スポンサーサイト


イタグレ女子の会★忘年会

DSC03245.jpg

近所に住むイタグレ女子の忘年会がワンコお留守番で開催されました w( *´艸`)∴ブッ

イタグレ女子会ですが飼い主は男性も参加OK

プッチ家 ルル家 さくら家 COCO家 ルチア家の5家族 合計11人の忘年会


場所はチャーリーが20年以上前から通っているピザ屋さん ★昨日の画像がないので以前撮ったものです

DSC05951.jpg

ピザもすっごい美味しいのだけど、マカロニグラタンが激ウマです。

DSC03134.jpg

↑ 手前 牡蠣とほうれん草のグラタン  奥がエビマカロニグラタン

マカロニが普通のよりも倍くらい長くてモッチモッチなのです。

皆さんにこのグラタンを召し上がってもらいたくて、このお店にしました。


・・・・・と、ココまでは良いのです。


幹事のまりあむさんは後半ルルちゃんのお姉ちゃんが来店し

可愛いーと抱きしめた(大人の女性です)のは覚えているのですが

そのあとの記憶がまったくナシ!

気がついたら家のベットで寝ていました。汗


昨夜の行動が気になりプッチママさんに情報を求めると

タクシーに乗りたくない!と駄々をこねたそうでございます。

幹事が酔ってどうすんだーーーー

皆さま初めてご一緒したのに本当に申し訳ありませんでした


楽しくて楽しくて仕方がなかったんだと思います。

それを証拠に二日酔いはナシ!

朝から仕事しましたよ。


そしてさっきお店のママに電話したのだけど

なんと!

赤ワイン ボトル10本空けたんだってー!

恐るべしイタグレ女子の会!

次回は12本空けようね!(←反省なし。) w( *´艸`)∴ブッ

久しぶりにやってしまいましたーなまりあむさんに凸ぽち!してね
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

いつも応援ありがとう!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プッチママさんへ

お疲れ様でした~
次の日二日酔いじゃなかったので楽しくって酔いが回ってしまったんだと思います。
ワイン取りに行ったりして動いてたから・・・・
知ってるお店っていうのもキケンなのかも!

そうそう、ビール2杯飲んでるんだよね~
グラスがないからってジョッキで持ってきたもんね!

新年会・・・・みなさん本気だと思いますか?

さくらママさんへ

お嬢さんの前でホントスミマセンでした。
わたしも子供の頃、家に遊びに来た方が飲んで「酔っぱらいって・・・」って思ったはずなのに
嫌ねぇ・・・
家出で我が家に?OKOK~♪
ルチアも待ってマース

12本、あのメンバーだったらイケるよね。汗

No title

幹事、お疲れ様でした。
お陰様で美味しくって楽しくって最高でした。

mariamuさんの酔っ払いも可愛かったよ!

ところでアタシたちは、ワインの前にビールも飲んでるよ。
ましてルチア家は更にビールをジョッキで飲んでたし…(爆)

新年会 頑張りましょう!

10本!

まりあむさん、チャーリーさん、幹事さん、ありがとうございました。
いやいや、楽しかったですねー。
娘は大人の酔っ払い、初めて見た。。。面白いんだね⁉︎
とのことで、酔っ払いは面白いものとインプットされました。何が面白かったのか?ハゲネタだそうです。
何かあったらまりあむ家に家出するそうなので、よろしく。
新年会は12本ね。体調整えます。

COCOままさんへ

楽しかったですね~!こちらこそありがとうございました
ただ、お子さんのこと考えずに酔っちゃってホントスミマセン。
次回は時間気をつけたいと思います。
COCOパパさんともお話できて嬉しかったです
これに懲りずにまた飲んでくださいね
12本のワイン、本当に飲めちゃいそうな勢いですよね
皆さんワインお好きでよかった♪
お酒を飲めるお友達ってそんなにできるものじゃないし
わたしも皆さんに感謝しています
ありがとうございます

すま。さんへ

10本全部飲んだ訳じゃないからねーw( *´艸`)∴ブッ
大人は9人だったのですがワイン1本注文て皆に注ぐと1本終わってしまって
・・・って言い訳ですが。

すま。さんちのワンコちゃん達お酒の名前だったんですね~!
シェリーにジン!なるほど~

わたしの住んでる地域は今日とても風が冷たくて寒いです
すま。さんも風邪ひかないでくださいね~☆

ルル母さんへ

こちらこそありがとうございましたー!
酔っ払いでスミマセン彡(-_-; )彡

お嬢さんのお顔も名前も覚えていますよ!!
名前を何度も聞いてしまってスミマセン
でも、覚えてます!!
その後の記憶がありませんが思い出したら凹みそうなので忘れておきます。

No title

女子会忘年会、楽しかったです(*^_^*)
初めましてのパパさん方も楽しい方ばかりで
ずっと笑って飲んでホンマ楽しかった~(*^^)v
ワイン10本!!!←私もかなり貢献したみたいです。。(^^ゞ
新年会はめざせ12本!!!ですね!!!

COCOを通じてこんなに素敵なお友達が
できてホントCOCOに感謝です(*^_^*)

まりあむさん、ちゃーりーさん、幹事ありがとうございました。
新年会でまた皆さんに会えるの楽しみにしてます♪


すごい!!

まりあむさんもいける口ですなぁ(笑)
我が家も酒豪一家でしてわんず達の名前も全てお酒でございます(爆)
それにしても美味しそうで楽しそうな会ですね♪これで年末年始乗り切れるんじゃないですか?お花屋さんは忙しい季節ですもんね〜朝は特に寒いので体に気をつけてくださいね〜

No title

昨日は、楽しかったですね!ありがとうございました。

まりあむさんの記憶が途中からないと知り、「私の事(存在)、絶対覚えてないね!名まえも何度も聞いてたし・・・」と、娘が残念がっていました。でも、ハグしてくれたのを覚えていてくれたんですね!良かった~(^_^)

次は、12本ですね!楽しみにしています。




プロフィール

mariamu

Author:mariamu
お花屋さんの看板犬を目指す
イタリアングレーハウンドの
ルチア♀と夫(チャーリー)との
2人+1匹生活

Instagram
Instagram
ルチアの誕生日
記念日♪
現在の閲覧数
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう
応援凸ぽち!してね
ランキングに参加しています
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
ブログ村
