スポンサーサイト


ルチア生後43日

ルチアが我が家に来た翌日の動画を見つけました

ルチア生後43日

よかったら観てね♪



朝起こさたので足の上に載せてたら

むにゃむにゃして可愛かったので動画撮りました。


肉球もぷにゅぷにゅなルチアに凸ぽち!してね
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

いつも応援ありがとう!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

COCOママさんへ

COCOちゃんやさくらちゃんのパピパピを見てて
カワイイな~と懐かしく思ったんです。
それで動画を探してみたらありました!
部屋をうさぎさんみたいにピョンピョン走ってる動画もあったので
アップしますね。
パピーのときは落ち着きないなーって思ってたけど
大人になってくると自然に落ち着くものなんですよね
COCOちゃんもヒート終わってグッと女っぽくなるんじゃないですか?
成長が楽しみですね!

アズワシ母さんへ

ルチアは1ヶ月と10日で我が家にきたんです。
ちょっと可哀想な気がしたので母として頑張って育てました。

美は1日にしてならず・・・・耳が痛いです。w( *´艸`)∴ブッ

ハムカツさんへ

いや~~ん❤

ってハムカツさんが言うとキモチ悪
w( *´艸`)∴ブッ

この日の前日ペットショップで即買いして連れて帰ってきました。

さらさらぴこ(飼い主①) さんへ

かれんちゃんに似てるって思っててくださって嬉しいです!
しかし「いなり」って!ギャハハ
でも幼児体型?でムチムチだからいなり、ちょっとわかる気がします。
w( *´艸`)∴ブッ

ぴーちゃんのママさんへ

動画を撮り始める前にものすごく可愛いしぐさをしたんだけど
撮り始めたらしなくて・・・

ぴーちゃんの「暴れ犬」って表現がおかしくて笑っちゃいました!
ルチアは抱っこしてたらおとなしい方だったかな~
男の子と女の子の違いみたいなのもあるのかな?

りんひめママさんへ

ひめちゃんは細長いお顔だったんだ!?
パピパピひめちゃんも見てみたいです
牛さんの鼻も実はちょっと悩んで
いつの間にかなくなったのでよかった。って・・・
ピョンピョン遊んでいる動画や初めてマテできたときの動画もあるから
またいつかアップするね
ひめちゃんのも楽しみにしてるね!

プっちゃんのママさんへ

そうそう!なに見てるのよぉ~っていう横目がおっかしいよね
パピーの頃よくそういう目をしてたっけ!
うちに来たときは本当に小さくて、大きくなるのかって心配してたよ。
イタグレ体型になってたときは嬉しかったなぁ

No title

きゃ~!!!かわいい♪

このときからお目目まんまるですでに美人さんですね~(*^_^*)
かわいすぎます~~♪♪♪
パピパピルチアちゃんに癒されました!(^^)!

No title

可愛すぎる~!!
オメメもクリクリ~マズルも短かい~パピンコ顔に癒されました~。
我が家は2頭とも4ヶ月くらいで来たので、この時期を見れていないです(泣)
それにしても、ルチアちゃんパピンコ時代も美人ちゃん!美は1日にしてならず!ですね~!!

No title

いや~~ん❤
可愛すぎでしょ(笑)

こんな可愛い子みたら・・・そのまま連れて帰っちゃいそうになっちゃいますよ(汗)

かわいすぎ…

朝からバタバタしていた私。
この動画に癒された~。

ルチアちゃんって、ちょこ~っと
かれんに似てるかなって思ってたけど
全然違う。(^-^;
かれんはこの時代は「いなり」だったもん。

No title

キャ~!かわいすぎる~!!!
クリクリのお目目はこんな小さい時からなんですね♪
おとーさんが会社から帰ってくるなりルチアちゃん動画可愛いねって言ってました(^^)/

ちなみにぴーすけは暴れ犬だったのでこのころはおとなしく膝の上に寝転ぶなってできませんでした(笑)

No title

うわぁ~~!!かわいすぎるぅ~~!!
ネムネムでおめ目とお手てがかわいい~!
ひめはもっと顔細かったので、大人になった今の方が
姉妹似てる気がします^^!
小さいときのルチアちゃんにも会いたかった~!(笑)

今より白い部分が多い気がする??
でもひめもお鼻が牛さん柄みたいだったとこが似てますね^^
ひめの動画もいつかUPしまーす♪

No title

かわいすぎでしょ~
「なぁに~どこみてんのよ~」的な お目目もかわいい~

クロスのお手手もいいなぁ~

やっぱり小さい頃の写真とかみると「よくぞ、大きくなった!」って
褒めちゃいたい感じだね
プロフィール

mariamu

Author:mariamu
お花屋さんの看板犬を目指す
イタリアングレーハウンドの
ルチア♀と夫(チャーリー)との
2人+1匹生活

Instagram
Instagram
ルチアの誕生日
記念日♪
現在の閲覧数
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう
応援凸ぽち!してね
ランキングに参加しています
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
ブログ村
