

ひたち海浜公園☆コキアの丘

IMG_0201.jpg

天気の良い休日に国営ひたち海浜公園へ行ってみました。

前回は半年前 チューリップとネモフィラがキレイだったんだよね~

        そのときの記事はこちらをご覧ください→ 

IMG_0205.jpg

コスモス畑の前に 大きなカボチャがゴロゴロあったよ!

IMG_0206.jpg

IMG_0212.jpg

IMG_0216.jpg

IMG_0217.jpg

IMG_0218.jpg

IMG_0219.jpg

その後、たくさん落ちてるまつぼっくりには見向きもしませんでした

w( *´艸`)∴ブッ



見えてきたよ!見晴らしの丘!!!

IMG_0239.jpg

台風に耐え抜き 紅葉したコキアが丘一面に!!すっごいキレイ~☆

IMG_0233.jpg

IMG_0228.jpg

丘の上まで登ったら海が見えて気持ちがよかったです。

IMG_0243.jpg

お昼ごはんは見晴らしの丘の横にあるフードコートで♪

IMG_0246.jpg

ハムを焼いているのがおいしそうだったので・・・

IMG_0249.jpg

ハムドックを買ってみました。

パンからソーセージがはみ出してる~!

IMG_0263.jpg

また200円のパンダにルチアも乗りました。

あ~楽しかった!

また行きたいな。

紅葉したコキアキレイ!と思われた方は凸ぽち!お願いたします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

いつも応援ありがとう!




★ お ま け ★
IMG_7434.jpg

4月にネモフィラを見に行ったときに撮った写真をチャーリー母にあげたら

趣味でちぎり絵をしてる母の友達が写真を見て作品にしたそうです

20130901_202745.jpg

すっごい分厚い立派な作品集に載ったって見せて頂いたのだけどすっごいの!

20130901_202745-1.jpg

丘の上でネモフィラを見て驚いている人までちぎり絵で表現されていました。

本じゃなくてホントの作品を見たい!




コメントの投稿

非公開コメント

アズワシ母さんへ

そうなんですよ~
我が家もドックラン仲間に教えてもらって今年の春に初めて行きました。
春はネモフィラが見事でしたので、秋のコキアも行こうと決めてました。
小さな遊園地もあるし、散歩するだけでも楽しいですが
是非パンダには乗ってください。
アズワシ母さんがパンダに乗ってる姿、見たい!!

すごい~

日立にこんなステキな公園があるんですね~!知らなかったです~
コキア??コキアって始めて見ました(汗)
綺麗に紅葉してますね~!丘の感じが北海道みたい!

今度、パンダ乗りに行ってみよ~!って違うか・・・(笑)

りんひめママさんへ

え~~~!見にいらしたら我が家も行きたいです~!
あ・・・(・c_・` )でも曜日がダメか。
もしもパパさん木曜日お休みの日があったら一緒に行きましょう!
パンダもぜひぜひ
w( *´艸`)∴ブッ

ぴーちゃんのママさんへ

ネモフィラのときは寒くって、今回は厚着して行ったら暑かったです。汗
ぴーちゃんちからだと2時間弱かな?
どちらもとてもキレイなので是非行ってみてね!

ちぎり絵すごいですよね
紙も色を染めているんですって
本でよく見えなかったのだけど、実物みたらキレイなんだろうな~

パンダの乗り物200円で(ちょっと恥ずかしい)音楽が流れます。 ( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 

内緒のコメントさんへ

メールでお返事しました!
返信お待ちしております

No title

こんばんは~!
海浜公園に行かれたんですね~!
いいな~^^♪
コキア綺麗ですよね~!
ネモフィラもずっと見たくって、
来年こそは絶対見に行きたいと思います^^

ルチアちゃんと松ぼっくりもかわいい~~!!
ルチアちゃんと海浜公園散歩してみたいな~~^^

ちぎり絵もとっても綺麗ですね~^
実物みたら感動しちゃいそうですね!
パンダさんにも乗ってみたい~!!(笑)

No title

コキアキレイですね~♪
ネモフィラの季節の時も行きたいって思っていたんだけど行けず…
来年は絶対両方見に行こう(^^)/

チャーリーさんのお母さんのお友達の作品凄いですね!
写真みたいだけど少し柔らかい雰囲気で私も見てみた~い(*^_^*)

パンだの乗り物写真は(爆)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

mariamu

Author:mariamu
お花屋さんの看板犬を目指す
イタリアングレーハウンドの
ルチア♀と夫(チャーリー)との
2人+1匹生活

Instagram
Instagram
ルチアの誕生日
記念日♪
現在の閲覧数
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう
応援凸ぽち!してね
ランキングに参加しています
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
ブログ村
