スポンサーサイト


peesaurusの冬物新作を試着してみたよ!

IMG_1212.jpg

ぴーちゃんのママさんのイタグレ服のお店 peesaurusから 冬物の新作が発表されました。

ノルディック(幾何学模様)柄の重ね着ろんぱーす
ノルディック(トナカイ)柄の重ね着ろんぱーす  の2点を試着しました

IMG_1219.jpg

パンツに使っている生地は裏側がモコモコフリース生地なのでとても暖かい。

幾何学模様、トナカイ柄どちらも可愛いですね


ルチアが試着したのはトップがピンクとホワイトですが

男の子用にブルーもあります。

兄妹で色違い!が絶対可愛い~~!

IMG_1237.jpg

そして、このお洋服は上にコートやパーカーなどを重ね着するのにとても便利!ということ。


ルチアが持っている暖かいロンパースは首元にファーやモコモコが付いていたり

トップにボリュームがあって重ね着にはちょっと・・・・でした。

おでかけでコートを着るときにシンプルな洋服に着替え

室内ではまた着替え。ということがありました。

でもこのお洋服はコートなどを羽織るのを前提に作ってあるので重ね着しやすく

コートなしで着ても十分可愛い!

IMG_1285.jpg

下にインナーを着れるようゆとりがある作りになっているので

タートルのTシャツを合わせても可愛いですね

IMG_1239.jpg

まだ発売していませんがスヌードも近々発売されるかも?!

売り切れちゃう前に早くショップへGO! → → → peesaurus

ルチアのモデル姿もまぁまぁになってきたね!と思われた方は凸ぽち!してね
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

いつも応援ありがとう!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

18:48の鍵コメさんへ

名前、本当にそうですよね~
わたしもそう思いました!!

是非是非遊びに来てください!楽しみにしてます!

AM10:03 の鍵コメさんへ

忘年会楽しみ~~~~~!( ̄皿 ̄) ニヤリ

プっちゃんのママさんへ

お洋服本当に可愛くて馬子にも衣装だわ~っとうっとりしています
素材も柔らかくて気持ちいいので今度はまりあむさんのも作ってもらおうと思います
w( *´艸`)∴ブッ

このスヌード、ブルブルしても取れなくて暖かくていい感じです
冬のお散歩、今年はスヌードあるから行ってくれるかなぁ・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お洋服、毎度かわいいのは もちろんの事
ルチアちゃん、モデル立ち、うまくなったね~
 ちゃんと向いて欲しい方、見てるもん。
 
スヌードだって、嫌がらないで、ちゃん被ってるしね。

これなら、ボーナスオヤツ期待できるかな?
プロフィール

mariamu

Author:mariamu
お花屋さんの看板犬を目指す
イタリアングレーハウンドの
ルチア♀と夫(チャーリー)との
2人+1匹生活

Instagram
Instagram
ルチアの誕生日
記念日♪
現在の閲覧数
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう
応援凸ぽち!してね
ランキングに参加しています
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ブログ村
