スポンサーサイト


7ヶ月の女の子☆COCOちゃん!

IMG_0329.jpg

COCOちゃん(7ヶ月女の子)が遊びに来てくれました~~!

実は春頃、ららぽーとのペットショップで買い物してたら

COCOちゃんのママさんがルチアに声をかけてくださいました。

そのときCOCOちゃんは2ヶ月でお留守番だったので

是非またお会いしたいですね。と話していました。

遊びに来てくださってありがとうございます!

IMG_0343.jpg

元気のよいすっごい可愛いパピーちゃんだったよ。

ちょうどルチアがペガサスから帰ってきました。

プっちゃんも一緒だよ!

IMG_0363.jpg

ルチアとプッちゃんが帰ってくる前に、プッちゃんの話をしてたら

何度かプッちゃんを見かけていたそうで

素敵なお洋服をいつも着てるセレブ犬!って呼んでいたんだって

IMG_0364.jpg

プッちゃんの着てるお洋服、この前ブログで新作発表してたやつだーーー!

可愛い=☆

IMG_0378.jpg

IMG_0381.jpg

COCOちゃんはルチアに好き好きしてくれたのに・・・・

IMG_0368.jpg

お姉さんぶっちゃって 見て! ↓ ↓

IMG_0369.jpg

IMG_0370.jpg

ルチアは最近、年下のワンコにこの調子でガウガウしますが

ルチアもパピーのときにガウガウされたので犬の上下関係みたいなものがあるのかな?

IMG_0372.jpg

さっきまで止まらぬ動きでわらわらしてたのに

テンション↓ ↓ のCOCOちゃん。ゴメンネ

ルチアと目が合うとお座りしちゃうのがウケましたーーー!



今度近くのイタグレさんたちでドックランに行ってみたいな、ってことに!

さくらちゃんとルルちゃんも誘って女子会しようかな~♪

IMG_0385.jpg

写真撮る前にチャーリーと半分つづ食べちゃった!

霜だたみ!すっごい美味しかったです。

ママさんありがとうございます。

また絶対遊びに来てくださいね!

アルバムの写真がまた増えて嬉しいまりあむさんに凸ぽちしてね!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

いつも応援ありがとう!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

さくらママさんへ

女子会の予定たてますね~
楽しみですね~
さくらちゃんきっとたくさん遊べますよ!
連休もお天気よいといいですね

是非!

わーい、女子会、ぜひ、ぜひ!
ルチア先輩にご指導頂き、cocoちゃんも是非遊びましょう。
パピパピ、ガウガウ楽しみです。
まりあむさんのブログを通して、お友達たくさんになりそうで、嬉しい。感謝😄
お天気なら、次の三連休はペガサス行くつもりです。

COCOママさんへ

こちらこそ、覚えててくださってありがとうございます。
COCOちゃんに会えて嬉しかったです
パピパピしてとっても可愛くて、遊んでても飽きません。
ずっと遊んでいたかったです。
ルチアがガウガウしてごめんなさいね
でもそのあとのCOCOちゃんのリアクションがすごく楽しかったです。
先日遊びに来てくださったさくらちゃんもドックランデビューしたいそうなので
その時はお声をかけさせてください
楽しみ~~☆
また気軽に遊びにきてくださいね
六花亭ごちそうさまでした。美味しかったです!

ルル母さんへ

本当ですか~!それは残念でした
そう、お天気怪しかったですよね
台風が去ったらまた一緒に遊んでくださいね!

ペガサスもルチアが会員になった頃はグリちゃんとグリージョくんしかいませんでしたが
今はお友達が増えて嬉しいです。
女子会しましょうね!!

楽しかったです♪

先日は突然おじゃまさせていただきありがとうございました。
春先からの念願かなって、ルチアちゃん一家にお会いできて
ホントうれしかったです♪

あいかわらずルチアちゃん♪美人さんでした♪

写真もたくさんとっていただきありがとうございます。
ルチア先輩の指導のあとのココの動揺は笑ってしまいました♪
「せっせんぱいっっ!!!」って感じでおすわりしてて・・・
またいろいろ教えてやってね、ルチア先輩♪

わが家がイタグレを迎えるきっかけともなった
プッチちゃんにもお会いできて感激でした。
東武ストアでお見かけしてたときの素敵な(セレブな)洋服が
ママさんの手作りだと知ってびっくりしました。
うさぎさんのお洋服もすご~くかわいかったです♪

ずっとおじゃましたい!!!と思っていましたが・・・
今回思いきって伺ってほんと楽しかったです♪
ありがとうございました。

ぜひドッグランの女子会に参加したいです!!!
楽しみにしてます♪

またいろいろ教えてくださいね。
これからもよろしくお願いします♪

No title

この日、ペガサスへ行ったら、一足違いだったようでアドちゃんパパが「今お店にココちゃんが来たって連絡があって、ルチアちゃんとプッちゃんが帰ったところだよ!」と教えてくれました。私もすぐに後を追いかけようかと思いましたが、お天気も悪いし車じゃないし・・・残念!!
私は、ココちゃんもプッちゃんもお会いしたことがないので、今度お会いしたいです。女子会しましょう、お願いします。
プロフィール

mariamu

Author:mariamu
お花屋さんの看板犬を目指す
イタリアングレーハウンドの
ルチア♀と夫(チャーリー)との
2人+1匹生活

Instagram
Instagram
ルチアの誕生日
記念日♪
現在の閲覧数
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう
応援凸ぽち!してね
ランキングに参加しています
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
ブログ村
