スポンサーサイト


E-shantiさんいらっしゃ~い♪

IMG_0672.jpg

わたしたちのお休みの日にあわせて予定立ててくれたのに

定休日に仕事が3件入ってしまいました。(ありがたい事です

仕事をやっつけて大急ぎで待ち合わせの 横浜(マリンタワー)へ

急がないと飲み会に遅れちゃう!← そこかよっ!爆

IMG_0674.jpg

マリンタワーの1階のTHE BUNDに着くと

もうみんな勢ぞろい! 遅れてごめんね。

ルチアは久しぶりに会う(彼の)ぴーすけくんと熱烈ちゅぅ。 チャーリーに怒られるぞ!爆

IMG_0678.jpg

はじめまして!のGiottoくん

ルチアの名刺を作ったときはお世話になりました。

IMG_0677.jpg

       そして!今日のメインゲスト

関西からシャンティくん&ナディアちゃん兄妹が関東にいらっしゃってると聞き

絶対会いたいーと思って楽しみにしていました。


今は休止中だけどEさんブログで紹介してたおうち居酒屋の大ファンで

いつもこっそりブログを覗き見してましたよ

会えて嬉しかったです☆

IMG_0693.jpg

これからハロウィン仮装して中華街まで歩きますよ~♪

IMG_0680.jpg

Giottoくんは大きなポッケの付いた衣装で

IMG_0684.jpg

IMG_0685.jpg

IMG_0702.jpg

ナディアちゃんのかぼちゃのお帽子もすっごい可愛かった~~♪

5イタグレ☆ハロウィン仮装して

マリンタワーから中華街まで歩くと道行く人は立ち止まり

何?何?って顔してるのがおかしいけど嬉しくて楽しかったです

IMG_0705.jpg

さぁ!着いたよ。

予約してるお店はどこかな~~~~!?

ぴーちゃんのママさん予約と

ぴーちゃんのおとーさん ナビゲーションありがとうございました。

このあと4時から飲み放題で飲んじゃった模様は次の記事で♪
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

いつも応援ありがとう!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すま。さんへ

そうなんですよ~
仕事があったので散歩できなかったのが悔やまれますが
楽しかったです
前回横浜に行ったときはルチアが来る前の夏休みだったので
何年かぶりでしたが満喫できましたよ~~

giottomam さんへ

こちらこそありがとうございました
名刺、良い写真が撮れたらまたお願いすると思いますので
末永くよろしくお願いいたします
giottoくん、本当に素晴らしく躾けられていて
すごいな~と感心ばかりでした
またいろいろ教えてくださいね

E-shantiさんへ

浅草でぴーちゃんのママさんと飲んでた画像が届いたときはびっくらこきましたが
そうですよね~Eさんもお酒好きでしたよね
またじっくりゆっくり語り?ながら飲みたいです
わたしもチャーリーもEさん以前からの知り合いみたいだったねと話してました
Eさんもそう感じてくれてたなんて嬉しいです
こちらこそ、よろしくお願いいたします!

ぴーちゃんのママさんへ

楽しかったですね~~
みなさん本格的でびっくりでした!
それに本当に似合ってましたね
次回は飼い主も仮装しちゃいますか?w( *´艸`)∴ブッ

大人の時間、食べ物の写真ばかりでした

おお〜

まりあむさんとルチアちゃんが横浜に来ていただなんて〜!!
横浜はどうでしたか?満喫されましたか〜?またぜひいらしてください!!

No title

ご一緒させて頂きありがとうございました!

カードも念願かなって頂けました^^
作った本人は見ることができないので、とっても嬉しかったです。

E-shantiさんがおっしゃる通り、2時間あっという間で短かったですね~^^
また続きを・・・、いつかご一緒させて下さいね。

ルチアちゃん、チャーリーさんが可愛くてたまらない理由がよ~く分かりました^^

No title

こちらこそお会いできて嬉しかったのですよ~!!!
イタグレとお酒。人生で必要な2大ワードが共通点のまりあむさんとチャーリーさんとは初めましての違和感なかったわ(笑)
ルチアちゃんは想像以上に小さくて可愛らしい正真正銘の看板娘でした。
2時間なんて短すぎ。今度は昼間から飲んだくれましょう。
だからまた行く~!!!
ってことで、これからもよろしくです。

No title

ハロウィンの仮装をしたイタグレ目立ちましたね~!
シャンティくんの顔無し、ナディアちゃんのかぼちゃヘッド、ジョットくんのポケットいっぱいのマント、ルチアちゃんの帽子とマント本当にみんなよく似合っていて可愛かった~♪
来年はぴーすけももっと仮装に力を入れよう(笑)

ウヒヒ~続きの大人の時間たのしみです^m^
プロフィール

mariamu

Author:mariamu
お花屋さんの看板犬を目指す
イタリアングレーハウンドの
ルチア♀と夫(チャーリー)との
2人+1匹生活

Instagram
Instagram
ルチアの誕生日
記念日♪
現在の閲覧数
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう
応援凸ぽち!してね
ランキングに参加しています
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
ブログ村
