スポンサーサイト


サツマイモアキレス作ったよとグリージョくんが遊びに来てくれました

CIMG9851.jpg

      グリージョくんとママさんがお店に遊びに来てくれました!

      グリージョくんお目目まん丸~~~~!イケメンだわ~~((((o≧▽≦)o

CIMG9847.jpg

      グリージョくんとは、初めてドックランペガサスに行ったときにお友達になりました。

      近くに先輩イタグレさんがいると、何かと心強いです。

      また遊びに来てくださいね~!



      ところで、ルチア・・・胸囲が出てきたと思いませんか?

      今までなんちゃってイタグレみたいだったのに!


      ごはんを残さずに食べてくれるようになったからかな?

      ルチアもうすぐ9ヶ月

      もう7ヶ月も一緒にいるんだなぁ・・・・あっと言う間ですね。


CIMG9881.jpg

      あるかちゃんさんに教えてもらった サツマイモのアキレスを作ってみました。

CIMG9880.jpg

      曇ってたのでまだ乾燥してませんが

      ルチア サツマイモ初体験! 


      とても美味しかったそうです♪


 にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
 ↑ ↑ ↑ ↑
いつも応援ありがとう凸ぽち!してね













  
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あるかあちゃんさんへ

サツマイモ色がいいですか?
でっかいサツマイモ100円でした。w( *´艸`)∴ブッ
ルチアもとても喜んで食べています。
アイデアありがとうございました。
まだいろいろな食べ物を食べさせていないので
ちょっとずつ食べさせていきたいと思っていますので
また美味しいおやつがあったら教えてください
よろしくお願いいたします
グリージョくんカッコいいですよね
これぞ!イタグレって感じで素敵です。

ペネママ さんへ

グリージョくん、イケメンですよね~
お目目まん丸!
グリージョくんは花屋まで歩きでお散歩に来てくれました。

ルチア、胸囲出てきましたよね。
足もなんとなく太くなって気がします。
やはり鶏肉で美味しさアップのフードをむしゃむしゃ食べているおかげかな?

今日で9ヶ月になりました
早かった・・・・

ぐりままさんへ

是非またいらしゃってくださいね
いつもいろいろ相談に乗って頂きありがとうございます。
イタグレさんの先輩が近くにいるだけで
とても心強いです。

サツマイモ、よっぽど美味しいらしく
りんごを差し置いて只今№1だそうです。((((o≧▽≦)o
目の輝きが違いますよね

ルルママさんへ

近くに同じ犬種を飼ってらっしゃる方がいるだけで
ホント心強いです。
いろいろ相談できますし。

ルチア、澄ましてますが怪獣に変身しますよ~~
ガルルルル~!って
w( *´艸`)∴ブッ

あ、お気に召していただけましたか?

よかった。(笑)
でも、ルチアちゃん家の芋
すんごく、色が濃くて美味しそうなんだけど〜!
こりゃウマいでしょ!?って感じでした〜。
芋は、ワンコにもとてもいい食品らしくて
最近は、おやつと言えば芋
になってます。(笑)
あげすぎて、太らせない様にせねば〜。(笑)

グリージョ君、おめ目くりくりで、可愛らしいですね〜
ルチアちゃんとの体格差が出てて、とってもいい写真だわ。

9か月☆

グリージョくん☆イケメンですね!
会ってみたい~♪ ルチアちゃんとご近所なのかな?
ドッグランペガサスに行ったら会えるのかしら!?

ルチアちゃん、胸囲が出てきたと思います!
もうすぐ9か月、大人の身体に近づいているんですね。

No title

先日は突然お邪魔して失礼しました〜。
また今度遊びに行かせていただきますね!
サツマイモは好きですね〜。
おいしいんでしょうね、やっぱり。
この間新年会に行った時に焼き芋を貰いましたよ。
単なる焼き芋でも大喜びで食べました。

No title

ご近所にイタさんってとっても心強いですよねー
分かりますー。

ルチアちゃん、ほんと綺麗なお顔だち~。
さつまいも、おいしいーね
プロフィール

mariamu

Author:mariamu
お花屋さんの看板犬を目指す
イタリアングレーハウンドの
ルチア♀と夫(チャーリー)との
2人+1匹生活

Instagram
Instagram
ルチアの誕生日
記念日♪
現在の閲覧数
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう
応援凸ぽち!してね
ランキングに参加しています
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
ブログ村
