

ルチアの妹と那須で待ち合わせ♪

IMG_9741.jpg

8月の後半 夏休みに来た那須

こんなに早くまた来ることになるなんてね

りんひめちゃんファミリーとペニーレインで待ち合わせしました。


まさか1ヶ月後にこの場所で

ルチアの(こんなにそっくりな)妹に会うなんて想像もできなかったな


りんひめパパさんママさん 急なお願い受けてくださってありがとうございます。

IMG_9749.jpg

やっと見つかったルチアの妹

お母さんは違うけど生まれた年も場所も同じ

横顔もそっくり!大きさもほぼ同じ!

ひめちゃんを見てるとルチアを見てるみたい

IMG_9769.jpg

飼い主たちはお互いのワンコを見て

「似てるー似てるーーー!」と大騒ぎ

本人(犬)たちはなんのこっちゃ?ってお顔してたけど いいの、いいの。

飼い主たちが楽しかったら いいの、いいの。 ( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 
 

お姉ちゃんのリンダちゃんとオソロイのマーブルテイル

とっても似合っててすっごい可愛いかったよ!

IMG_9779.jpg

夏休みに来たときはおなかいっぱいでお茶だけだったので

ランチを楽しみにしていました。

わたしはパンチェッタ カルボナーラ

IMG_9783.jpg

チャーリーはハンバーグ♪

美味しく食べておしゃべりして本当に楽しい時間でした。

飼い犬のお父さんが同じだってことだけで

遠く離れた場所に住む方と、こんなに親しくなれるなんて不思議。

IMG_9791.jpg

りんひめパパさんママさん

これからもルチア共々よろしくお願いいたします!

ランチの後はドックランに行ったよ!つづきも見てね☆
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

いつも応援ありがとう!




20131009_185131.jpg

オフ会で仙台に行ったりんひめファミリーさんより

石巻港から牡蠣とエビが届きました!!!!!

すっごい美味しかったです。ありがとうございました♪


コメントの投稿

非公開コメント

りんひめママさんへ

ぎゃー!
仙台はオフ会でなく家族旅行だったのですね
スマソです。
遠い地でわたし達のこと思い美味しいもの送ってくださりありがとうございます
おいしーく頂きました。
残りのエビちゃんは昨日クリームスパにしました
加熱してもプりップリで美味しかったです

ブログの写真、チャーリー母に見せたらひめちゃんをルチアといいました。
ホントそっくりですよね~

No title

こんにちは~!
わ~!またあの感動がよみがえってきます~!^^
横顔も似てますね~♪
こちらこそ、ルチアちゃんとひめが
繋いでくれた縁、これからもよろしく
お願いいたします^^

ドックラン編も楽しみにしてま~す♪
カキと海老喜んで頂けて良かったです^^
ちなみに・・・仙台はオフ会でなく家族旅行で
行ってきました~!
紛らわしくてごめんなさい(汗)
プロフィール

mariamu

Author:mariamu
お花屋さんの看板犬を目指す
イタリアングレーハウンドの
ルチア♀と夫(チャーリー)との
2人+1匹生活

Instagram
Instagram
ルチアの誕生日
記念日♪
現在の閲覧数
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとう
応援凸ぽち!してね
ランキングに参加しています
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
ブログ村
