スポンサーサイト


店内ワンコOKの中華料理☆隆昌園

IMG_0705.jpg

中華街までハロウィン仮装で歩いたあとは

予約してた中華料理 隆昌園

IMG_0708.jpg


関西からのお客様だったら中華街がいいかな?

テラスじゃなくて店内OKのお店がいいよね?と探して見つけたお店。

IMG_0709.jpg

行ったことがあるmihoちゃんに相談したら、ワンコ歓迎ムードだよ。というので即決

お店を決めるのは即決だったけど

メニューをふかひれコースか北京ダックコースどちらにするか さんざん迷いました(爆)

IMG_0712.jpg

4時からの予約だったので、店内は誰もいなく

回るテーブルを広々使わせてもらいました。

もちろんワンコも一緒です。

IMG_0714.jpg

北京ダックのコース+飲み放題プランにしました(ヤッホーー♪)

IMG_0711.jpg

IMG_0716_20131103000407057.jpg

IMG_0717.jpg

IMG_0718.jpg

IMG_0720_201311030004053e7.jpg

IMG_0723.jpg

IMG_0724_2013110300053939c.jpg

このあと、五目チャーハンとデザートが出たけど画像がナイデス。

チャーハンも美味しかったよ!

IMG_0725.jpg

ワンコもごはんを食べて、満足満足☆

わたし達が食べて話してるとき、ワンコたちはおとなしく待っててくれたよ

ルチアは抱っこや椅子の上でしか待てないのだけど

みんなはきちんとカフェマットの上で待てて偉かったです。

IMG_0751.jpg

IMG_0752.jpg

IMG_0769.jpg

IMG_0779.jpg

Giottoくんのママさんのお店のタッセル付のカラーを付けさせてもらいました

IMG_0786.jpg

ぴーちゃんすっごい似合ってる!

それにドヤあご顔じゃない? w( *´艸`)∴ブッ

IMG_0795.jpg

ルチアもいいかな?

馬子にも衣装とはコノことだ! w( *´艸`)∴ブッ

でも悪ルチアにタッセルのとこガジガジされて、ボロボロタッセルになりそうだ!

IMG_0855.jpg

北京ダック&飲み放題を楽しんでお店を出ると

もうすっかり暗くなっていました

IMG_0846.jpg

名残おしくEさんとさよなら。

4時から飲んでも時間が足りなかったので

次回は午前中からイキましょう!

ぴーちゃんのママさん、イクわよぉ~~~!(←オネエっぽく)

IMG_0811.jpg

崎陽軒の前で記念撮影!

人がいっぱいいたのに、5イタグレ頑張ったね!

写真を撮って振り向くと、人だかりになっててウケました。



ルチアがまだパピパピのとき、イタグレオーナーの先輩に

「パピーのときが可愛いと思うでしょ?

でもね、もっともっとイタグレって可愛いなって年を重ねるごとに思いますよ」と言われたことがあります。

その言葉が最近本当にそうだな~と思えるし (まだ2年だけど)

それを一緒に語り合える友がいることに感謝。



今回はほんの少しの時間しかご一緒できなかったけど

また絶対にたくさん話して笑って、たくさん飲もうね!


シャンティ&ナディア祭りに誘ってくれたぴーちゃんのママさん、ありがとうね!

IMG_0861.jpg

食事中ママさんの足元にずっとステイしてたGiottoくん、写真少なくてごめんね!

酔った勢いで自分の体重を暴露してしまったまりあむさんに応援凸ぽち!してね
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

いつも応援ありがとう!




IMG_0391.jpg

それから伝えたか酔ってて 忘れちゃったので、この場を借りて追記です。

胡麻とゴマ油の他にパッケージに何も書いてない袋が入っていたと思いますが

それはこちらの「ごまきなこ」です。 原材料名は「胡麻、黒大豆」

人間用なのでヨーグルトにかけたり

我が家は18品目サラダを作ったときに加えたら美味しかったです。

ルチアのごはんにトッピングすると、とても美味しそうに食べるので

みなさんにもおすそ分け!と思いましたが、説明不足でスミマセン
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アレピノ家 ゆみ太 さんへ

こちらこそ、ご無沙汰してます。

おお~!あの日の前の日にこちらに行かれたんですね!
店内でワンコOKのお店、ホントありがたいですよね~
中華街の雰囲気を楽しめて、わたしたちも楽しんじゃいました

No title

ごぶさたしてま~す!こちらのお店お正月に横浜来たとき連れてもらいました~丁度お会いする前日ですね!今年の話ですが懐かしいです~

記念撮影みんなイイコで座っていますね!(^^)

りんひめママさんへ

記念撮影いい感じですよね~
お気に入りの一枚です。
結構ギャラリーがいたのにワンコたち頑張りました

ワンコの写真は動いてるからか難しいのですが、お料理の写真は褒められます。
食いしん坊だからかな?w( *´艸`)∴ブッ
ママさんはお酒何が好きですか?
ビール?炭酸系?( ̄皿 ̄) ニヤリ

すま。さんへ

中華街にあと何軒かワンコOKのお店あるみたいですよ~
これから寒くなるから店内OKってありがたいです。
我が家の近くでも探していますがなかなかないんですよね
チャーハンも美味しかったし麺類も気になりました!

プっちゃんのママさんへ

飲み放題のビール、瓶だったのでみんな手酌でガボガボ飲んだよ(って私だけかも?)
毎度のことながら食べて飲んで話して口が忙しかったです
ハロウィンの衣装すごいよね~
カオナシはみんなに人気であ!カオナシだーーって言われてたよ

ぴーちゃんのママさんへ

飲み放題瓶ビールだったからね~
ぴーちゃんのママさんはマイジョッキかぁ・・・
わたしはラッパ飲みでゴクゴクいかせてもらいます(爆)

ぴーちゃんのドヤ顔可愛いよね~
どう?似合うでしょ!って言ってそう。

まりあむさんの体重、あの日から5kg痩せたよ(←大嘘)

No title

わ~!横浜でこんな素敵なお店に
わんこと入れるなんて、夢です!夢!(笑)
相変わらずルチアちゃんは可愛いし、
ぴーちゃんもすっごくおしゃれですね~!さすが!^^
みんなで記念撮影もばっちりで、
いいコばっかりですね~!
またmariamuさんのお料理のお写真が
美味しそうで、美味しい香りがしてきそうです!
今度ルチアちゃんとこ行くまでに、
お酒飲む練習しとかなきゃ~!(笑)

美味しそう!!

横浜に住んでいるのに滅多に行かない中華街・・・いいお店を教えてくれてありがとう!という感じです。わんこ店内OKはありがたいですよね♪今度行ってみます〜

No title

ワンコOKの中華、美味しそうだね。
大勢で行くと、色んな物、少しづつ、食べられるからいいな!
シャンティちゃんとナディアちゃんの衣装もサイコー
 やっぱり「カオナシ」はイチオシでしょ~

ぴーちゃんのmamaのコメントの通り、ビールグラスじゃないでしょ!
   あれは…
すぐにグラス、空いちゃって次ぐの大変だったりして(笑)

No title

北京ダック美味しかったですね♪
でもふかひれもやっぱり食べたかった(笑)
2時間があっという間で楽しい時間は早く過ぎちゃいます。
コップが小さくて今度はマイジョッキ持っていこうかな(爆)

ぴーすけのドヤ顔はやはり父親譲りです^m^

mariamuさんの体重は私の胸にひめておきます(*^_^*)
プロフィール

mariamu

Author:mariamu
お花屋さんの看板犬を目指す
イタリアングレーハウンドの
ルチア♀と夫(チャーリー)との
2人+1匹生活

Instagram
Instagram
ルチアの誕生日
記念日♪
現在の閲覧数
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう
応援凸ぽち!してね
ランキングに参加しています
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
ブログ村
