スポンサーサイト


ルチアの妹が我が家へ!

IMG_1078.jpg

ルチアの異母姉妹ひめちゃんとご家族が花屋に遊び来てくれました

遠いところ、連休前の渋滞の中ありがとうございます。

パパさん運転ご苦労様でした。

IMG_1087.jpg

花屋の前にひめちゃんが!全然違和感ないねっ!

ひめちゃんがルチアのベットに入ってても

お客さんはルチアじゃないって気が付かないだろうな。

きっと、いつものように「ルチアーおはよう」って声かけてくるだろうな

試しに2、3日ひめちゃんに看板犬してもらってみんなの反応見たいです

IMG_1097.jpg

  パパさん ママさん りんだちゃん ひめちゃん ようこそ!

IMG_1113.jpg

そして、我が家にて かんぱーい!

IMG_1125.jpg

IMG_1128.jpg

チャーリー母が気になるひめちゃん。

ルチアもチャーリー母が大好きなのだけど、ひめちゃんもすぐに仲良くなってました。

IMG_1132.jpg

わたしたちの食事の画像が1枚もありません。

りんひめママさんのおニューカメラに期待し、唯一撮ってた姉妹のごはん画像 りんひめママさんの記事→

IMG_1148.jpg

食事のあとソッコウ お風呂に入り2次会へ

我が家の2階は知る人ぞ知る チャーリーズカフェになっています。

昔は友達がたくさん来て、飲んで踊って凄かったのだけど

最近は誰も遊びに来てくれなくなって(家庭や仕事があるからね)

ちょっと淋しく2人でカフェごっこしてたので久しぶりのお客さまでわたしたちもワクワク

チャーリーズカフェはワンコ店内OKで~す。w( *´艸`)∴ブッ

IMG_1149.jpg

りんひめママさんがルチアにもオソロイのお洋服を作ってくれたので

それを着てグリニーズタイム!   ( ̄m ̄〃)ぷぷっ! みんな可愛いー!


チャーリーチョイスの音楽BGMにたくさんおしゃべり 楽しかった~

IMG_1181.jpg

翌朝、ゆっくりしてもらいたかったのですが

花屋の予約がたくさん入っていてこれでさよならなのが残念でした


カレンダーの3連休なんて関係なーいルチア家に楽しい思い出を本当にありがとう!

お正月休みはりんひめ家方面へ
お邪魔しちゃおうかな~と企み中のまりあむさんに凸ぽち!してね

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

いつも応援ありがとう!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プっちゃんのママさんへ

オソロイ服で多頭飼い気分満喫?( ̄皿 ̄) ニヤリ
同じ服を着るとどっちがルチアか確認しないと間違えちゃうのがおかしいです
チャーリーズカフェは以前はバー〇〇〇(苗字)だったのだけど
店内改装して?カフェになりました。
久々に開店して楽しかったです☆

No title

うわ~姉妹再会だね~
オヤツ待ちの女子3人、オソロの服でおやつガン見!
 ふふっ かわいいね~

チャーリーズカフェってこんなところにあったのね~
 チョーリラックスできそ~
もしかして会員制?
 
ちなみに、「スナックmariamu」も併設されてる?
ホステスさん募集なら熟女枠で行っちゃうよ~

No title

おはようございまーす!
この間は本当にお世話になりました~~!
夢のような時間で、ほんとあっという間でした!!
帰ってから、あ!これも話したかった、聞きたかった・・・
と思うことばっかりで、お話は尽きませんね・・・(笑)

ひめちゃん、チャーリー母さん大好きでビックリしちゃいましたっ!
こんなすぐ始めての場所で懐くの初めてなんです~!
母さんから何か特別なオーラが出てるに違いないと思っています(笑)

お正月休みいいですね!!パパに早く休み申請してもらわないと~!(笑)
こっちはもっと寒いので、北海道に行くつもりくらいで来てくださいね(爆)

今回は本当にどうもありがとうございましたっ!
また姉妹会しましょうね♪♪

ぴーちゃんのママさんへ

お泊り姉妹会しちゃいました~~♪
ひめちゃん、初めての人には遠慮がちだっていうのに
チャーリー母には抱っこしてびっくりだったよ

チャーリーズカフェ、お酒もあるから大丈夫ぅ~
w( *´艸`)∴ブッ
ってかソフトドリンクの方がないかも?

cotoさんへ

コメントありがとう~☆ヽ(*´∀`)ノ。.:。+♡  

チャーリーズカフェ、昔は「バー〇〇〇」(苗字)だったんだよ!
ダウンライト暗くしてカクテルなんかも作ったり。
チークタイムがあったりして。
最近はまったりカフェバーっぽくしてるので店名変えました。 ( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 

お正月cotoさんに会えるの楽しみにしてるよ~~!!
年末は親不知抜かないでよぉ~~
w( *´艸`)∴ブッ

No title

姉妹会楽しそう~(^^)/
ひめちゃんがチャーリー母さんをジッと見ている後ろ姿が可愛い♪
看板犬ひめちゃんとルチアちゃん二人でしたらお客さんエッエッ?って自分の眼を疑っちゃいますよね(笑)
チャーリーズカフェ、チャーリーズバー(cotoさんのまね)に変更してもらって招待してもらいたいです(爆)

ルチアちゃんと同じ血筋はやっぱりお目々がクリンと大きくてみんな可愛いね♪
チャーリーズBARにご招待してして!お正月休みは遠征するの?日程分かったらまた教えて下さい。ウチもまだ日程決めてないんだけどσ(^_^;)
プロフィール

mariamu

Author:mariamu
お花屋さんの看板犬を目指す
イタリアングレーハウンドの
ルチア♀と夫(チャーリー)との
2人+1匹生活

Instagram
Instagram
ルチアの誕生日
記念日♪
現在の閲覧数
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう
応援凸ぽち!してね
ランキングに参加しています
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
ブログ村
