

ハッピーハロウィン

IMG_5052_20131022172408ede.jpg

去年買ったハロウィンのマント


今年はバージョンアップ!

IMG_0325.jpg

帽子を買いました~~~!

似合ってるかな~?!


インターナショナル保育園の園児さんたち

今年もお菓子もらいに来るかな~        去年の記事はこちら→

帽子、嫌がらないでやる気満々のルチアに凸ぽち!してね
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

いつも応援ありがとう!




コメントの投稿

非公開コメント

No title

かわいい〜〜♡
似合う似合う!ピッタリですね♪
それにしても大人しくしてますね〜。
グリージョだったら帽子がかぶれないと思います。

No title

ありゃま~~~!!
ルチアちゃんたら、お帽子が似合う~~~!!
可愛い~~~!
お帽子はりんちゃんの方が得意かな~(笑)
わが家は27日に、近くのドックランで
ハロウィンイベントがあるので、
その時に仮装して行こうと思ってます~^^
昨日ネットでポチっとしたので、27日まで
届くかちょっと心配だったり・・・(汗)
ルチアちゃんの今年のハロウィンスペシャルディナーは
どんなかな~?♪

No title

う~きゃわいい~サイコー!!!
ルチアちゃん、帽子似合うね~

 さすが、看板娘!



          
プロフィール

mariamu

Author:mariamu
お花屋さんの看板犬を目指す
イタリアングレーハウンドの
ルチア♀と夫(チャーリー)との
2人+1匹生活

Instagram
Instagram
ルチアの誕生日
記念日♪
現在の閲覧数
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう
応援凸ぽち!してね
ランキングに参加しています
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
ブログ村
