

ペニーレイン☆イオンモールつくば店

IMG_1428.jpg

IMG_1429.jpg

とても天気がよかったのでつくばのペニーレインでランチに出かけました。

IMG_1436.jpg

今日もテイスティングビールでウマウマ!

チャーリークン いつも安全運転ありがとう♪


前回は夏休み前で暑かったから?か、お客さんが少なかったのだけど

昨日は大型犬がたくさん!

お隣のテーブルにレトリバーさんが5?ワン?

こっちのお隣さんにスタンダードプードルさんが3ワン

あっちのテーブルにもレトリバーが3ワン・・・って賑わっていました

IMG_1444.jpg

ルチアはキョロキョロ

ドックランの方向を眺めたり店内のワンコをみたり楽しそうでした

IMG_1447_201312122145224af.jpg

アミューズセットにしました。

料理に+1000円で↑このアミューズのプレートと飲み物、デザートが付けられます。

オニオンスープとキッシュ、コールスローもおいしかった♪

アミューズが来る前にすっかりビールを飲んでしまった(爆)ので

チャーリークンには悪いですが(←ちっとも思っていない)今度はコレを飲みました

IMG_1450.jpg

IMG_1449.jpg

料理はパエリア♪

魚介類のエキスがサフランライスにしみてウマウマ~♪

IMG_1453_20131212214730fc3.jpg

チャーリークンはポットで紅茶を飲みました


店員さんはわたしが紅茶を飲むと思ったらしく

チャーリーの前にスパークリングワイン

わたしの前に紅茶を置いたのがおかしかった~!  逆です!  w( *´艸`)∴ブッ

IMG_1455.jpg

ドックラン(大型犬)にはたくさんのわんちゃんが楽しそうに遊んでいました

IMG_1456_20131212214728a46.jpg

このあと小型犬のドックランにルチアを投入したけど

3分で終了。

IMG_1468_20131212214950cc2.jpg

IMG_1477.jpg

地元に戻り  ドックランでの夕日 キレイネ~

IMG_1478.jpg

夜の部はいつものレストランで♪ ミックスフライ(エビ、ホタテ、白身魚)

常連さんとのおしゃべりが楽しくてあっという間に時間が過ぎました。


画像みて今思ったけど、お昼も夜もシーフードでした。 ( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 


今年のお休みはあと1日!
風邪ひかないで年末31日まで頑張るぞ~!なまりあむさんに応援凸ぽち!してね

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

いつも応援ありがとう!





コメントの投稿

非公開コメント

りんひめママさんへ

お返事遅くなってごめんなさい!
こっちのペニーレインにも是非是非♪
店内席もあるので雨でも寒くても大丈夫だよ

お洋服の試着、わたしもすっかり忘れててごめんなさい
オソロイで着たら可愛いだろうね~!

パパさんお疲れ様です。
こちらはクリスマス後からバタバタです。
風邪ひかないように頑張ろうね~

No title

こんにちは~!
こっちのペニーレインも行きたい~~!
お料理がまた美味しそう~!
我が家も、お料理逆に置かれることありますよ!(笑)
パパあっさり、私こってりメニューだったりの時です(笑)

ルチアちゃんのお洋服~!
この間お店に行った時、試着させてもらおうと思ってたのに
すっかり忘れちゃってて・・・
再販予定があればぜひお願いしたいと思ってます~^^
かわいいのでお揃いで着せたいな~♪

年末年始で忙しいですね!
パパもここ数日5時半には家を出て遅い帰りなので、
ちょっぴりお疲れ気味です(汗)
風邪引かないように頑張ってくださーい!^^
プロフィール

mariamu

Author:mariamu
お花屋さんの看板犬を目指す
イタリアングレーハウンドの
ルチア♀と夫(チャーリー)との
2人+1匹生活

Instagram
Instagram
ルチアの誕生日
記念日♪
現在の閲覧数
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう
応援凸ぽち!してね
ランキングに参加しています
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
ブログ村
