

あたたか黒のロンパース

IMG_1406.jpg

プッちゃんの着なくなったお洋服をまた頂きました~☆


プっちゃんのママさんの手作りお洋服は本当に着やすくて

プっちゃんのために暖かく動きやすいようにって考えられてるってよくわかります。


黒のお洋服は持っていないので嬉しい♪ ピンクのダウンにも合いそう!

プっちゃんのママさんいつもありがとうございます。

IMG_1403.jpg

飼い主にも嬉しいプレゼント

発砲の白ワイン    キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


すっきりして美味しかったです。こちらもありがとうございます。

ルチア共々いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

いつも応援ありがとう!




★ お ま け ★

20131217_160202.jpg

ルチアの今日のごはん♪

最近忙しそうなときは2~3日のごはんを仕込んでおくのだけど

煮込んだ野菜をフードプロセッサーでペースト状にしたものを

別鍋で肉、ごはん、芋類を煮て合わせています。


フードプロセッサーを使うとみじん切りより時間短縮で消化もいい?と思うのだけど

すごい勢いで食べるのであっという間に食べ終わってしまいます

・・・・なのでみじん切りとフードプロセッサーどちらがいいのか悩み中です・・・




コメントの投稿

非公開コメント

わさゆずママさんへ

ゆずちゃんも黒、きっと似合いますよ~~!
レッドって何着ても可愛いっていうか(←バカ親でスミマセン)
赤もピンクもオレンジも~な~んでも似合う気がします(←ホントスミマセン)

食育協会の講座で、そのまま出てきても問題ナシって教わりましたよ
でも細かかったら消化いいですよね~
みじん切りにするよりラクなのでフードプロセッサーのごはんにしてみます

プッチママさんへ

お直しだなんて!こちらこそスミマセン
さくらちゃんのママさんも言ってたけどプっちゃんのママさんのお洋服
すっごく着やすいです
さくらちゃんがもう少し成長することを祈る。 ( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 

野菜の消化は苦手って言うもんね
消化よくて時間も短縮ならフードプロセッサー使おうっと
以前手作りごはんでお世話になったサイトをもう一度見直したりして
これからも美味しいごはん作るぞ~と思っています

fog blue さんへ

いやいや、バカ親ぶり発揮で申し訳ありません
でも黒は持ってないので黒もいいな!と・・・思いましたよ

No title

ルチアちゃん、黒の千鳥格子のロンパース、
とっても似合ってるよ~。
レッドのルチアちゃんに似合うってことは、
わが家のゆずたんも黒色イケるかな(笑)

そして手作りごはん、いつもながら美味しそう。
わが家、たまにフードに煮キャベツとかトッピング
したりしますが、そのまんま出てきたりするので
お野菜はフードプロセッサがいいのかも(爆)

No title

ホントは、プッチのお古 全部分解して作り直すと上半身もピッタリになるんだけど、丈しか詰めてなくて、ごめんね。
 普段着にガンガン着てね。

野菜は消化しづらいから、フードプロセッサーでもいいんじゃないかな?
硬いもの丸呑みじゃないから少々の早食いでも大丈夫じゃないの?

No title

ルチアちゃんは何着ても可愛いなぁ(*^_^*)
手作りごはんも彩り鮮やかで美味しそう♪
プロフィール

mariamu

Author:mariamu
お花屋さんの看板犬を目指す
イタリアングレーハウンドの
ルチア♀と夫(チャーリー)との
2人+1匹生活

Instagram
Instagram
ルチアの誕生日
記念日♪
現在の閲覧数
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう
応援凸ぽち!してね
ランキングに参加しています
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
ブログ村
