スポンサーサイト


手賀沼マラソンとハロウィン仮装の日

IMG_0468.jpg

昨日は手賀沼エコマラソンでした

毎年どちらかというとお天気が悪いことが多いのですが

今年は台風も去って秋晴れ!

花屋に「すぐ戻ります」の張り紙をして

ランナーがスタートしてすぐ通るファミリーマートの角で応援しました



今年は8000人の参加だそうです

IMG_0485.jpg

チャーリーの友達2人がエントリー!

スタートしてすぐなのでまだまだ余裕の表情

ゴールして帰ってきた姿はヨレヨレでした。お疲れ様でした。w( *´艸`)∴ブッ

IMG_0501.jpg

花屋に戻るとルルちゃんがピーサウルスのお洋服を着て遊びに来てくれました。

オソロイでツーショット写真撮りましょう。と言っておきながら

家に洋服を忘れました。ごめんなさい

ルルちゃん、すっごい似合ってて可愛いよ☆

ぴーちゃんのためにママさんが考えたお洋服だもん

(異母)兄妹のルルちゃんが似合わないわけないよね!

IMG_0505.jpg

ハロウィンの帽子も似合ってるじょ☆

IMG_0512.jpg

IMG_0515.jpg

可愛い写真を撮っているうちに時間になりました。

今日は・・・・・

IMG_0546.jpg

近所のインターナショナル保育園のハロウィン仮装の日♪

IMG_0552.jpg

お菓子をもらいに仮装した子供たちがたくさんやってきました

IMG_0556.jpg

あ!来たよ~!

IMG_0558.jpg

ルチアがお菓子を配ったよ

IMG_0560.jpg

帰る子供たちもお見送りしないとね!

IMG_0566.jpg

そんなとき、ルルちゃんは・・・・・

外のベットで余裕の表情で看板犬してました

IMG_0555.jpg

ルルちゃん、遊びに来てくれてありがとね

パパさんママさん、あのロールケーキ!すごかったです。

フワッフワのしっとりウマウマでした。ありがとうございました


そのあと、グリちゃんがピーサウルスの試着に来てくれたよ

IMG_0581.jpg

お!グリちゃん すごい似合ってる~☆カッコいい~


そしてそのあと・・・・今度は!あの素敵姉妹が花屋に

IMG_0584.jpg

素敵姉妹とルチアのスリーショットは次回に・・・・
今日はたくさんお客さんが来て嬉しいルチアに凸してね

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

いつも応援ありがとう!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ハムカツさんへ

ハムカツさんがペコポコチョコ食べてるのおっかしいーーー!w( *´艸`)∴ブッ
お菓子あげるからおいでおいで~~!

デビルハムカツさんバラご購入ありがとうございまーす
怖がるどころか・・・・いい子いい子してあげる!(爆おばさん発言許してちょ!)

ルル母さんへ

ルチアも自分のベットにツーショットするワンコちゃんは決めてるみたいで
誰でも入るわけではないんですよ~
ペガサスでルルちゃんに遊んでもらって大好きなんだと思います
こちらこそルチア共々これからもよろしくお願いいたします!
女子会の日程決まりましたよ
フェイスブックにメッセージ送りますね~~~
楽しみ楽しみ!

cotoさんへ

すっごい楽しそうだったじゃん~!
近かったらな~
わたしも一緒に仮装したかったよぉ~!

台風それて本当によかった
手賀沼の近くは心配だよね
もうこれ以上災害で被害が出ないことを祈ります

ぴーちゃんのママさんへ

仮装もだんだん本格的になってきました。
始まった頃は医者の格好に仮装した外国人先生の名札に「やぶせんせい」と書いてあって爆笑でした子供たちが楽しみに来てくれるのでわたしたちも楽しみにしてるんですよ

ジャージに気がついてくれてありがとうございます

ルルちゃん、とっても似合ってました
おソロイでツーショット写真撮ろうと言ってたのに我が家は家に忘れました
スイマセン。汗

No title

えぇーーーーっ!?
お菓子貰えるなら、ハムカツも行くぅ~~~(笑)

デビルハムカツで薔薇を買いに行くので待っててね~~(*^^)v
怖がらないでね。。。

No title

思いがけずにハロウィン気分で楽しかったです。

ルチアちゃんのベットで2匹でくっついている姿を見て、とっても嬉しかったです~!ルルが他のワンちゃんにくっついているのを見るのは、初めてでした。やっとお友達ができた~~‼嬉しい‼
これからも、よろしくお願いします。

女子会楽しみにしてますね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

関西でもアホな仲間たちが仮装して遊んだよ( ̄▽ ̄)
大人なのに…(笑)
花屋に行ったらお菓子貰えたのかなぁ⁉

台風もそれてくれて良かったよね。
前回の被害もあってどうなるか心配だったけど。手賀沼も凄い水位だったね!

No title

ルチアちゃんも園児のみなさんも仮装が可愛い♪
お花屋さんにスパイダーマンや白雪姫~不思議ワールドに迷い込んだみたい(*^_^*)

マラソン出走のお友達あのジャージ着て頑張ったんですね~(^^)/

ルルちゃんお洋服似合っていて良かった。
立派な看板犬姿も見られて得しちゃった(笑)
プロフィール

mariamu

Author:mariamu
お花屋さんの看板犬を目指す
イタリアングレーハウンドの
ルチア♀と夫(チャーリー)との
2人+1匹生活

Instagram
Instagram
ルチアの誕生日
記念日♪
現在の閲覧数
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう
応援凸ぽち!してね
ランキングに参加しています
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
ブログ村
