スポンサーサイト


遊びに来てくれたみんなのアルバムを作ったよ!

IMG_0284.jpg

あずきちゃんとワシントンくんが遊びに来てくれました!

IMG_0281.jpg

ママさんがお花を買いに来てくださったのに

閉店しちゃってたことがあったみたいで・・・

申し訳ありませぬ。

でも久しぶりにあずきちゃんとワシントンくんに会えてよかった!

ワシントンくん、グリーンが似合うね。

IMG_0311.jpg

アルバムを買いました

今まで花屋に遊びに来てくれたワンコの写真を貼るためにアルバムを買ったよ

IMG_0310.jpg

いったい何匹のイタグレさんたちが花屋に来てくれたのか

もうまりあむさん数え切れません。

たくさんたくさんありがとう!


まだ全部の写真、貼り終わってないのだけど

これからも増えてく予定でいますので、みなさんどんどん遊びに来てくださいね!

楽しみ楽しみ~~~!

果たして何ワン来たのか!?予想してみてね
正解者の方にまりあむさんの( ̄ε ̄@)ぶっちゅ~♪ 

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

いつも応援ありがとう!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

さくらママさんへ

さくらちゃんのお写真もプリントしたので、アルバムに貼りますよ!
また遊びに来てくださいね
またメールしますね!

No title

グリージョもずうずうしくルチアちゃんのベッドに入らせてもらってるところをのせていただいたのですね (=>▽<=)
また遊びに行かなくっちゃ〜。
遠くからたくさんいらしてるんですから、近い人がもっと行かないとね♪

寒くなりましたね

ご無沙汰しております。思いがけず、さくらをブログに載せて頂き、たくさんのコメントも楽しく、いつか皆さんに会えるといいなぁと思いながら読ませて頂きました。
アルバムいいですねぇ。
ルチアちゃんのお友達ワンズを見に伺いますね。

アズワシ母さんへ

いえいえ、こちらこそ!
いつもお花を買いに来てくださってありがとうございます
閉店時間微妙なときは絶対連絡してください!

アルバム、実はまだ全然写真貼れてないんですが
今日過去にいらしたイタグレちゃん達の写真プリントしました
このアルバムいっぱいにお友達の写真増えたらいいな!

梨、大好物なんです☆ごちそうさまでした!

ステキ~

ワンコ写真、いつも綺麗に撮ってくれてありがとうございます!!

アルバム、ステキですね~!!
たくさんのイタさんでいっぱいになるんでしょうね!!ワクワク!!
色んなイタさんの写真も見れるし、またまたお店に行く楽しみが増えちゃった(>v<)!!

今週末は、あの子の写真も増えちゃうのかな??
楽しみですね~!!

それにしても、やっぱり、ルチアちゃんのお顔は小さくて可愛いのです!!

ハムカツさんへ

出張来てください~!!!
わたしもステンくんとクーちゃんに会いたいです。
あ、もちろんハムカツさんにも・・・(//∇//)キャ

お店の場所はWAN7月号に載ってますよ
見てね☆

ぴーちゃんのママさんへ

ぴーちゃんとのツーショットはもう1枚現像してます

実はこのアルバム、買っただけでまだ全然貼ってないの
名前も記入しようと思ってて只今準備中です
出来上がったら見に来てね!

100イタグレ!って\(◎o◎)/

cotoさんへ

今まだ写真の整理&現像できてなくて、何イタさん来てくださったかわかりません
うぃるくん、あんでぃくん、是非ご来店お待ちしております
あ、でもお正月は長期休暇中だな。
 ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おぉ~~アルバムに載る為に出張行かなきゃ~~(笑)←そっちかいっ(・。・;

ルチアちゃんに会いたいぜ~~~!!!

でも・・・どこか分かりません(汗)

coto*さんに聞いてみるか♪

No title

わーいわーい!
ぴーすけ載ってる~♪
枚数増やすためにこれからも足しげく通わなくちゃ(笑)

キリ良く100イタグレに3000点~^m^

おーーっ∑(゚Д゚) ウチもこのアルバムに写真貼って貰いに遊びに行かなくちゃ!
その前に、あんでぃはちゃんも写真撮れるかが問題だな(苦笑)
プロフィール

mariamu

Author:mariamu
お花屋さんの看板犬を目指す
イタリアングレーハウンドの
ルチア♀と夫(チャーリー)との
2人+1匹生活

Instagram
Instagram
ルチアの誕生日
記念日♪
現在の閲覧数
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう
応援凸ぽち!してね
ランキングに参加しています
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
ブログ村
