいお正月の思い出になりました

また絶対飲もうね~☆


今夜は休肝日にしようか考え中のまりあむさんに凸ぽちしてね!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

いつも応援ありがとう!




コメントの投稿

非公開コメント

fogblueさんへ

あけましておめでとうございます
お返事(訪問)遅くなってごめんなさい

寒くてテラスは厳しいので我が家で新年会しました
でも、お店で6時間も飲んでたら出入り禁止になりそうですよねw( *´艸`)∴ブッ
飲みブログになりつつありますが見捨てないでくださいね!爆

プッちゃんのママさんへ

楽しかったね~
我が家は大丈夫なのでまた遊びに来てね!

えー!?プッちゃんのママさん全然酔ってなかったように見えたよ
ママさんの酔った姿を見たことがないので
今度たくさん飲ませてみたいな~w( *´艸`)∴ブッ
帰り歩かせてしまって毎度スミマセン

ハムカツちゃんへ

こちらこそローカルな我が家にお越しくださりありがとうございました
おかげでみんなを驚かせて嬉しかったです
生ビール飲めなくて残念だったけど関東を満喫できたみたいだね
また是非遊びにきてね!
ワインもありがとうねん

さくらママさんへ

女子会メンバーだったら生ビール20リットルはいっちゃうだろうね!
機会があったら是非おうち生ビールしましょうね!
4日はペガサスでさくらちゃんルルちゃんに会えて嬉しかったです

( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 
お母様からお電話かかってきてたもんね!
昼から集まって夕方には解散なんて無理ってモンよ!w( *´艸`)∴ブッ
我が家は全然大丈夫よ~
わたしはもうちょっとおつまみ作ればよかったって思いました。
生ビール、次の日ちょうど1杯で終了したので
やっぱり10リットル飲んじゃったね!
またABK会しようね~♪

あけましておめでとうございます!
皆さんで楽しそうなお正月ですね♪
私もいつかルチアちゃんに会いたいなぁー(*´∇`*)
今年もブログ楽しみに読ませてもらいますね♪

No title

ホントに楽しい時間をありがとうございました。
そして長~い時間お邪魔して、おかーさんごめんなさい!

でも、時間が過ぎるのが早くって、いったい何を話してたの~?
あのことは、覚えてるけど(笑)
そしてサプライズ!サイコー!
よいお年玉を頂きました
(これ、何回も言ったよね、酔っ払いは繰り返すのだ!)

酔いが回るのが早くて、記憶がない所が少々!
でも、二日酔いではないのだ!

ホントにありがとうございました。
会を重ねるたびにバージョンアップしてて、次回、楽しみだね。

No title

先日はありがとーございました❤
すっげ~楽しかったッス\(^o^)/

みんなに内緒にしてたのでワクワクでしたね(笑)
料理もご馳走になりお土産まで頂いて・・・ありがとうございます(^_^;)

次はお泊り会で行くのでヨロシクね~~~(#^.^#)

すごーい

ホント楽しそう!ワンも6匹ですか!賑やかですね。
生ハムカツさん、是非お目にかかりたいです。
生ビール10リットル、、、女子会も負けられませんな❗️

昨日は遅くまで居座ってごめんなさーーぃ(>_<)
酔っぱだったので時間の感覚がわかってなかった…実家に帰ってから母に怒られたのは内緒よ(笑)
遅くまで居たのでチャーリーさんのお母さんに大変ご迷惑をお掛けした事をお伝え下さい。
でもーーぉ、楽し過ぎた!所々記憶が飛んでるんだけど楽しかった記憶は忘れてなくてよ!(笑)サプライズもビックリだったし⁉まりあむさんにやられました(-。-;
いろんな話も出来て中身の濃いABK会でした♪今度は夏にまたお願いしまーす(≧∇≦)最後にうぃるが粗相をして大変申し訳ありませんでしたm(_ _)m
プロフィール

mariamu

Author:mariamu
お花屋さんの看板犬を目指す
イタリアングレーハウンドの
ルチア♀と夫(チャーリー)との
2人+1匹生活

Instagram
Instagram
ルチアの誕生日
記念日♪
現在の閲覧数
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう
応援凸ぽち!してね
ランキングに参加しています
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
ブログ村
