

ペニーレインのドックランで♪

IMG_9794_201310151100264f0.jpg

ペニーレインでランチのあとはドックランへ行きました。

IMAGINE DOGS GARDEN

IMG_9798_2013101511015769b.jpg

雨が降りそうで心配だったのだけど

最強晴れ男チャーリーくんに頑張ってもらいました。

広くてとても気持ちのいいドックランだったよ

IMG_9815_201310151101563ae.jpg

ルチアはひめちゃんが気になるのか

控えめに近づいてみたりしてたよ。

IMG_9817_201310151101562a6.jpg

IMG_9826_20131015111115d15.jpg

裸にしてみました。 (//∇//)キャ

IMG_9827_20131015111114e49.jpg

ルチアはレッドが濃くて白が多い

ひめちゃんは優しいレッドで白少なめ

IMG_9829_20131015111114f8b.jpg

・・・・そういえば、ルチアと同胎の3匹の姉妹も

ひめちゃんのような優しいレッドで、ルチアだけ白が多い感じだったなぁ

         ★ココに同胎姉妹の写真載せています

IMG_9830_2013101511111399c.jpg

ルチアは目の横にアイラインを引いたような線があるのだけど

ひめちゃんも同じ。

あと口元とカラダのわりにしっかり太いしっぽ

折りたたんだ耳の形もそっくりでした。

IMG_9843.jpg

チャーリーに抱っこされて心配そうなひめちゃん

IMG_9848.jpg

りんひめパパさんに抱っこされたルチア

IMG_9849.jpg

お互いは血が繋がってるなんて解ってないと思うけど

時間が経つにつれて距離が縮まってきた感じ。

IMG_9870.jpg

偶然オソロイで持ってたcojica さんのお洋服を着せてみました

IMG_9871.jpg

IMG_9872.jpg

ひめちゃんのお姉ちゃん りんだちゃんは

ドックランを端から端までパトロールして

ひめちゃんがキャン!なんて声をだそものならすっ飛んで来て、ひめちゃんを守ってたよ。

IMG_9968.jpg

ルチアとひめちゃんもこんなに慣れてきたよ

IMG_9971.jpg

IMG_9975.jpg

IMG_9976.jpg

IMG_9980.jpg

IMG_9981.jpg

IMG_9988.jpg

りんひめファミリーのみなさん、ありがとうございました。

また遊ぼうね~☆

ひめちゃんとルチア、似てる~!と思った方は凸ぽち!お願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

いつも応援ありがとう!




★ お ま け ★

IMG_0129.jpg

車の前で記念撮影・・・・

りんちゃんひとり違う方向いてます。

姉妹二人のツーショット お邪魔かしら?ってりんだちゃんが言ってるみたい。

コメントの投稿

非公開コメント

プっちゃんのママさんへ

お返事と訪問遅れてます、ごめんなさい

同じ洋服着るとますますそっくりですよね~

ウッシッシって!爆
今度はウシッシ着てツーショットしたいな~☆

すま。さんへ

お返事と訪問遅れてます。ごめんなさい!

そう!りんだちゃんはミニピンちゃんです
とても小さい可愛い女の子で、性格もすっごく優しいの

ルチアの同胎4姉妹のはどこにいるのかまだわかりません。
でもそっくりなひめちゃんが見つかって幸せです

りんひめママさんへ

更新が遅くなった上、お返事と訪問も遅れてます
ごめんなさい!

二人が遊び始めた写真、まだありますよ~ニヤリ

パピーのルチアはペットショップにお願いして頂きました。
同胎の姉妹もHPから
同胎の姉妹が売れ残ってたときは、本気で飼おうかと思いました。
今は幸せに暖かい家族に囲まれて暮らしてること祈ってます

今になって思い出しましたが
7月生まれの同じ里のイタグレがいるとショップのHPをチャーリーと見ていた気がします。
それがひめちゃんだったのかも!って!

台風、大丈夫でした
ご心配ありがとう!

ぴーちゃんのママさんへ

お返事&訪問遅れててごめんなさい!

ひめちゃんとルチア、抱っこしてる飼い主が変わると
本当にそこのおうちの子みたいになっちゃって
あれ?あれ?って錯覚してしまいました
同じお洋服で姉妹姉妹してるのもニヤリでした!

ぴーちゃんのお姉ちゃんルルちゃんに、早く会わせてあげたいよぉ~~~!

No title

ふたりとも お目目くりくりでチョーかわいい!
遊ぶ姿もいい感じで撮れてるね。

実はね。
ルチアちゃんと同じ例のウシ!
 ひめちゃんに送ったんだよ!

     ウッシッシッ…!
    (あっ、大橋巨泉じゃないよ(^_^;))

凄い〜

4姉妹本当にそっくり〜♪どの子もお目目ぱっちりでかわいいですね。
りんだちゃんはミニピンですよね?そこに目がいってしまいました!ひめちゃんファミリーに親近感!お揃いの服もとってもお似合い。

No title

こんばんは~!

またまた、ニヤニヤがとまりませ~ん・・・!(笑)
ルチアちゃんのパピーちゃんの時の
お写真、可愛すぎです・・・!!!
わたしもひめのパピーのころの
写真、まとめてみようと思います^^

動いてるところがしっかり撮れてますね~!
すごい!
ひめあんな顔してたんだ~と
またニヤニヤ・・・(笑)

次の再会が待ちきれません~^^♪
(台風の被害など、ありませんように・・・!)

No title

姉妹でランラン楽しそうですね♪

チャーリーさんに抱っこされているひめちゃんの表情本当にルチアちゃんと似てますね!
耳の感じとかもそっくり!

おとーさん似の姉妹ですね。

お揃いの洋服もすごく可愛い~(^^)/
プロフィール

mariamu

Author:mariamu
お花屋さんの看板犬を目指す
イタリアングレーハウンドの
ルチア♀と夫(チャーリー)との
2人+1匹生活

Instagram
Instagram
ルチアの誕生日
記念日♪
現在の閲覧数
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう
応援凸ぽち!してね
ランキングに参加しています
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
ブログ村
