スポンサーサイト


女子会ランチ編@ジョーカーズダイニング

IMG_0961_20131111234830df6.jpg

さくらちゃんちで遊んだあとはランチしました。

雨だったので店内OKなところがいいってことで無難?にジョーカーズダイニングへ

IMG_0962.jpg

IMG_0964.jpg

IMG_0965.jpg

はじめまして!とこれからもよろしく!の かんぱーい!

IMG_0970.jpg

それぞれ車だったので飲めなかったけど、皆さんお酒もお好きみたいで・・・・嬉

今度は飲み会の企画もしちゃうぞ~ ( ̄皿 ̄) ニヤリ

IMG_0971.jpg

わたしは本日のパスタにしました。 これはバナメイエビ?w( *´艸`)∴ブッ

IMG_0974.jpg

ワンコ達にはプッチママさんから干し芋!

プッチママさんの干し芋は最高なんだよ!

美味しいでしょ?COCOちゃん?

IMG_0976.jpg

IMG_0978.jpg

かぶりもの大会もしました。

 ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!  プっちゃんすっごい似合ってるーーー!

IMG_0993.jpg

IMG_0994.jpg

IMG_0995.jpg


IMG_0997.jpg

  ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!   さくらちゃんオモシロすぎる!!

そんなさくらちゃんは、お姉ちゃんが大好き。

学校の帰りに柏の葉に寄ってくれると言うのでさくらちゃん お姉ちゃんをを待ってマス。

IMG_1003.jpg

IMG_1007.jpg

IMG_1011.jpg

IMG_1004.jpg

お天気悪くて中止?大丈夫か?なんて思ったけど

たくさん話してすっごく楽しかった~♪

今度は晴れた日にドックランに行きたいですね~☆

木曜日じゃなくても、ルチアも行けますので連絡くださいね~

次回は飲みに行きたいまりあむさんに凸ぽち!してね
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

いつも応援ありがとう!





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ルルちゃんのママさんへ

写真褒めてくださりありがとうございます。
いえいえ、ルルちゃんがポーズとってくれたからですよぉ!
女子会でのパパさん女装、楽しみにしています。(^皿^)/

プっちゃんのママさんへ

楽しかったね~
かぶりもの大会、おかしかった
おととい行ったらクリスマスバージョンになってたよ!
プっちゃんのおさげ髪、似合っててウケた!!

No title

楽しかったね!
ルチアちゃん、いい子だよね。
人の食べ物欲しがらないし…しつけがいいのね~

被り物大会面白かったよね。
プッチってなんか女装してる雰囲気あるな~

No title

うわぁ~
ルルが可愛く撮れてる~
親バカ、丸出しですが・・・
ルルは写真写りがいいねーと家族で見ました。
失礼しました、mariamuさんの腕でしたm(_ _)m
ありがとうございます。

次回女子会には、主人が女装して参加するそうです。
お楽しみに・・・(笑)

COCOままさんへ

止まってるところはまぁまぁに撮れてますか?
遠くてもピントさえ合ってればトリミングでなんとかなるのですが
遊んでるときの写真はブレブレばかりで・・・
そうなんです!歯が2本見えますよね
わたしもこの写真カワイイな~と思ってました
あまりいいのがないのですが、CDにして差し上げますね

さくらママさんへ

わたしも自分で撮った画像見て爆笑しちゃいました!
さくらちゃんいい味だしてて大物になる予感?!w( *´艸`)∴ブッ
昨日はグリージョくんと遊んだそうで、早くさくらちゃんがドックランで遊んでるとこみたいです

こちらこそありがとうございました~

りんひめママさんへ

ルチアが着た頃は周りにお友達いなかったけど
ブログのおかげでたくさんお友達ができたよ
WANに載ったのも大きいけど!
ルルちゃんとぴーちゃんは異母兄妹だけど、なんとこの日初めて会ったCOCOちゃんとルルちゃんも異母姉妹だってことが判明!
すごいよね~♪

店内ワンコOKのお店、うちの近所もなかなかないのだけど
ココはドックカフェだから気楽というか・・・
食べ物もまぁまぁ美味しいです。

ぴーちゃんのママさんへ

女装しての参加お待ちしております。w( *´艸`)∴ブッ
実はこの日、チャーリーも女装してたのよ。(←ウソ)

そうなんです。お水でした
その分?夜ワインたっぷり飲んだから ( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 

No title

たくさん写真ありがとうございます!!

COCOの「おいちぃ~~~」のあとのうっとり顔
今までのCOCOのベストショットかも…♪
歯が2本納まってないところもツボです(*^_^*)
自分ではなかなかいい写真撮れてないのでうれしいです♪
ありがとうございます♪
またぜひ飲み会しましょ~(^_-)-☆

やっほ〜

またまたブログアップありがとうごさいます。
さくらの被り物、抱っこしてたので、こんな三枚目になってるとは知らず、爆笑😂
次は飲み会も〜!
いや〜、楽しかった!まりあむさん、ありがとう!

No title

こんばんは!
女子会、いーない~なぁ~!(笑)
ご近所さんにこんなイタグレちゃんがいるなんて
羨ましいです!!
わが家も近かったら参加したい~^^♪
ルルちゃん、ぴーちゃんに目元がそっくりですね!
やっぱり父親の血って濃くでるんですかね??
それに店内わんこokのところがあるなんて羨ましいです!
あ~早くルチアちゃんに会いたいっ!(笑)

No title

女子会楽しそうですね~♪
プチ子ちゃん面白い(笑)
ルルちゃんは被り物しているのにキリッとしてるしさくらちゃんメチャメチャ似合ってる~(^^)/
イタグレ女子会ぴーすけオカマちゃんだからスカート履いて参加しちゃおうかな(爆)

それよりもmariamuさんがお水なんて…(驚)
プロフィール

mariamu

Author:mariamu
お花屋さんの看板犬を目指す
イタリアングレーハウンドの
ルチア♀と夫(チャーリー)との
2人+1匹生活

Instagram
Instagram
ルチアの誕生日
記念日♪
現在の閲覧数
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう
応援凸ぽち!してね
ランキングに参加しています
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
ブログ村
