スポンサーサイト


ご近所さんのイタグレ女子会♪

IMG_0884.jpg

ご近所に暮らすイタグレ女子が集まりました

IMG_0887.jpg

メンバーは

さくらちゃん(4ヶ月) COCOちゃん (7ヶ月) ルルちゃん(3歳) プッチちゃん(4歳) ルチア(2歳)の 
イタグレ女子

IMG_0888_20131109224447b19.jpg

ルチアがドックランに行き始めた頃は

グリージョくんとグリちゃんの男の子のお友達しかいなかったけど

こんなにたくさん女子が増えて嬉しい♪

IMG_0889.jpg

女子会ではドックランで遊ぶ予定でいたのですが雨予報のため

急遽さくらちゃんちのプレールーム(!)を借りられることに

IMG_0909.jpg

ご両親が社交ダンスをなさるそうで

広々した20畳の部屋に壁一面の鏡

カラオケとダーツと卓球ができるそうで、イタグレ達も大喜び!

IMG_0926.jpg

さくらちゃんとCOCOちゃんはパピパピキャピキャピ走り回り

大人のイタグレ達はがガウガウ

人間はワハハ!ワハハ!と楽しみました

IMG_0929.jpg

写真が下手っぴで申し訳りませぬ。

IMG_0937.jpg

しかし、パピーちゃんってなんであんなにカワイイのー!

さくらちゃんとCOCOちゃんのママさんは

早く落ち着いて欲しいわ。なんておっしゃってましたが

今しかないパピパピの時を楽しんで欲しいと思います。

IMG_0950_20131109224612a1c.jpg

しばらく遊ばせてもらったあとは、ランチに向かいました。

IMG_0952.jpg

楽しいランチの模様は次の記事で♪

あーーー!!集合写真撮るの忘れた!!

犬も飼い主も女の子の会に
もちろん参加したチャーリーくんに応援凸ぽち!お願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

いつも応援ありがとう!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ルル母さんへ

木曜日に合せていただいたのでご主人参加できずにスミマセン。
ご近所に女子のお友達がたくさん増えて本当に嬉しいです。
写真、あまりいいのがないのですが雰囲気をお伝えできてよかったです
これから寒くなるのでイタグレ達は抜きで飲み会なんかもしちゃいましょう!爆
こちらこそよろしくお願いいたします


COCOママさんへ

写真あまり使えるものがなくてごめんなさい(いつもです。汗)
でもCOCOちゃんのパピパピした姿が写ってたのでよかったです
COCOちゃんのブルブルーーウケますね
ルチアもパピーの頃はこんなだったかな?と懐かしく思い出しています
振り返るとあっという間なので、今を楽しんでくださいね~

COCOちゃん、ヒート中でも元気でよかったです!

プっちゃんのママさんへ

そうそう!元気に遊んでくれるとこちらまで楽しくなるよね!
プっちゃんのボールを取られまいとする姿も可愛いよ~☆

わたしもたくさん撮ったのにブレブレ写真ばっかりで使えるものがあまりなかったの。
でもランチの食事はまぁまぁ撮れてたので次の記事をお楽しみに~♪

こちらこそ、おいしいおイモありがとう!
プっちゃんのママさんのおイモは目を輝かせて食べるよ

さくらママさんへ

ホントですか~!?
しかしあんなに撮っても使えるものがあまりないという・・・・汗
さくらちゃん、ルルちゃんやルチアにガウガウされてもめげないですごいですね~
そのうちルチアがガウガウされると思いますよw( *´艸`)∴ブッ
ドックラン文男!お世話になりました。
我が家にもドックランたぬきがあるので是非今度は我が家に。
ただの庭ですがw( *´艸`)∴ブッ

寒くなる前に女子会できてよかったです。
また木曜日お休みできそうな日があったら声をかけてくださいね~

No title

ステキな女子会、ありがとうございました。

カメラを忘れてしまい写真を撮らなかったので、参加したがっていた主人に怒られてしまいました。だから、mariamuさんがブログにアップするのを待っていました。さすが良く撮れてますね!ワン達が楽しんでるのがわかります。

ランチも楽しかったです。ワン連れの食事は、初めてでした。5匹のワン達がいたのに、思っていたよりも落ち着いてゆったりできて・・・良かったです。

家に帰ってから、主人に女子会の話をマシンガントーク、その横でルルは、爆睡してました(笑)。

mariamuさん夫妻のおかげでお友達も増え、本当に楽しかったです。
ありがとうございました。

また、次回を楽しみにしています。
よろしくお願いします。

No title

たくさん写真撮っていただきありがとうございます!
写真見て楽しかった様子思いだしてまた笑ってしまいました。
COCOのブルブル姿・・・わが家で大ウケでした。

楽しい一日と素敵なプレゼントありがとうございました。

COCOはあいかわらずパワフルに動き回ってます。
女らしさとは無縁のようです(-_-メ)
でもmariamuさんのおっしゃる通りパワフル全開のパピパピ期を
いっぱい楽しみたいと思います♪

これからもみなさんよろしくお願いします!!!

楽しかったね。
やっぱり元気に遊んで?くれると見てる方も楽しいよね
でも、プッチのガウガウは問題ありだけど(汗)

コンデジ忘れてスマホで写真撮ったけど、ものすごーくぶれぶれで心霊写真になってました。
mariamuさん撮れてて良かったあ

ポインセチアありがとう
大事に育てるね。

まりあむさん、ありがとう〜

すごい!写真良く撮れてます!
大騒ぎの様子がよくわかりますね。
さくらは半ばは圧倒されてふにゃ〜んでしたが、お姉様方の教育的指導にもめげず、最後は復活、怪獣でした。。。
楽しいランチとともに、楽しい時間をありがとうございました。
たくさんのお土産も嬉しい!
また、雨の日はドッグラン文男にどうぞ〜(というか、また雨でも遊んでね、の意)😁
プロフィール

mariamu

Author:mariamu
お花屋さんの看板犬を目指す
イタリアングレーハウンドの
ルチア♀と夫(チャーリー)との
2人+1匹生活

Instagram
Instagram
ルチアの誕生日
記念日♪
現在の閲覧数
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう
応援凸ぽち!してね
ランキングに参加しています
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ブログ村
