スポンサーサイト


クリスマスごはんとプレゼント

20131224_185402.jpg

近所のお肉屋さんでもも揚げ買って

サラダとシチューだけ作ったイヴのごはん

20131224_185410.jpg

赤ワイン1本じゃ足りなかったけど

大晦日まで超多忙のため、飲みすぎ注意報 発令中なのでございます

IMG_1498.jpg

そんなこんなで、クリスマスどころではない我が家に

クリスマスプレゼントを頂きました~!

ルチアのものや、人間のウマウマ 本当にありがとうございます


右上に写ってるグリーンのおとぼけ顔はお散歩バック

お口の部分にポケットティッシュが入るのです。可愛いーーーー!

バックに取り付けたりもできるので、ピムリコスリングに付けて使おうと思ってます

IMG_1499.jpg

こっちの可愛い箱には・・・・・

IMG_1500.jpg

お菓子がいっぱーい! 嬉

20131225_135547.jpg

門松も入荷しました。

今年もあと5日・・・・あと何回ブログ更新できるかなぁ・・・

門松があるうちに来年の年賀状画像を撮ろうと企んでいるまりあむさんに凸ぽち!してね
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

いつも応援ありがとう!




★ お ま け ★

IMG_14864 (1)

あずきちゃんとワシントンくんが遊びに来てくれました

おソロの手作りお洋服で素敵☆

ルチアのベットにおくつろぎのあずきちゃん  萌えwなのです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

blueocean さんへ

年末はお天気良くて日中は風もなく穏やかだったよ!
年が明けてすぐに国道沿いのあの神社にお参りに行きました
ルチアが来るまでは、年明けすぐにモルディブに行ってたので
お正月らしいことあまりしてなかったけど
今年はお雑煮食べて・・そんな日本のお正月を満喫しています

そうだね!遠くから乾杯~~!
Aちゃんも大きくなったかな?会いたいな~!

アズワシ母さんへ

いつも花屋によってくださりありがとうございます
クリスマスのお花同様、お正月のお花も長持ちするといいな~

ごはんは。。。。プロにお見せするのがお恥ずかしいのですが
家族みんな美味しいと食べてくれます
なにより私自身晩酌がたのしみなのでよいかな?と!

今年もまた遊びにいらしてくださいね
わたしも、いつか!!!幻のレストランへお伺いしたいです!
今年もよろしくお願いいたします

すま。さんへ

お返事遅くなり、本当にごめんなさい
PCを立ち上げない日もありました
ゆっくりすま。さんのワンコごはんの記事を拝見したいのにーーー

冬痩せ・・・わたしがしたいです
w( *´艸`)∴ブッ

プッちゃんのママさんへ

お返事本当に遅れてごめんなさい!
年末はPCを立ち上げない日が続いておりました
今日は明日の予行練習で(?)生1樽空けましたよ~~~
早く明日になあれ~☆

今年もよろしくねん

日本はもう年が明けたね!明けましておめでとう!
元旦はどんな天気かな?お酒いっぱい飲んでるかな?
遠くからだけど、乾杯!

新年が健康で楽しさいっぱいの一年でありますように。
会えるといいな、2014年は。

ではまたね!

No title

お忙しい時期にお邪魔しましたっ!
いつも素敵なアレンジをありがとうございます~テーブルが華やかになってとっても気に入ってます!!今のかんじだと年内はがんばって咲いていてくれそうです~!
それにしても、いつもおいしそうなお食事!盛り付けも素敵!!
あと数日したらお酒もゆっくり飲めますね!お仕事がんばってください!!

目が回りそう

まりあむさん。
本当の師走ってだけで,なぜにこんなに忙しいのぉ〜〜〜と大声で叫びたい毎日。クリスマスディナー盛り付けがとっても素敵♪うちにもお花を飾りたいけど買いに行けるかなぁ〜〜〜。掃除も全然出来てない!美容院にも行けるか微妙ってとこです。正月キャンプ前に防寒着をせっせと準備中です。我が家のわんずは急ピッチで冬痩せが進んでます・・・気をつけなきゃ!!コレからバタバタとお正月まで突進ですねお互い体には気をつけなきゃですね〜

No title

ぷぷっ!飲みすぎ注意報出てたのね!
ガマンした分、お正月は存分に飲んで~

門松、ワンコと撮るには良い大きさだね。
来年の年賀状って2015年の事?
じゃあ、ルチアちゃん、羊にならなくちゃ!
プロフィール

mariamu

Author:mariamu
お花屋さんの看板犬を目指す
イタリアングレーハウンドの
ルチア♀と夫(チャーリー)との
2人+1匹生活

Instagram
Instagram
ルチアの誕生日
記念日♪
現在の閲覧数
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう
応援凸ぽち!してね
ランキングに参加しています
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
ブログ村
