スポンサーサイト


ステキ女子GRECOちゃんと雫ちゃん!

IMG_0600.jpg

Grecoちゃんと雫ちゃんが遊びに来てくれましたー!

ママさんが手賀沼エコマラソンに参加されたそうで

お疲れのところ花屋に寄ってくださいました~☆

IMG_0592.jpg

憧れのGrecoちゃんに会えてテンション↑↑ の飼い主(×約2名)

ルチアを迎えてすぐのころからGrecoちゃんのブログを毎日見て

カワイイなー カワイイなーと言っていたチャーリー

実際にGrecoちゃんと雫ちゃんに会えて感激してました。

IMG_0624.jpg

Grecoちゃんはじめまして!

すっごいキレイなお顔だね~

IMG_0625.jpg

雫ちゃんはじめまして!

マイペースな雫ちゃん、お目目真ん丸で可愛いー!

IMG_0649.jpg

素敵女子がうちのソファーに座ってる~~~~~~~~!

IMG_0654.jpg

ルチアも入れたら素敵じゃなくなりました。汗

IMG_0621.jpg

入り口に座って動かないGrecoちゃん

置物のようになってました

Grecoちゃん、看板犬できるね!

IMG_0640.jpg

Grecoちゃんとルチアのツーショット・・・・

画像を見てても夢だったんじゃないかと思うほど。

また絶対遊びに来てくださいね~!

パパさんママさんありがとうございました☆


素敵女子の仲間に入りたいルチアに応援凸ぽち!してね
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

いつも応援ありがとう!





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

内緒のコメントさんへ

いえいえ、お会いできてよかったと申してます。
楽しく遊んだみたいでよかったですね
わたしも番号お知らせしますね!ありがとうございます

すま。さんへ

おかげさまでお店をしてるのでいろいろな方が遊びに来てくださって
本当に恵まれてると思います
憧れの子が目の前にいると思うとテンション↑↑でした!

Greパパ さんへ

こちらこそ楽しい時間をありがとうございました!
念願叶ってグレコちゃん雫ちゃんに会えて嬉しかったです
ママさんすっぴんだったんですか~!
全然わかりませんでしたよーー!
マラソンお疲れのところありがとうございました
自分が全然スポーツできないので、ママさん尊敬です。
マラソンに挑戦するなんてホントに素敵です

また是非遊びに来てくださいね
ルチアも2回目だったら仲良くできると(たぶん。汗)思います

プっちゃんのママさんへ

昨日はありがとうございました~
今年も風邪ひかないといいね!

ステキ女子はおとなしくておっとりしてました
ルチアは最近初めての子にガウガウしちゃうので困ったもんです
プっちゃんにはあの調子で好き好きするのにね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いいなぁ。

まりあむさん。うらやましいです!
素敵姉妹との写真は我が家もいつかは!と希望してます(笑)
小柄なかわいいイタさんの3ショット!微笑ましいです♪

ありがとうございました!

日曜日は、ありがとうございました!!
ママは実家でお風呂に入ってそのまますっぴんで来たので、失礼いたしました(^^;;

ルチアちゃんにやっと会えた~!
ルチアちゃん、ブログで見ていた通り、お利口さんでかわいいなあ♪
うちに連れて帰りたくなっちゃいました。
そしてこんなに綺麗に姉妹を撮って下さって(^^)
ルチアちゃんは看板犬の座を奪われて、納得行かなかったかな?

いまのところ父も母もとても健康なので我孫子には年に数えるほどしか行かない親不孝者ですが、またお会いできますように!

No title

ホントにかわいいお顔の姉妹だね~
素敵女子だ~

ルチアちゃんも負けてないよ!
大丈夫、ステキ女子の仲間入りだ!

プッチはダメだなぁ、
今朝の散歩でトイプーにガウガウしてとびかかりそうになって
慌てたもん(-_-;)
プロフィール

mariamu

Author:mariamu
お花屋さんの看板犬を目指す
イタリアングレーハウンドの
ルチア♀と夫(チャーリー)との
2人+1匹生活

Instagram
Instagram
ルチアの誕生日
記念日♪
現在の閲覧数
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう
応援凸ぽち!してね
ランキングに参加しています
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
ブログ村
