

残念ですが・・・・

IMG_1263.jpg

紹介するのが遅くなったら

「販売予定数に達し販売一時停止」になってしまったアーガイルのベスト&プリーツスカッツ

チャーリーとわたしが、ずっと頭の中で描いていたプリーツスカート、まさにコレー!って感じで

すっごいお気に入りです。

すぐに予定数完売って納得だなぁ~♪

IMG_1272.jpg

ルチアはピンクの襟、袖口にしたので

アーガイルのベストは赤系ってお願いしたのだけど

ピンクに青系のベストもすっごいいい感じ♪ と思っています。


かぼちゃパンツに使ったスカート生地の在庫がなくなったら、違う生地での販売になるそうですが

ぴーちゃんのママさんのことだから

変更になってもきっとすっごい可愛い生地で再販すると思うよ!

みなさんお見逃しのないようpeesaurusをチェックしてくださいね!

ベストもすっごい柔らかい生地で暖かいよ!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

いつも応援ありがとう!




★ お ま け ★  お洋服の紹介の最後に食べ物ネタですまぬ

IMG_1042 (3)

毎年 楽天市場でお取り寄せしている広島の3L牡蠣!

今年もやって参りました~~~!

IMG_1042 (1)

バター炒めやガーリックオイル煮にグラタン・・・

ランチのクリームパスタに牡蠣大量投入して大喜びのまりあむさん w( *´艸`)∴ブッ


やっぱり牡蠣フライは手作りが美味しいよね~~

IMG_1042 (2)

手作りタルタルソースも作って用意ばっちり、いったっだきまーす

IMG_1042 (4)

コメントの投稿

非公開コメント

ぴーちゃんのママさんへ

部チョー!ヤッタ
係長くらいでもいいですよ?爆

牡蠣、1つづつ冷凍してあるので
使いたい個数が取り出せてとっても便利なんです
おかずが1品足りないときもバターで炒めるだけでおつまみ完成なので
この時期は冷凍庫に大量牡蠣投入です

還暦おばんさんへ

ミミはおソロい
 キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
只今ぴーちゃんのママさんが爆縫いしておりますので
少々お待ちくださいませ!爆

アンドリューくんとボブちん、みんなで着たら素敵だろうな~
オソロイ画像見せてくださいね!

No title

宣伝部チョーありがとうございます(笑)
今再編に向けて生地調整中なのでお待ちください^m^

牡蠣美味しそう♪
3L食べごたえありですね。
牡蠣越しのお花が綺麗で素敵(^^)/

No title

は~い、ちゃんとチェック済み(笑)
多分ルチアちゃんとミミはおソロかな?
アンドリューとボブちんも、カッコいいイタグレ目指して注文しました。

あ~、牡蠣食べたい(爆)
プロフィール

mariamu

Author:mariamu
お花屋さんの看板犬を目指す
イタリアングレーハウンドの
ルチア♀と夫(チャーリー)との
2人+1匹生活

Instagram
Instagram
ルチアの誕生日
記念日♪
現在の閲覧数
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう
応援凸ぽち!してね
ランキングに参加しています
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
ブログ村
