スポンサーサイト


親戚さん探しのサイト

IMG_0888.jpg

↑ ↑ すごい事になっておりますが・・・・

昨日はご近所さんのイタグレ女子の会で5イタグレで集まりました。

1歳前の女の子が2ワン

あとは2歳3歳4歳のイタグレ女子会でした。

画像の整理が出来ていないので、そのときのことはまた今度・・・なのですが


同胎の兄妹や親戚さんの話になり、親戚さん探しのサイトのことを話したら

みなさんまだ登録していないというので

ご存じない方は是非登録してみてね!  こちらから→

お友達だけど実は親戚さんだった!とか

似てると思ってたけど兄妹だった!なんてことがあるかも?!

ルチアも2歳になってやっと異母姉妹ひめちゃんと巡り会えました。

同胎の姉妹も見つかるといいな!と思ってるまりあむさんに応援凸ぽち!してね
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

いつも応援ありがとう!




★ お ま け ★
IMG_1028.jpg

昨日はチャーリーとまりあむさんの16回目の結婚記念日でした (//∇//)キャ

チャーリー! いつも忍耐ありがとう!

これからもずっと、一生 忍耐で頼みます。 w( *´艸`)∴ブッ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すま。さんへ

そうそう!知ってるワンコが親戚だったりするとテンション↑↑ですよね
実はルチアはあのグレコちゃんと遠いけど親戚さんなんです~
新しい登録があると誰かな?って気になっちゃったりします。

ハマっちゃいました。

まりあむさんにおしえていただいたので登録してみたら夢中になりすぎてゴミ屋さんが行っちゃいました〜私ってバカだぁ〜。何人か知っている子が親戚さんだったりして面白いですね〜〜♪そして結婚記念日おめでとうございます!

さくらちゃんのママさんへ

お祝いコメントありがとうございます
恥ずかしかったので夜にこっそり?お祝いしましたよ

あ、それから場所を提供して頂きありがとうございます
雨で中止にならないでホントよかったです!
ペガサスはまた晴れた日にでも行きましょうね
もし行かれる時は連絡くださればルチアもお邪魔します!

親戚さん、さくらちゃんの兄妹もみつかるといいですね

COCOママさんへ

こちらこそ、楽しかったです
そのときの写真はもう少々お待ちください。
何しろ写真がド下手なもので。トリミングしないと使えません。涙

ぴーちゃんとお父さん一緒!
 キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
そういえばぴーちゃんの頭の後ろにも白い模様があったような・・・
しかもルルちゃんとも異母姉妹って!!!
本当にびっくりしました
いつか、ぴーちゃん、ルルちゃん、COCOちゃんで会えるといいですね

COCOちゃん、体調どうですか?

ルルちゃんのお父さんお母さんへ

本当に楽しくて時間が足りませんでした
はい、実は結婚記念日でしたが恥ずかしかったもので
夜にこっそりお祝いしました

このレストランは毎週木曜日にお邪魔しています
ルルちゃん家からも近いですよ~
あのケーキ屋さんから600mくらい先です
でもワンコはNGなので、今度犬抜きで行っちゃいますかーーーー!?

ゆかさんへ

コメントありがとうございます
なんと!お父さんが一緒
 キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
ルチアにお兄ちゃんが見つかった!嬉しい
バンビくんは3歳なんですね
会って抱っこしてみたいな~~☆
北海道・・・・ちょっと遠いですね
でもいつかお会いできる日を楽しみにしています
ブログ読んでくださってるみたいで、お恥ずかしいですが
またコメント残してくださいね
これからもよろしくお願いいたします

ぴーちゃんのママさんへ

お祝いのコメントありがとうございます。
あんな事やこんな事・・・いろいろあったけど
やっぱりチャーリーの忍耐が大きいです。爆
うちは仕事もずっと一緒なので、チャーリーの忍耐も2倍?爆爆

イタグレ女子会
ルチアはお姉さんぶってガウガウしてました。
パピーの2ワンの行動やしぐさにバっキューンでした

バジルさんへ

今日ですね!結婚記念日おめでとうございま~す!

ご馳走何かな~~!
いつも3ワンのお世話、お疲れ様です。
たまにはバジルさんともまたランチに行きたいな!

りんひめママさんへ

お祝いのお言葉ありがとうございます
16年・・・チャーリーの忍耐の賜物です。爆
ステーキは毎週お邪魔するレストランで、お肉にしようかな?と言ったら
ちょうど美味しい肉が入ったというので注文しました
すっごい美味しかったです

ひめちゃんの親戚さんのことなんだけど
わたしの結果にはひめちゃんと両親とも同じ!って子が載ってるよ。
生年月日は書いてないから解らないけど同胎かも?

パパさんはノンアルコールビール
ママさんへはアルコール低いチューハイ......φ(・c_,・*)メモメモ

おめでとう〜

とても楽しかった女子会当日は結婚記念日でしたか!おめでとうございます。そんな大切な日にお付き合い頂いていたのですね。これからもお二人仲良くルチアちゃんと元気で楽しくね😍
ところで、お姉様4イタグレさん、遊んで頂きありがとうございました。楽しかった〜、飼い主も(が?)。
いろいろ教えていたり、女子➕チャーリーさんの会、はまりそうです。
またお願いしますね!

親戚探し、登録してみました。見つかるとすぐに連絡あるのかな。

No title

こんにちは。
女子会とっても楽しかったです!!
ありがとうございました。

女子会の日が結婚記念日だったんですね♪
おめでとうございます。
わが家も先日17回目の記念日でしたが・・・
いつも仲良くて素敵なお二人をを見習わなくては・・・です。。。

親戚さん探しのサイト登録してみました。
すると!!!!!
いつもブログを覗かせてもらっているぴーすけ君とお父さんが同じでした♪
ということはルルちゃんとも姉妹だったんだぁ~♪
っとびっくりしました。
ルルちゃんと頭の後ろの模様が似てのは、パパからの遺伝だったのかな?!と喜んでます♪

また女子会楽しみにしてます♪

No title

女子会楽しかったです。ありがとうございました。
その日が、結婚記念日だったんですね。おめでとうございます!
言っていただければ、皆でお祝できたのにー!!
私たち夫婦も見習わなくっちゃ!

おいしそうなお肉食べたいって主人が言っています。
今度、一緒に飲みましょう!

No title

初めまして。ちょくちょくブログを覗かせて頂いてました。
北海道に住んでいるゆかと申します。
私もイタグレ(バンビ、♂3歳)を飼っています。

今日もいつものようにルチアちゃんのブログを見ていて
親戚さん探しかぁ~やってみよう!!と思い登録してみたら・・・
なんと、、、、ルチアちゃんとお父さんが一緒でした!!!

バンビのお誕生日は2010年12月12日なので
ルチアちゃんのお兄ちゃんですね!!
ということはひめちゃんと異母兄妹なんですね(*^_^*)
ひめちゃんのブログもよく見ていたので
とにかくびっくりしています。

バンビのカラーはレッド&ホワイトです♪
お色はルチアちゃんのような濃いめで
ひめちゃんのようにお顔にはホワイトが少なめです。
バンビは名古屋のペットショップ出身です。

これからひめちゃんのブログにも御挨拶にいこうと思います。

北海道に住んでいるのでお会いすることはなかなか難しいし
ブログもやっていないのですが・・・

もしブログを開設することがあれば必ず御挨拶にきますので
どうぞ宜しくお願い致します(●^o^●)


そして結婚記念日、おめでとう御座います。
これからもブログ拝見させて頂きます。

突然のコメント失礼致しました。

No title

結婚記念日おめでとうございます♪
16年目でもいつもラブラブで仲良しのお二人が素敵です(*^_^*)
忍耐それは素敵な魔法のことば。
うちも忍耐どうぞよろしくお願いします(笑)

イタグレ女子会の様子も楽しみ~(^^)/
悪るちあちゃんになってるよ^m^

No title

結婚記念日おめでとうございま~す!
それを読んで気が付いたけど、
うちは明日だった~~!!!!
ご馳走食べに連れてってもらおっと♡

No title

わ~!チャーリーさんまりあむさん、
結婚記念日おめでとうございます~~!
そして、なんでしょうこのお肉は~~!?
おいしそう~~~っ!!
すっごくでっかく見えるのは写真写りじゃないですよね!?
ステーキ食べたくなってきちゃいました~!(笑)
忍耐・・・今度、16年のいろいろを聞かせて下さいね!(爆)

そうです!このサイトです~!でもちょっと開いたページが
違うような??
この間、海外の方で、ひめにそっくりなコ見つけたのです!
どっかで血が繋がってるかもしれませんね^^
ルチアちゃんと出会えたことに乾杯~♪
(ちなみにわが家がふだん飲むのは、パパはノンアルコールビール、わたしはアルコール低いチューハイです 笑)
プロフィール

mariamu

Author:mariamu
お花屋さんの看板犬を目指す
イタリアングレーハウンドの
ルチア♀と夫(チャーリー)との
2人+1匹生活

Instagram
Instagram
ルチアの誕生日
記念日♪
現在の閲覧数
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう
応援凸ぽち!してね
ランキングに参加しています
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
ブログ村
