スポンサーサイト


内緒にしておこうと思ったけど・・・

IMG_1481.jpg

  今日はこの小さくて可愛い箱が4つ届きました!

  イタグレ女子の会の忘年会でプレゼントしよう!って注文したのですが

  大人気のため(と、わたしの注文が遅かったため)本日届きました。


  それでは OPEN~!


IMG_1482.jpg

            キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

女子会のメンバー さくらちゃん プッチちゃん ルルちゃん COCOちゃんの消しゴムハンコ!

みんなすっごい似てない?似てるよね~~~!!!

ひとつずつ箱を開けては大興奮のまりあむさん!

お渡しするまでみんなには内緒にしておこうと思ったのですが

すっごい可愛くて我慢できませんでした。爆

IMG_1485.jpg

前回注文した(記事は→)ルチアのハンコも並べてみたよ!

みんな並べたら可愛さ倍増・・・

プレゼントしないでまりあむさんが使おうかと思っちゃう

いやいや、忘年会でご迷惑お掛けしたお詫びの品にします w( *´艸`)∴ブッ


梅かあちゃんさん、いつも本当にありがとうございます。

また注文しますのでよろしくお願いたします!


     梅かあちゃんの  ブログは →→→ http://ume4848.blog.fc2.com/

     『梅かあちゃんの消しゴムはんこ』


消しゴムハンコ、可愛い!と思った方は凸ぽち!してね
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

いつも応援ありがとう!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ルル母さんへ

ルルちゃんの先ずるの白いとこやキリリと美人さんなところもそっくり!
そしてみんなの箱もイメージに合ってますよね
届いてわたしもびっくりしました
もう絶対暴れませんので(って、わたし暴れましたか?怯)またご一緒してください

COCOままさんへ

COCOちゃんもホントよく似てますよね~
箱を開けたときもうびっくりでした
忘年会には間に合いませんでしたが次回お会いしたときに♪
みなさんに喜んで頂けてよかったです☆
・・・・なのでこの前のことは帳消しにしてください。爆

プッチママさんへ

プッちゃん9:05の耳!似てるよね~
みんなも似てるよね~
それから箱の色もそれぞれ合っている気がします。
わたしは写真と年しか伝えていないのだけど特徴捉えてるよね

「わたし飲んだらしつこいので、次回も?暴れます!」爆

さくらママさんへ

そうなんですよぉ~忘年会に間に合うとよかったのですが
注文したのが遅くて間に合いませんでした。
みんな本当に似てますよね~
さくらちゃんのちょっとふにゃ~ってした雰囲気や耳の形もそっくり!

暴れても(?)、だだをこねても(!)、椅子から落ちても(‼︎‼︎)って!!!!!爆
本当にいいんですか?ニヤリ
「わたし失敗しないので」じゃなくて「わたし飲んだらしつこいので」って。わはは

ぴーちゃんのままさんへ

みんな似てるでしょ~
もうびっくりでした
細かい作業なのにこんなにそっくりに作るなんて!!

まりあむさんの駄々っ子のところは・・・・企業秘密なのであしからず。
w( *´艸`)∴ブッ

ぐりままさんへ

たくさん並ぶと可愛いでしょ~♪
みんな本当に似ててすごいと思っちゃいました

No title

うわぁ~~!
みんな似ていてカワユ~イ!!
まりあむさん、素敵なサプライズありがとうございます。
どこにでもポンポン押してしまいそう(^_^)


みなさん(もちろん私も)、あばれてもOKだそうですので、
次回も、心おきなく飲みましょう!

No title

きゃ~♪かわいい!!!
みんなすごい特徴とらえてて似てる!!!

こんな素敵なプレゼントを用意しててくださってたなんて(*^^)v
うれしいです♪
前にルチアちゃんの見てCOCOのも欲しいなっと
思ってたんです。
ありがとうございます♪

ホントみなさんのコメント通りあばれちゃっても(?)ぜんぜんOKですよー(*^^)v

No title

うわ~い!やったー!
みんな、クリソツ!
プッチの9:05の耳もばっちり!!

こんな素敵なプレゼントならさくらちゃんのママのコメント通り、
あばれてもOK牧場!

すごーい

わぉ!
かわいい〜‼︎こんなに素敵なものをご用意頂いていたのですか。ありがとー、まりあむさん😍
暴れても(?)、だだをこねても(!)、椅子から落ちても(‼︎‼︎)、こんな10倍返しがあったらいつでもOK👌
みんな、ものすごく似てますね。すごーい。

No title

すご~い!みんな似てて可愛い♪

このハンコすごく可愛いですよね。
いただいたぴーすけのハンコも皆さんに可愛いって好評です。

あとすごく押しやすいです。
細かいところまで彫ってあるのにキレイにスタンプされるので良いですよね(^^)/

mariamuさんの駄々っ子のところちょっと見てみたかったな(笑)

No title

すごい!
かわいいし、めっちゃ特徴捉えてますね!
あちこちペタペタ押せるぅ〜♡
プロフィール

mariamu

Author:mariamu
お花屋さんの看板犬を目指す
イタリアングレーハウンドの
ルチア♀と夫(チャーリー)との
2人+1匹生活

Instagram
Instagram
ルチアの誕生日
記念日♪
現在の閲覧数
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう
応援凸ぽち!してね
ランキングに参加しています
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
ブログ村
